☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/28(土) うわーーん!!(ノ_・。)
わたしんちはいっしゅうおくれなんでねたばれでしかすてらさんのようすをりかいできないのですが・・・。

うわーん!(ノ_・。)

や、まだみてないので来週までなんともいえないんですけど…!
なんかサイトさんによって感動した、とか全然感動しなかったとかいろいろあって…。

でもっ…!ファントムペイン全滅ってマジですか!?

ほんとおお泣きないきおいです。
つーか!一週遅れとかありえないよ!(泣)

ステラー!!

あたし来週まで追悼しません。
来週ちゃんと見て、それから追悼したいと思います!
キラステチャットもできたらやりたい…!

あー…ほんと言葉にならない。

***

以下、お昼に書いたレイステ話。

今日初めてレイステを理解できました!
や、この間シンがネオにステラ返すときにレイレイが手伝ってくれたのもかなり萌え!だったのですが!
なんていうか、今日レイステっぽいサイトに行き着いてみてたんですね、で、「あーなるほどー!」と。
あたしネオステも好きなんですよね。というか、ステラがネオをお気に入りにしてるのが可愛い!むしろネオ←ステラってな感じで、ネオ→ステラはあたしの中で許せません。(ステラたんをデストロイに乗せたからネオに怒ってます!)
それとレイステが関係してるのか?と思うかと思うんですが、ネオとレイを掛けててレイステネタ生み出してるサイトさんがあったわけですよ!
確かに遺伝子はにたようなもんだしね!(*´▽`*)
これもあり?かも!って変に関心しちゃいました!
やー、萌えってすごいね!!(こんなこといったらあたしのサイトも「キラステなんて考える人いるんだー!変に感心したー!」ってかた絶対居ると思いますが!(´∀`) )

いきなり萌え!話しちゃいましたが。
今日はついに…!ですね。ほんとうにキラステなのだろうか…。(そこまとめて云わない!!)
やだなーーーー。ステラ…。
あたし42話までのネタバレ全部みちゃったんですが…!
ぶっちゃけこれからちょっとあたしがすきーな展開でした。でもそこで出る疑問はやっぱり「ステラたんは生きててもいいじゃんか…!」です。言ったらアウルだって、ってなっちゃうけど!
シンは考えてるようでほんと何も分かってないよ!
うわーーーん!!(ノ_・。)

つーか今日もバイトなんですが…。早く帰れるように頑張りますー!!
帰ったら追記します!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.