☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/29(金) アスラン・ザラ、バースデー☆
ハッピーバースディー☆アスラン・ザラvv

というわけで本日はザラの誕生日なワケですが、なんとなく奴にキラをあげたい気分じゃなくて(たぶんデス種のせいです)
みっちゃんとふたりでザラ話をしました。
↓今日話した内容。

@ザラのベッドにはひそかに等身大キラ人形がありそうだよ(笑)という話。

「ただいまキラv今日はさ、ミゲルがさー…」

部屋に帰ったら始終キラ人形に報告するザラ。(と、それを無言でみてあげてる同室のラスティー。)

本気できもっ!!(そしてそんなアスランが好きだ!笑。)

ニコルはアスランに夢見てるからきっと同室じゃないんだよ。ガモフだし。(回りが考慮して…。)
ニコルはアスランが好きだから。ザラではなくアスランが!(笑)

ディー(※ディアッカ)はそれに気付いてそう!イザは微妙かなー。ラスティーはザラも理解しつつ、ニコルも理解してて、きっと偉大な人なハズ。
でもあたしのイメージではラスティーはあんまザラの部屋にいなさそう。ミゲルの部屋に頻繁にいってそう。今思えばラスティーもディーもミゲルも似たような軽いキャラだよね(笑)
そこに黒ニコルと変態ザラに短気なイザ。
クルーゼ隊は濃いキャラばっかだ!そしてクルーゼわんこにはアデス!(笑)
アデスもきっとあんな隊の艦長で胃がさぞかしキリキリしただろうね(´∀`)

しかしキラinザフトだったら…。
「ここにはマトモな人間はいないの!?」

ってキラ様キレちゃうよ(笑)

あー最近はなんでもキラ様萌えです。

A話を本題に戻して。
ザラはキラの誕生日にも誕生日プレゼントは俺だよ(^^)とかいってなんとか上手くやってそうです。ザラめっ!!(本音)

ラクスとカガリはそんなザラに毒入りケーキをザラにプレゼントだね☆(笑)
でも奴はカンがよさそうだからなぁ…。

そんな話してたらみっちゃんがザラは外ヅラがいいから…。バレンタインもいっぱいチョコもらえるねvみたいな発言して、こっからバレンタイン妄想へ。

Bザラは外見はいいから中身を知らない女の子たちからたくさんチョコもらったりしてキラがヤキモチやくんだぁvv
かわいー(>ω<)←そして美蘭は や ば い !

「キーラー、いい加減機嫌直せよー!一体何に怒ってるんだよー。」
「あすらんは女の子がスキなんでしょ!だったらそっちいけばっ!知らないっ!」
「キラー(泣)」

たっのすぃー(≧∀≦)
ヤキモチやきなキラもオロオロなザラも!!

と、同時に変な妄想も…。

「一騎、甘いモノすきか?」
「好きだけど…いきなり何?」
「これ。」
「なに?」
「チョコレート。一騎が好きそうだったから。」
「ありがと、総士v」

わー。またまたベタなカンジになっちゃったよ(笑)
かずきゅんはバレンタインなんて知らなくて「何か今日はやたら人にチョコもらうなー」程度にしか思ってない!ってとこはポイント☆で。
またまたいきなり真矢VS総士様。

「ハイ、一騎くん。」
「チョコ?」
「うん。よかったらたべて!あ、皆城くんの分はないから。」
「遠見…。」
「?」

ってザラの誕生日なのにいつのまにかバレンタイン萌えになってるし(笑)
みっちゃんのせいです(ひ と の せ い !)

そんなこんなで今日一日ザラの誕生日なのにアスキラではなくなんかザラがかわいそうな妄想してました(笑)

とにかく、アスランお誕生日おめでとうございます!でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.