☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/31(月) ホムペ最終の日!!くまとお電話しちゃいましたー(≧∀≦)
確か先週の月曜にもくまに電話しました(笑)
あんときはまだ8巻までしか見てなくて、フリーダムも出てないしニコルもまだ生きてて進展がないとこまでしか見てなかったから詳しく話せなかったケドその後全部みちゃったあげく、写真集まで買っちゃってめっちゃハマっちゃったから会話がかなりハズみました!!(笑)

あー、アスイザが好きですよー!
アスランに敵わないイザークがダイスキなんです!(笑)めちゃんこ可愛い〜(>ω<)
↑妄想の中のイザが。

クルーゼの薬の話とか、最終話のジェネシスの話とか、キラたちの恋の話とか、たーくさんくまと語りました!
でも語りたりないよー!(≧口≦)

本気で種にハマリました。
今日は犬サイト閉める日だってのにこんなに種に萌えてます。
犬夜叉好きさんに申し訳ない。ほんとにあたし数カ月前までは犬かごしか見えてなかったのに。
最近は種と鋼しか頭にありません(^口^;

ほんと、今まであたしの犬サイトに携わって下さった皆様ありがとうございました!
最後がこんな終わり方ですみません(笑)
またすぐに何処かで見掛けられると思うんで、そしたらまた仲良くしてやってください(^ー^)
ありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.