☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/08(日) ハイテンション続行中。
拍手お返事。
6日23時 「キラ ステ最高です!!…」 のかた
ステラ可愛いですよねー!ほんと可愛いです。
好きなかたにいらしていただいてこちらも凄い嬉しいですよー!
最近拍手見てなかったんで返事遅れてすいませんでしたー。
ありがとうございました!!

***

こんにちわ、一睡もしないままずーっとキラとステラさん書き続けてた管理人です。
うん、なんか最近シチュエーション萌えするんですがこれって人形のせいなんでしょうか。(絶対そうだー。)
あと、やけにコメディなキラとステラとか…すっごいダークなのとか。

なんでも萌え!といってしまえばそうなんですけどね!(爽)

なんでも、といえば、今すっごいがむしゃらにアスキラ(つーかほとんどキラ)を書いてたりしてます。
なんかそういう時期なのでしょうか。
うーん、わかんないけどとにかく脳内超元気!ですよ。

ぶっちゃけ日本画の宿題いっぱい抱えててこんな遊んでる時間ないはずなんですが!(笑えません)
今年こそ留年しそうな予感します。うん、でも崖っぷちに強いからたぶん平気だ!(マイペース!)
宿題は来週からします!←ほんとかよ!!!

今日は母の日ですね!!
なんか、やりたい!(笑)キラ幼年とかかきたーい!
でもまにあわなそうなので多分書いても出しませんが(汗)
現実に戻って…!
今日はお母さんにケーキとシュークリームとパジャマを買ってきました。(いちお外には出てます!)(引き篭りではないよ!)(それはどうだろう…。)
そして今日の夕飯はカレーです!ベタですいません。でもカレー食べたかったので。
とってもいい子ちゃんしてるなーと自分で自分を褒めたいです(そういうとこが駄目です、あたし。)

でも今日一日ですっごい金が…(遠い目)

今月は頑張りますよ、バイト。
夏コミいきたいし!今年は差し入れかっていって渡すんだー!(気合!)
うん。頑張りますー!!

***

だ、だめだー!あたし今日一日でサイトまるごと更新しちゃいそうなくらい元気です(というかもう頭働いてない。)
あー明日は学校いかなきゃなのにー!ね、寝坊しそうー!!

ちょっと久々に日記にでも萌えを吐き出そうと思います。

***

カガリから渡された服を着て今日はキラとお出かけ。
ふわふわなスカートにステラのご機嫌は最高潮だった。

「ステラ、どこ行きたい?」
「うみ!」
「じゃあ、海に行こう!」

しかし、家から海までは遠く、運転免許のないキラがステラを連れて移動するのには時間が掛かりすぎる。
そう考えたキラは懐から携帯電話を取り出しリダイアルを探す。

「きら…でんわ…?」
「うん、アスランに送ってもらおうと思って。…って!あ、」

”アスラン”その単語を聞くなりステラはキラの携帯電話を取り上げ両手でそれを包み込むようにしてしゃがみこむ。

「す、ステラ?」
「すてら、うみ……いかない。」
「えっ…??」

突然のステラの行動にキラは戸惑う。
キラも目線を合わせるためにしゃがみこむがステラは俯きその表情を読み取ることが出来ない。

「えっと、、何か気に障ったことしちゃった??」

どうしようも出来ないキラはステラの髪を優しく撫でる。
すると小さく聞こえた言葉。

「……きらい。」

「えっ、僕??」

それに反応し、ステラは顔を上げ携帯を差し出す。

「コレ、きらい!」
「あ、そうだったの?ごめんね、ステラ。」

キラは携帯をステラから受け取りポケットにしまう。
そしてステラの手を握り優しく微笑んだ。

「海は今度にして今日は近くの公園にいこう?」
「うんっ!」

ステラの笑顔にほっと胸をなでおろし、二人は公園へと向かった。




(そうかぁ…ステラは電話嫌いなのか…。)



end


***

キラ誤解(笑)
こういうキラとステラすきだー。
昨日お友達とステラはアスランきらいだよねーって盛り上がってて!うん。うちのステラはアスランきらいです。
二人ともキラが好きだから!!(どーん!)

あぁ、、、そろそろ宿題します(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.