☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/17(日) 妄想爆裂な一日!(ちゃんとバイトもいってきましたよん☆)
種ゲーム、終わらない明日へのキラ編とアスラン編が一気に終わりました(笑)
つーか妹にさせたんだけど…。
「アスラン、君の機体を借りるよ☆」
ゲームかなりおいしいです(゜∇^*)
そんな腐女子、有希美蘭です!

昨日はデス種、五回みました(爆死)
キラがかわいいっvvあとステラたん!
ルナマリアの声もすっごくスキ!あと整備士もいいキャラしててなんか萌えでした(笑)
でもやっぱアスキラだなーと思ってみたり。アスカガなわりには前半のカガリはもうアスランに愛想尽かしてるカンジして楽しかったデス(笑)
アスカガは恋人よりは親子ってカンジ。つーか、実はアスキラも似たようなカンジなのかもね…(笑)

カガリ「私はそーゆー意味でアスランが好きなわけではない!」(きっぱり)
ザラ「か、カガリ!?」

キラ「うん、僕もラクスのコト…その、好き、とかじゃない気がする。」
ラクス「キラっ!?」

カガリ「ごめんな、アスラン!」
キラ「ごめんね、ラクス。」

双子最強。(笑)
でもキララクもアスカガも双子には愛とか恋とか別にそーゆー感情ないと思うんだよねー。(でも元婚約者同士はそれぞれ双子が真剣に好き!)
まぁ、展開が早すぎたからそう感じちゃってるだけかもだけど。

そしてメイリンちゃんは二つ結びが萌えだしね☆
ミニスカばんざーい(≧∀≦)vv
ステラの軍服早く見たいなー!!あのピンクの軍服ぬがしてワンピース姿も味わいたいvv
つーかアウルにキツいコト云われて泣いてみたりしてほしい(行き過ぎた妄想)
で、アウルがステラの涙にうろたえたりしたら萌え!

「ごめん。いつもいぢわるしてるけど…好きなんだ、ステラのこと…。」
「アウル…っ。」

シン←ステラ←アウル万歳!!
ちなみにシンの先が「キラ←シン」になってたらなおさらvv(爆死)

「俺はアンタの事…恨んでる筈なのにっ!」
「…僕は君に恨まれても当然だと思う。銃をとって戦って来たのは事実だから。」
「でも…っ、俺はアンタが好きなんだっ!」
「シンさん…。」

萌えー!!僕、死んじゃうよ!(笑)
もうあたしの中でデス種が出来過ぎててバカみたいにフライングしちゃってるよ(´∀`)

または
「レイ…?」
「シン…僕じゃダメなのか?」
って展開を期待。
全てはアスキラ前提で!(゜∇^*)

落ち着け、美蘭!ってカンジだね☆(爆死)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.