☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/13(水) 今日もおさぼり!!
キラだいすき☆って事で久々にアスキラ(笑)

「キラ…」
「何?アスラン。」
「お前…や、いいや。」
「なに、なにー?気になるじゃんか!」
「いや…、自分勝手かもしれないけどっ!俺はお前がほかの奴と仲良くしてるのにちょっと妬けるんだよ。」
「アスランvv」

清いアスキラにしてみました(笑)


*****
↑これもみっちゃんに送りつけたんですけどね(笑)

こんにちわ、ほぼ七連休な管理人デス!!
でも今日は昨日の夜中に優ちゃんから「近いうちアニメイトいく?」ってメールきて、たまたまあたしは明日ゲームを取りに行く予定だったのでじゃあ明日デートしよう!ってコトになりました。
しかし。あたしが夜更かしして朝起きれるワケもなく!(しかも五時まで起きてた!)
起きたら一時でした(爆死)
でもそろそろ学校行こうかなーということで四限の終わりに行きました(^∇^)
デッサンの授業だったんですが。むーもう絵を描きたくないデス。
誰か助けてくださいっ(泣)

そして授業後はみっちゃんとデス種お話しましたvv
やっぱ、今すごいじれったいキモチとかも含めてやっぱりその対象がシン・アスカ少年に向かってしまってます(汗)
シンくんファンには申し訳ないほどにシンくんがムカつきます(爆死)
はっきり云って、あたしステラ好きですが、シンくんとはくっついて欲しくない派です。
そんなこんななお話をみっちゃんとしてましたー。

ホント、どう転ぶかわからないけどね(^^;)

そして放課後。Yちゃんとマチに行きました。
しかしY。Nさんが「あれ、水曜日って開いてるっけ?」のコトバが的中。
パティオがしまってる(´Д`)
でもメイトは開いてるよね!と行ってみたら


「本日は誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。」



は!?

なんか無意味な行動をしてしまったらしいです、あたしたち(´∀`;)

つーか臨時休業するなぁー!!
イライラするし!

その後はそのまんま帰りましたー。そして明後日に日を改めてデートする事に。
ゲームもお預けデス。
明日は五限まで学校だし(^_^;やだなー。

*****

黒いザラキラも。

「キーラーv」
「あ、すらん…。」
「今日、イザークと二人きりでいたよね。ねぇ、何してたの?」
「な、何って…、別に…。お話してただけっ…!」
「そう…。でもね、俺はそんなんじゃ納得できないから。」
「そ、んな…」
「わかってるよね?キラ。」
にっこり☆


やはり黒ザラ大好きですvv
お仕置きされるキラvあー萌え!今日みっちゃんに会ったから萌えた!ということでこちらも送りつけ(笑)

2004/10/12(火) 久々にアスキラ(しかも純粋に。)

「明日早いからもう寝るよ、キラ」
「やだー。僕まだ眠たくないし…。」
「キーラー…。我が儘ばっかいうと嫌っちゃうぞー?」
「じゃあアスランひとりでねればっ!」
「キラー(泣)」

寝る前に妄想するなってハナシだよね(笑)


*****

夜中の三時近くにみっちゃんに送りつけたメルです(落ち着け!)
最近明け方まで起きてて、朝寝て、昼起きて、って感じで本日六連休めの美蘭です(≧∀≦)vv

今日は目が覚めたら12時半でした(ヲイ)
哲学またサボっちゃったよー(-。-;)つーか文学ほんとやばいです。
がんばります…(その時点で頑張れてないから…)

今日も学校サボって家で部屋を片付けてました。片付かないよー。
そしてお母さんとデートしてあとは普通に一日過ごしました。

ステラたんかわいいよぅ(>ω<)

*****

「アスラン、僕もう寝るよ?」
「あぁ。」
「もー、またマイクロユニットいぢって!昨日も徹夜したでしょー!」
「あぁ。」

「あすらん…僕が嫌いなの?」
うるうるキラ。

「き、キラ!?」
「だって〜!」
「今日は一緒な寝るから!泣くなよっ。」
「ホント?」
「本当だよ(^^)」


うわー。これアスランじゃないや(逃)
今度は冒頭のミニぶんの逆バージョンで。

2004/10/11(月) はぁ…。喜べませんから…。
わー、お天気アイコンも顔アイコンも見事に最近同じのしかつかってない美蘭です(≧口≦)
だってほんとに(´∀`)って気分なんだもんっ!

今日はちょっぴり部屋を掃除しました。ほんとにちょっぴり…。
ゴミはないのに汚いよ。ほんとありえないです。

なんか気分も晴れないしテンションも低いから本屋にいってアニメ雑誌買ってきました。
感想は…

あたしステラに殺されるかもしれないっ!
ルナマリアにも殺される!

かわいすぎだよー、女の子(≧∀≦)
平井さん画の設定図の女の子のポーズにかなり萌え萌えさせていただきました!
やばいよ、マジで!
ステラかわいいvvルナマリアもふとももがすごくイイ!(おやじかよ!)

さらにバイトから帰宅して、夜中にデス種のOPとEDの着モーションをげっちゅうしました☆
か、かわいいよー!キラ様ー!

あたしキラにも殺されるっ!

はやく土曜になって欲しいですvv
またまたヲタく的に気分ホクホクな美蘭でした(´∀`;)

2004/10/10(日) 喜んで!!
↑この決め台詞であたしがどこでバイトしてるかわかった方いらっしゃるでしょうネ(笑)
こんばんわ、バイトでストレス溜まってる美蘭です(´∀`;)
あーイライラする!!

サイトをぐるぐるしてみたらやはりみなさん種運命に激しく反応していて今日も哀しいキモチになりました(笑)
や、ネタバレ大好きだから人様の感想や日記見るのだいすきなんですが!
自分はリアルタイムで見れない淋しさはやはり残りますねー。これから一年もあたしは一週遅れなワケですよ。哀しいよ。

種にハマって数カ月たってますが、あたしホント、濃いオタクになった気がします。きっと気じゃない。
MSの名前どころか改造路みたいなのまで分かってしまう自分がいやだーっ!
ちなみにストライクからフリーダムは作れませんー。Gジェネ(種ゲーム)に最近ハマってやばいよ。
それまで妹にさせてばっかいたんですが、自分やってみたら面白くて(笑)
ちなみに買ったのはあたしです(爆死)

そんなこんなで 明日もバイトです(´∀`)
がんばりまーす…

2004/10/09(土) そして今日から三連勤。
バイトですー。もうこれに関しては何も云わずがんばります。だってバイト行きたくない気持ちは常にあるし、疲れるし、でも結局はお金ないから働かなくちゃだしねー。
がんばりますよ、美蘭さんは!(´∀`)ヲタく的理由でね☆

都会の皆さんは今日からデス種だったようで…なにやらもりあがってますねー!
あたしは今日は鋼の最終回でしたよ。(爆)
デス種は来週からです(>_<。)やだよー!
まだ放送されるだけマシだけどね…だけど!なんか複雑な気持ちです。
リアルタイムでみたいよ…。

つーか美蘭!きっとシンくんにはハマらない気がしてます。
デス種が近づくにつれその気持ちは強くなる一方なのですが。キラ命な身としては、シンくんが主人公な時点でかなりイロイロ複雑です。
最初の頃はシンくんかわいいなvとも思ってた時期もあったけど…ね。(や、でも所詮、美蘭なんできっと来週はシンくんかわいいっていってそう。爆)
でもレイレイは受けな予感がしてまし。つーか彼には皆城さん的な展開が予想されてこわいです。

そしてステラたん。
一目見たときから…ってのは嘘だけど(笑)
かわいいよ!ステララブー!すっごい期待してますから!ドレスで奪取!(そこか!)

2004/10/08(金) 昨日から五連休〜☆☆☆
今日は昨日から行く気がしてなかったんでみっちゃんに出席頼んで休みましたvvつまり今日も自主休講ですー。えへ。

パソの話ですが。何やらうちん家、今ADSL使っているんですがNTTに切り替えて光にするらしいです(笑)
やったー!NTT!!パソで種見れるんです!!(そこか!?)
あと、SEEDクラブにも入れますvv嬉しい限りです!ってもあと3ヶ月ぐらいかかるんですが。今から楽しみですvv

あと今日は初めて自分で振込みして来ました!実はまたオークションでお買い物しちゃったんです…(ばか)
しかもガンダムSEED全話収録DVD!!絶対安い買い物しました!(一万超えたけど;)
最近金銭感覚がおかしくてやばいです。バイト頑張りますー!

あー、なんか最近日記のテンション低いです。なぜかといいますと、ちょっと頑張って種妄想を置いといて犬マガ処理いてるんで。今更犬かごって凄い難しいですー!!(泣)
でも頑張って今月中にはお片づけしたいと思います!!
そしてどっぷり種にハマるぞー!!!(^▽^)vv

つーか、今ニュース見てたんですが。くま射殺されまくってますが、可哀相じゃないですが?
くまだってお腹すいて山から下りてきただけなのに小さいくままで射殺されててホント可哀相!!麻酔使って山に返してあげたりできないのかな…。人間ってほんと自分勝手だなーと思いました。最近殺人も多いしね。

2004/10/07(木) またまた自主休講!
今日は起きたら一時でかなりびっくりしました(汗)
そして学校行く気なくして家でずっと遊んでました。あー無理。あたし学校行きたくないデスー。
絵をかきたくないー。
休学して違うことしてみようかな、とかいろんなこと最近考えてます(笑)
所詮そんな事無理だけどね(^_^;
ほんとバンダイに就職して人形つくりたいです!(相当頭悪い事云ってます。)
つまりは現実逃避したいだけなんだけどね(-。-;)

とにかく明日も学校行きませんー。
でも写生してきます。
あと種ゲーム取りにメイトにも行けたら…(笑)

2004/10/06(水) 海に行きました!!
今日は朝起きられるハズもなく、お昼の授業から出ました!ってもお母さんに送ってもらったんだけど(´∀`)

お昼の授業ってのはデッサンで海を描きにいきました!ってもあたしとハマーは海で遊びまくってたんだけど(笑)
すごいあったかくて気持ちよかったデスvv
またどっかいきたいな☆
↓その時の海の写メ。
きれいですv気分は竜宮島で!(爆死)

2004/10/05(火) 早起き。
今日はすっーごく寒くて思わず秋のトレンチコート着て学校いっちゃった美蘭です。学校は山だからさらにさむいー。

つーか、朝起きたくせにぐーたらしてたら哲学間に合わなくなっちゃって結局お母さんに送ってもらいました。(バカ)
あーはやく免許が欲しいです。

放課後はバイトでしたー。暇だろう、と思いきやかなり忙しくてびっくり!
一時間早くついたんだけどその分早く働いたからかなり疲れました。
でもお金!って思って頑張りました(笑)
今月出費激しいからねー(^_^;

明日起きる気力がないです。最近日本画ほんとにやりたくない。
バンダイに就職したいです。

2004/10/04(月) 自主休講。
ねむさに耐えきれずまだ学校始まったばかりだしー☆と、自主休講しました。
だって眠いんだもぉーん!!(ダメダメです。)

今日は一日ネットしてましたー。やっぱだんだん壊れてるよー…。あたしのせいなのだろうか…。
ネット通販したいのに肝心のページが開けなくてイライラします!いい加減にしろ、キラ!ですよ!(マニアックです)

そーいや、チコチェアーが解散しちゃうらしいです(>_<。)
チカちゃん大好きなのであたしかなりショックです!!やだぁー!
チコチェアーの歌も決して上手ではないんだけどあったかくて大好きだったのに!
やっぱバンドとかっていろいろあるんだろうなぁ、と思いましたー。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.