☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/19(金) 自主休講!!
※ここの日記はめちゃめちゃ日常がかいてあったり、腐ったネタしかかいてなかったりする日記で、管理人は日々友達とキラ←ステラを求めている可哀相な人!です(笑)
↑暫く注意書きかきます(笑)


今日は予告通り自主休講しました(^∇^;)
で、今日はずっとパソいぢりして同盟に参加させていただきました(>ω<)わぁーいvv
何もないひっそりサイトですが遊びに来てくださる方いるのかしら(笑)
今からワクワクしてます(≧∀≦)

明日はデス種だーvvってもあたし明日はバイトなんですがね!(…)
キラキラキラキラ…(煩い!)
あたし本当にキラがすきなんです!(´Д`)vv

キラを早くみたい!

つーかうちんち一週遅れなんだけどな(´∀`)
ほんとこんなんばっかです(^_^;田舎だー!
ファフナーみたいよー!生総士を…、あたしに総士とかずきゅんをー!!

そしてステラたんにはぁはぁしつつ、同時にルナマリアたんにもはぁはぁしてます!(変態ー!)

「シーン、待ってよー!」
「ルナマリア?」
「ハイ、これ。」
「何?」
「お弁当!作って来たからお昼に食べてね!
「えっ…///」
「あ、レイー!これ…」

(俺だけじゃないのかよ!泣)


あたしルナマリア←シンが好きみたいです。(笑)
つーかシン単体はあんまり好きじゃなかったり。ムラケンが嫌いです。(ファンの方いたらすいません!)でもダメです(´Д`)
保志さーんカムバーック(≧口≦)

そして↑のステラバージョン。

「アウル…。」
「何、ステラ。」
「これあげる。」

「おい、ステラ!?…って、なんだこりゃ?」


ルナマリアは料理うまそうだけどステラは新しい食べ物(つーか物体?)を作り出しそうなタイプだな、と。
ちなみにアウルはステラの料理(笑)食べなかったとあたしは思う!つーかきっと食べ物と認識されなかったんじゃないかな(´∀`)

昼食後。
「おい、ステラ!」
「なに?」
「さっきの…何だったんだ?」
「…アウルのおべんとう。」
「弁当かーって弁当!?」


そんなステラたんに萌え!きゃわいいー(≧∀≦)

さらにその後。
「きら。」
「何?ステラ?」
「おべんとう、のつくりかた…おしえて。」


えへ(´∀`)
これじゃあ変態デスね、あたしが(爆死)
でもどうしようもないくらいステラがすきだー(>ω<)
そんなこんなに今日も一日中妄想ばっかしてました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.