☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/20(土) キラキラキラキラ!!(ザラが乗り移ってるー!?)
いきなりですが。
わーvv拍手ありがとうございます(≧∀≦)
あたしが思ってたより人も来てくださってほんと感激です(>ω<)
キラ←ステラ、またはキラステ、ステキラ、なんてマイナーなこと考えてるのはあたしだけじゃないんですよね!?(調子に乗るな)
ありえなくても頑張るぞ!!
さっそく初☆お返事ですvv

2時 キラ←ステラ…の方⇒あたしも大好きです(笑)良かったらまた遊びにきてくださいねvv
21時 キラステ求めて…の方⇒こんなマイナーなサイト見つけてくださって感激です(>ω<)ありがとうございます☆

このサイト閲覧してくださってる方みなさんに感謝感激です(^∇^)

※もうお分かりの方も多いでしょうが、ここの日記は管理人の日常と腐ったネタ日記で、管理人はキラ←ステラを求めている可哀相な人!です
↑今日も注意書き注意書き(笑!)


さて、今日の美蘭はひたすら小説読んで寝てました(笑)
や、ちゃんとバイトには行きましたが。デス種をみれない苛立ちと予約いっぱいだったのでかなり機嫌悪かったデス(笑)

キラがあたしをよんでる…(や、逆だろ!)

家に帰ったら妹が「今日のディかっこよかったー!」と。
※うちんちではディアッカは「ディ」か「バスター」と呼ばれてます。
※さらに妹も腐女子です(笑)

あたしはまだみてません。今現在12時過ぎちゃってるしもう眠い!
でも今からキラへの愛だけで見ようと思います!(笑)
たとえ予告一秒だとしても!!

キラー!待ってろよー!(なんか疲れ過ぎてイカれてます)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.