☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/26(金) 保志さぁーんvv
今日はバイトでした。早い時間からバイトだったために学校いけませんでした。(学生なのにバイト重視?汗)
早くからバイト出たのにすっごい暇でした。それなら学校行ってみんなにあいたかったなぁ、とか思ったり思わなかったり。
そんなこんなで美蘭さん今日から何気に四連休デス(≧∀≦)←ヲイ!

つーわけでうちに帰ってからマグナカルタラジオ聞きました!(笑)
ゲストで保志さん来てたのですが、保志さんがかっわいいです!!
宮田くんのマネして「アゼルです!」って…本気で可愛いよ(笑)宮田くんに全然似てないんですけどね☆
つーか宮田くんより保志さんの方が可愛いと思うんですが。まぁ、そこは人それぞれですね。
保志さんファンは是非聞いてみてください!文化放送のサイトでネットで聞けますよ(´∀`)

今日はシャイニングティアーズのCD発売日ですね(^∇^)
か、買ったりしませんよっ!(汗)
「シャイニング・ティアーズ」って言えてなくて「シャニ・ティアー(ズ)」になってる保志さんが可愛いだなんて思ってないですよ!(笑)
えへへ☆

つーか明日キラですよvv一週送れだからやっとキラです。(にっこり)
あたしも一週遅れとかじゃなかったらリアルタイムで感想でもなんでも書いてやるのに!!(結局は悔しい!)
まあ、叫びますけどね!
つーかキラのお姿拝見したらアスキラに動いちゃうんではないかと自分が心配です。(今結構アスキラ萌えしてます)
でもステラたんも可愛いし…ルナもかわいいよ!真綾さん!!
どおしたらいいんでしょうかね?(笑)

そうそう!またまた唐突ですが冬コミに行きたいです!!あたし大好きなサークルさんあるんですが。
実際そのサークルさんにハマったのは今年の6月にサイト見てなんですが。あたしそのサイトさんの絵とそのコメントと日記凄く好きで!夏に夏コミ行ってそのサークルさんの本いっぱいかったんですよvvで、実際本を見てみてまたハマったわけで(笑)
夏からまた結構時間たってるし、新刊もいくつか出てたりしていて。
欲しいなぁ…と、いうわけです。
つーかあたしそのサークルさんの本のCPは普通ならそんなに好きじゃなかったり…なんですが。その方が書いたのはなんでも萌えになってしまうんですよ〜!!ホント絵も可愛いし話もすっごいツボで大好きです!!
そんなこんなで冬コミいきたいです!!

つーか…冬コミはアスキラよりシンくん受けとか多い…のか?キラー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.