☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/18(木) 教職の授業中にキラ←ステラ小説かいてた馬鹿はアタシです!
※ここの日記はネタ日記で、管理人は日々友達とキラ←ステラを求めている可哀相な人!です(笑)

今日も寝坊しました。真剣に単位がヤバイです!でもあたしあと二年もこの大学通える自信ないよ!!
絵をかきたくないー!!!(叫!)
以上、愚痴でした☆

「やっと、やっと分かりあえたと思ったのに!!なんで黙って居なくなってしまうんだよ!!」

今日は今ハマってる小説を読みました。あー続きよみたいなー!でも家の近くの本屋には売ってないんですよねー;
メイトいかなきゃです…。(え)
つーか↑で美蘭のハマってる小説分かった方は天才です。(笑)

「ルナマリア・ホーク、ザク出るわよ!」

はい、ルナにハマりました(´∀`)
かわいいvvや、正式には前からルナは可愛いと思ってたし、もっと云えばあたしはルナはレイレイがすきだって勝手に自分設定作ってたんですが、なんかルナ受けにはまっちゃったよ!!
やっぱり一番好きな設定は、何を間違ったかザラに惚れてしまったルナマリアが失恋してしまい恋敵であるキラがそんなルナマリアを慰めたことからルナマリアはキラに恋してしまう!という設定!!(昨日も書いてたね!!汗!)
でも今日出たネタは、シンルナ←レイレイ←メイリンとかレイルナ←シンとか(´∀`)

「ルナ!あした暇?」
「暇だけど…何?」
「久々の休みだし、息抜きに街にでもいかない?」
「いくいく♪」
「シン、ルナ。」
「あ、レイ!そうだ、レイもあした一緒に街いかない??」
「!?」
「明日は特に予定もないし暇だ。」
「じゃあ決まりね!」
「えっ…」
「何?シン?」
「何も…。」


ホントはルナと二人きりでデートしたかったシンだったり。
ルナは普段は強い女の子だけど、恋愛になると疎い子希望!!(これはステラもそんな感じがいいな!!)

「ステラ…。」
「なに?」
「…僕の名前、覚えてるよね??」
「…」


いきなりアウステ。
ステラは「ネオ」と「きら」しか名前覚えてないとかかなり希望!!(笑)
頭弱い子とかじゃなくて、片言、ひらがななステラに萌えです!!か・わ・い・いvvvvv

あと真綾さんが大好きです!!!(イタッ!)
あたし真綾さんの歌何気に結構知ってたみたいで驚きでした!(´∀`)
心配しなくても保志さんも大好きです!

なんか今日は日記に書くネタあったはずなのに忘れちゃった;
そんなこんなで明日も自主休講な美蘭でした;;

2004/11/17(水) 頑張ります!!
こんにちわ、有希美蘭です。今日はキラステサイトと日記のリンクをようやく繋げました!わー!(ぱちぱち)
とりあえず何もないサイトなんでここで言い訳…つーか注意書き等を。

【その一】まず、ここの日記はヲタクな内容からあたしの日常まで様々にかいてあります。ほとんどノリで書いているので冗談のわかる方のみご覧下さい!

【その二】有希美蘭はジャンル移動してわりと最近種にハマりました!(種歴はまだ五カ月です。)
それにつれ、今より過去の日記には真面目に他ジャンルのこともかいてあるんでその辺はスルーしてください!(笑)

【その三】この日記を見て「この人あたしと考え似てるかも!」とか思っちゃった方は是非、是非!お友達になってください(笑)


以上です(´∀`)
つまりは、ここの日記はネタ日記で、管理人は日々友達とキラ←ステラを求めている可哀相な人!ってことです(笑)



つーワケで以下↓今日の日記。

今日は学校サボりました!(いきなりかよ!笑)
理由は夜中までBL小説読んでました。(さいてー!)今すごいハマってる小説あってマズイです。
なんかアスキラみたいなんだよ(>ω<)

つーかキラ以上にかわいいこなんていないけどな!(鼻息!)
はい、有希美蘭は異常なくらいキラを愛してやまないアスキラな人間です!
今現在ハマってるカプはアスキラキラ←ステラそしてキラ←ルナマリアです(救われないよ!)
や、正式には何が間違ってか、ザラに惚れてしまったルナマリアが失恋してしまい恋敵であるキラがそんなルナマリアを慰めたことからルナマリアはキラに恋してしまう!という設定がすきなんです!!
(キラステ並にありえない云われましたが。)
誰か…そんな設定で小説かいてくれ(涙)

そしてファフナーでは何故かかずきゅんより皆城総士さまを愛している謎な感覚ももっています。(や、かずきゅんもかわいくてスキ!)

つーか、うちんちファフナーみれないんだけどな!(´∀`)

ネットでファフサイト様のネタバレだけで萌えな流行にのってます!あーファフナーみてぇ…なまそうし!!

つーか、今あたし種友達が非常に少ないんですよね。それなのにサイトはキラステサイトなもんだから友達できなーい!マジわらえねぇ!
友達ほしいです…。(わー、さみしいこ!)

そんなこんなで日々ヲタくな日々を過ごしている有希美蘭です。
今日からキラステ(ステキラ?)がんばるぞ☆

シャイニング・ティアーズとマグナカルタ、真面目にどっちを買うか迷ってる美蘭でした(゜∇^*)
ま・たねー。(ちなみに種ラジオもうちんちは入りません。田舎なんで。涙!)

2004/11/14(日) 久々の日記だなー;
今日はお昼にみっちゃんと待ち合わせして地元のイベントにいってきました!!ひさびさにひらいに会いましたvv
雪乃さん、げんこーまにあってよかったね!!
種はまだ少なかったかな?でもルナマリアとメイリンちゃん、ステラのコスしてる方いらして目の保養になりました!かわいかった!!あと赤服着てる人も何人かいて…シンくんなのかなー?って見てました。(ぶっちゃけズラしてないとザラかキラかシンかわからない!笑!)
でも美蘭さん本気で今お金ないんでなんにも買わなくそのまま帰りました!

その後みったんと本屋とメイト行きました。今すっごい欲しいゲームがあるんですが…(諸事情により詳しくお話できませんけど;)それを見に。
あー見たら欲しくなるよ、余計に!!
欲しい欲しい欲しいーーー!!!!マグナカルタも欲しいしお金がない!!
でもヒロインズを最優先したいのでもうしばらくお金ためなきゃ!!バイト頑張ります!!

2004/11/06(土) 唐突にパソサイトつくりました。
なんか最近あたしのクラスではマイナーにハマるのがブームみたいで…あたしも真面目にキラ←ステラにハマっています。(や、今更ですけどね!)
ありえない!ありえない!云われつつ、思いつつ、(笑)キラステ、ステキラへの愛は増える一方で…。
ついにサイトをつくっちゃいました(´∀`)

小説は見事にフライングしかありません。
ここまでフライングできる自分がありえなくて、さらに可哀相です(笑)
でもないんだもん!キラ←ステラサイト様なんて!

もしデス種にキラが出たとしてもキラステなんてカプは生まれない気も……や!生みましょう!生ませましょう!あたしが!(≧∀≦)
そんなこんなで今日からマイナーで活動です!

ちなみに近日みっちゃんと合同でアスキラサイトも作る予定です(^^)
なんか楽しくなってきたvv
拙い文しかかけないけど頑張りたいと思います(^∇^)
近々お友達にはメルしますね〜☆少々おまちを。

2004/11/02(火) ホットケーキパーティー☆
今日は学校でハロウィンパーティーって事でホットケーキパーティーをしました!!うまかったvv
つーか今日は朝から学校いったんですよ!えらい!あたし!(笑)
昨日は今朝の五時までキラ←ステラ小説書いてたのに!(爆死)
今あたしは世界一フライングしてると思います。つーか検索してみたけどステキラなんてないよ!!(。。;)
キラステだってないのに!でも好きなんです!キラ←ステラが!!(アニメにキラがでたらまた変わりそうだけどね;)
だれかキラ←ステラにハマッテクダサイ…!!!!

今日は文学の時間にまた濃いお話しました〜。今ハマーもマイナーにハマってるらしくて…。そんな彼女を見るとあたしもキラ←ステラを広めよう!!って思いました!(何か頭悪い文章だな…。)
うん!サイトを作ろう!!近いうちみっちゃんにも相談してみます〜!!(でもみっちゃんはキラ←ステラにはハマらなさそうだな〜。)
たとえ一人でも頑張ります!!(笑)
同士居ましたら是非ご連絡くださいね!!!!(って今日記公開してないよ!苦笑)

2004/11/01(月) 気分一転!11月ですよ☆
ザラの誕生日からなんか気分も一転してやる気に満ちている美蘭です!(笑)
絵は描きたくないですけど!学校も行きたくないですけど!でも留年は嫌なんでそれなりに授業にでることにしました!!頑張ります〜!

とかいいつつ、今日はお昼から学校いったんですけど!(汗)
久々にハマーとヲタなお話しましたvv
なんかハマーも小説にハマっててヲタ活動始めたみたいで。あたしも頑張ろう!と思いました!
あたし今キラ←ステラにハマってるんですけど…もしかしてマイナーですか?(汗)
あとレイレイも大好き!レイレイ←ルナマリアも好き!

もしかして…ノーマルに戻ってきた!?(っても妄想は相変わらず腐ってますけどね!!)
いや、本命はアスキラですけど!!むしろザラキラ?

あー…ぶっちゃけデス種より種の方が好きなんですけどね(にっこり)
なんかデス種はまだ好きなCPを見けられてません…。もしかしたらアスキラ以上のものなんてあたしの中にないのかも。

そんなこんなで今月もヲタを突っ走ります!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.