☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/23(木) 書き溜め。
こんにちわ!わー書き溜めー!(爆死)基本的に此処はいつも書き溜めです。スイマセン;
つーか、いっつも思ってることは、更新します!とかいいつつ全然更新できてなくてすいません。ってことですー。
地味にリピーター様が何人か居てくださって嬉しいんですがほんとすいませんー!!
そして最近は真面目にシンマユかいててほんと馬鹿ですー!!(泣)
でもまだまだキラステですから!!キラステーー!!(つーかステキラ?笑)
このお二方はなんかカプにはしたくないです。うん。カプとしてキラステなんじゃなくてキラたんとステラたんのふたりをまとめてキラステって呼んでる感覚があたしの中にあります(でたー!美蘭設定!!)
わーがーまーまー!(笑)

つーか今週の種まだみてません;;
そのかわりファフナーみましたーー!!(昨日朝の4時まで6時間ファフみてました!)
レレちゃんがわざわざ東京からビデオ送って貸してくれたんですー!(感激!)
あーりーがーとーうー!
つーか!!!そーしー!!(笑)
かずきゅんもめっちゃ可愛いんですけど、そ、総士さまが可愛くて可愛くてしかたありませんー!!(^^)vv
ファフはステキサイトさまのネタバレだけでついていってたんですが、もうっ総士の可愛さは言葉では言い表せれませんね!!
ファフはカプだと総一派ですが、単体では総士は受けキャラにしかみえません!かわいー!(いい加減五月蝿いですね。)
そしてファフの絵の美しさに感動しました!平井さんを忠実に守ってる感がしてるよー!ここは種も見習ってほし…略!)

そしてそして。こそこそと活動し始めました。これに関してはサイトでは詳しくいいません。そしてあちらでもこちらのことは内緒です!(笑)
ちなみにキラステじゃないんで!(笑)
今したいことは、サイト更新とキラステでなんか大きいことしたいです!!

20日に拍手くださった方!
お返事遅くなってすいません!キラステすきーさんだそうで!もうっ嬉しいです!!ぜひまた遊びにきてやってくださいねvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.