☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/27(月) 総士のお誕生日…おめでとう!(泣)
こ、こんにちわ。。。はぁー。微妙に凹みみらんです。
なんか、今日は一日いっぱい出来事ありすぎでした。うん。

まずは!ウイーンから帰ってきたみったんと遊びに行ってきました!その名も「総士の誕生日を祝おう!」でした!しかし、その時あたしたちはファフナー最終回の内容を知らなかったんです。(放送外地域って哀しい。)
で、まずはめちゃんこ久しぶりにアニメ@トに行って来ました!わー、デス種売り込んでるー!(笑)
それからメイトでたらなんか若僧二人がこちらを見ていて(メイトのエレベーターも同じだった!)みっちゃんに云ったら、「あの人たち、さっき私が本屋言ってたときも居た!」だそうで。(笑)
「あ、あの女、また一緒だぜー?」ってみっちゃんを見てたようです(爆死)
それから本屋さん(同人誌の!爆)行って見たんですが・・・お金ないんでそのまま出る!(迷惑ー!)それから総士のためにケーキ食べに行こう!ってことになってケーキ食べれるとこ探してたんですが、「パフェが食べたい!」って美蘭のわがままからケーキがパフェに。(笑)
で、パフェ食べました!ちゃんとクッキーにアイスで「そうし」って書いたんだよ!(画像乗せるんで見てくださいね!)
何はともあれ総士おめでとう〜!ってお祝いしました。
パフェ食べてからカラオケ行きました!(いつものパターンじゃん)
でもカラオケ行ったのが3時とかだったんで超広い部屋でした!あたしとみっちゃんしか居ないのに10人部屋ですよ!?広いー!
これも総士のため!?なんて騒ぎつつファフナー入れてカラオケ開始!ってもみっちゃんときたらアニソンしか歌わないんですが。(つーかマイク使わないし!笑)
で、7時までカラオケに居ました。わー!ファフナー、種、デス種、ファフナー、種…ってな具合にカラオケでした!(でも今日はちょっと来るってて他にもアニソンうたいまし・・・・えへ。)
真綾さんも歌いました〜vvまあやさんラブー☆
それからカラオケ出て本屋行きましたー。あーやっぱメイトにしかうってないなーなんて思いつつ今日はもう帰宅。
みっちゃんは帰国したばっかなのにごめんねー!でもたのしかった!あーりーがーとー!また遊ぼうねvv

で。帰宅してご飯食べてネットしてたら・・・ファフナー昨日最終回だったんだー!と思いお気に入りのファフサイトさんに行ってみたところ、そ、総士がっ…!!
あたしパソを前に本気で泣きそうでした。実際最終回見てないし、まだどうこういえないですが…誕生日なのに!!
そーしがかわいそうです。(泣)うわーん(;;)
まだ詳しくあたしが感想とかかけないですけど…そーし好きだっただけにホント悲しい。

泣きそうになりながら自分のサイトにいってみたら・・・・涙止まりました。
え?もう、せん…?なんかカウンターがおかしいことになってるんですけど!!
ビックリして解析見てみたら今日の訪問数が215人とかなんですけど!?(汗)新手のいじめですか!?(素直に嬉しいといいなさい!)(だって幸せに慣れてないから!!)
わー!あ、ありがとうございます!!つーかそろそろカウンターのリンゴウザくなってきたのでカウンター変えなきゃね。(汗)

そしてなんかつかれたなーと思い寝ようとしたその時。携帯にメルが。
「美蘭にメルしたのに返事こないからこっちにメルしたよー!」と。
えっ…きてない・・・よ?
ためしに自分でメルしてみたら メエルがこない!(このメルアド使えないよー!)
あたしキラステなんてマイナーなCPを本命に好きな方いないからメルこないんだろーな。って思ってたんですが。も、もしかして、それってキラステのせいじゃないよ!(爆死)
今までメルしてくださった方いらしたら、ご、ごめんなさいーー!
で、緊急にBBS設置してみました。こちらでわいわいできたらいいなーなんて思いつつ居ます。
お気軽にキラステトークしましょうvv

はー。今日はホント長かったです。うん。もう寝ます。
でもほんと、なんでこんなカウンターの回りがいいんだろう。しかもみなさんデスキラ同盟から流れてるんだよね。
でわでわvv

拍手お返事!
26日13時→ありがとうですーvvもうっあたしはそういってくださる貴方にラブですよvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.