☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/29(日) 二月も終わり、そしてお別れ(;_;)
今年は閏年のせいで今日という日があるワケですが。もちろん今日もバイトです(爆)
しかも残業、棚卸しまであって大変でした(^_^;
土日は精神的にも疲れますねー!はぁーっ(´ヘ`)

今日は二月の締め括りということもありましてダイスキな犬サイトさんの閉館のお知らせをいただきました。
正直に、かなり寂しいですよ(´ヘ`)でもみんながみんな、いつまでもこんなこと続けるわけでもないし。
増しては同人なんてじぶんの意志なのだから仕方がない事なんだなぁと思いました。
また自分もサイトを閉じるときの事も考えたりしましたー。あたしはなんやかんやでサイト閉じない気がしますが。
鋼錬にこれ以上ハマったらなんとも言えません(コラ)ってのは冗談で(笑)
うん、犬夜叉以外で同人はやらないだろうし。ほんと自分は犬夜叉という作品がすきなんだなぁと思いました!

いろんなことを考えた二月の29日でした!

2004/02/28(土) ハガレン萌え(忙しい奴です)
今日はバイトでドジっちまいまして千円以上の誤算だしちゃったんだけど、友達に千円を譲り受けましてなんとかまのがれました[*ハート*](笑)
ちなみに今日の客数340人!頑張りましたー。

今日の日記の本題はここから!!
家に帰ってから妹が「ねーちゃん!鋼錬のアニメビデオに録ったからみよーぜ[*ハートハート*]」と!!
即答で「みるー!!」と答えて見ました[*ハート*](≧∇≦)

か、かわいい[*ハートハート*](>ω<)

エドもアルもかわいすぎー[*揺ハート*]話し的には微妙なトコロだったけどすっごい萌えました[*ハートハート*]
特にアルの声は予想外の可愛さでした(笑)ウィンリーちゃんは美蘭の中ではまんまでした[*ハート*]
そして当然の如く着メロは鋼錬になってます(爆)
ハガレンのOPもEDもカッコ良すぎですよね!!妹と感動しました[*ピカピカ*]

その後には今日も聞きましたよ、七人隊CD(笑)
昨日は字数上あんまり感想かけなかったけど!【>ヘ<】
原作では絶対ありえない話なんだけど同人的要素がたくさん含まれててナイス[*ピカピカ*]な仕上がりでした!!
蛇子歌ってるし[*ハート*]蛮兄は可愛いし[*ハート*]煉兄は銀ちゃん激ラブで、睡骨さんの二重人格ぶりには超笑えました!!(≧∇≦)
犬かごがなかったのは悲しかったけど七人隊を満喫できる仕上がりです[*ハート*][*恋顔*]

バイトはキツかったけど充実した一日でした(^ー^)

2004/02/27(金) 一人旅、七人隊萌え
今日はじぃちゃん、ばぁちゃんが来るということで三時に寝た美蘭も早起きさせられました。
久々の朝の九時、待っても待っても来ません。あたしは今日じいちゃん達にあったら街へ買物へいく予定だったのですが。
結局来たのは11時。久々に会ったからお話してたら、いつのまにか爆睡してて(爆)
起きたらおじいちゃん達は帰っていなかったデス。(失礼だろ!?
で、マッハでバス乗って街へいきました。

何処へいったかというと、アニメイトです(笑)
七人隊CDを買いにいってきました[*ハート*]やっぱ昼間のアニメイトは恐いデスネ。
おにいさんが頭狂ったかのようにグッツかい漁ってました!こわーい(とかいいつつあたしもきっと端からみたらそんな時あった(^o^;
鋼錬グッツもたくさんありました(^ー^)特になんとも思わなかったけど。
一人でアニメイトを満喫した後は本屋によって欲しい漫画探したけどなくてダイワにてCD予約して帰りました(^ー^)

帰宅後はお母さんと長崎屋にお買い物へ。
バット!!!!長崎屋の二階の文具やさんにて犬グッツ大量に売ってるのをみつけました!しかもかなり格安!![*アセッ*]
下敷き125円とかだし!
興奮した一日でした(^ー^)

七人隊CDは萌えました[*揺ハート*]蛇子の声とか久々[*ハート*]やっぱダイスキ[*揺ハート*]

2004/02/26(木) 去り行く人、見送る人、残るのは楽しかったあの思い出。
最近犬サイト様が続々と減っていっててとても悲しく思います(>_<。)しかも大手さんばかりが、ねぇ…(T_T)寂しいっ。
とか、いう自分も今浮気してたりしてますが(笑)
でもあたし自身、犬夜叉は一生好きだと思うし!犬夜叉はあたしの青春だったもの(^ー^)(微妙な青春といっちゃいけません)
とにかく!!その青春時にお世話になった方々の閉館をとても悲しく受け止めている最近なのです。

そいや!昨日七人隊ドラマCD発売でしたねー[*ハート*]
あたしはアニメイトに予約してあるんですがまだ取りにいってない!
明日一人旅にいってきまするー[*台風*]早く聞きたいです[*ハート*]
☆ちゃんが萌えは半々っていってたからあんま期待しすぎないようにしてますが(笑)

つーか、鋼錬。
常に頭は鋼錬です(なんじゃそりゃ)
本格的にハマったー!!ってカンジだもん。ちなみに妹も(爆)
福ちゃんまた語ろうね[*ハート*](笑)

今日はバイトの予定表がでました[*ハート*]
さっさとみんなに連絡して遊ぶ日きめなくちゃー[*ピカピカ*]

でわ、今日はこの辺で。
ちゃお!(チカちゃんのマネ)

2004/02/25(水) 福ちゃんBirthday&犬以外の漫画にハマってしまった
福ちゃん解禁おめでとー[*ハート*](いきなり)
今日はバイトだったのでまたまた変な時間におめでたメルしちゃいました。
日付変わったら送りたかったのに失敗ー。

今日はパンの日なのに人が多くてムカついた。(いつもは少ない)
にも関わらず一番レジで更に最悪。(一番レジは一番客が流れ込む)


そうそう!!昨日からちょいヤバヤバ美蘭なのです。
昨日本屋さんにて犬友さんにも進められた「鋼の錬金術師」という漫画を買ったんですよ。

……やられました(爆)

なんじゃこりゃー!てな具合いにめちゃハマっちゃってさぁ大変。
いやね、純粋にハマっただけですからその辺は心配ないのですが(当てにはならない)
本当に面白い(≧∇≦)
エドとアルは可愛くて可愛くて(笑)
ロイさんも素敵だし、アームストロングさんもほんとダイスキ[*ハート*]←福ちゃんも大好きなアームストロングさん[*恋顔*]
ヒューズさんが死んだときなんてかなり泣けましたー(T口T)

とにかくハマったー!!
そんなバカ美蘭でした(^ー^)






サイト今月中にはどーにかします!!(ほんとかよ)

2004/02/24(火) マイBirthday
今日は美蘭の誕生日デス[*ハートハート*]おめでとう、ありがとう(>ω<)
去年の今日はもじゃ班に「やっと解禁だね」といぢめられたなぁ、としみじみしちゃいました(^ー^)

ちなみにおめでとう第一号はカメ!
すっごい久々にメルしたくなって送ったら覚えててくれて感激しましたー!ダイスキ!
次はづるぢだったかな?
一日中、みんなにおめでとう云われて凄く嬉しかったです[*ハート*]
ありがとー[*ハートハート*]

ちなみに夜はあたしの大好物のギョーザでした[*ハートハート*]
たっくさんたべました[*ハート*]家族にもありがとうです[*ハート*]
みいみいもありがとぅ(>ω<)

2004/02/22(日) 祥子の誕生日
皆、年をとっていきます(笑)
美蘭の誕生日は明後日です[*ハート*](宣伝?)

今日は祥子の誕生日デス。バイトだったので半端な時間になったけどお祝いメルしました(^ー^)
なにやら祥子は車校にいってるらしい。恐ろしいー(笑)
あたしもはやく金ためて車校いかなきゃ=3

上記の通り今日はバイトでしたー。しかもビックサンデー(死)
もぉ、嫌…。
今日のあたしのレジの客数は360人!!
時給上げてくれー。

今日は可愛いみいちゃん画像をあっぷ[*ハート*]
ちなみに昨日のはづるぢと食ったケーキ[*ハートハート*]

2004/02/21(土) づるぢとデート、というか誕生日会と云う名の食べ歩きツアー(長い)
今日はかなり久々にづるぢに会いました(>ω<)
変わってないなぁ[*ハート*](そりゃそうだろうに。)
いろいろ歩きましたー!
そしていろいろたべましたー(笑)
プリもとりましたー!づるぢとは年齢を気にせずずっとプリとり続けるんだろうなぁ(コラ)

ぶらぶらしてクレープ食べてカラオケ五時間いってまたぶらぶらしてメシ食いました(笑)
ケーキうまかった☆
何はともあれお誕生日会です!!

米良飲み会、場所はワシントンホテルのバーらしい(´ー`)y
盛り上がりにくーい(^_^;
バカもさ…p(`ヘ´)

2004/02/20(金) バイト休み
バイトが休みで家でゴロゴロしてましたー。
[*電球*]今日は靴を二つ買いました(^∇^)
エナメル素材の可愛い黒い靴と上品なカンジの靴を。明日はづるぢとデートなのでそれをはいていきます[*ハート*]

最近お天気がよくて嬉しい限りです。
お部屋を片付けてピッカピカ[*ピカピカ*]布団もほしたし[*ハートハート*]
気分もHappyです[*揺ハート*]

2004/02/19(木) づるぢBirthday☆
今日はづるぢの誕生日でした(^∇^)
おめでとさん[*ピカピカ*]
皆こうしてだんだん年をとっていくんだなぁ、としみじみしました(笑)

今日はバイトでしたー。
木曜日はレジが混むから大変です。


つーかあんま記憶がナイのでこのへんで(爆)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.