☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/31(水) おじいちゃん・おばあちゃん家へゴー☆
今日は珍しく朝の七時に起きてじいちゃんの迎えを余裕で待ってました!
その間、常に眠いケドね(笑)

で、お迎えがきてレッツラゴー☆って時に車がパンク!(爆)
お父さんに電話してタイヤ替えにきてもらいました。朝からビックリ事件でした。

なんやかんやでじいちゃんちに到着☆
今夜は焼肉だー!(笑)買物に行って、肉買って、お菓子も買って、帰宅。
それから先に温泉へ行って風呂入って帰ってから焼肉しました。
あたしは普段、肉は焦げた豚肉しか食べれないのですがばあちゃんちの牛なら食べられるという変な舌を持っています(笑)
つーか金沢に売ってるあんな肉とは比べものにならないくらいいい肉なんですよ!マジうまい!

で、黄泉がえり見て寝ました。
つーか世界の中心で、愛をさけぶのCMが入りましたよね(>ω<)未來くんだよぉ(≧∀≦)
これだけでスゴイ幸せになりました(笑)
うん、凄い良い一日でした!

2004/03/30(火) バイト三人オンリー(>_<。)
今日はバイトでした。しかし、今日はなんかいつもより更に人が足りない!!
混むし!だーーー!最悪だーー!

最後にレジあげするときも三人…つか一人は短期バイトの方だからすぐ帰っちゃって結局はあたしを含め二人とレジの人オンリー。
すげー残業になりました(^口^;
やっぱピンチだよ、長崎屋。下に嫌がらせしてる場合じゃないって、マジで。
あたしいなかったら今日は一人だったんだよ。
そーゆー事考えてやってほしいです。




しかし、あたしが思うに長崎屋は経営がかなりマズいとこまできているっぽいですな。
早く潰れてくれ。(本音)

2004/03/29(月) 鋼錬ドラマCD「砂礫の大地」聞きました(>ω<)!
今日はバイト休み。しかし犬アニがない(T_T)寂しいー!
そいや土曜日のアニ錬ビデオ撮り忘れちゃったんですよ(≧口≦)
かなりショックでしたー(>_<。)

さっき妹の部屋で「砂礫の大地」を聞いてみました。
アニ錬の声優さんとは違う声優さんなのですが。まぁ雰囲気はありますね☆
エドはアニ錬のとドラマCDのを足して2で割ったら丁度良い感じなのでは?と思いました。アルはアニ錬のかわいい声に慣れちゃってるからかなり違和感。
あとはまぁまぁですかね!でも小説の雰囲気もまんまだし内容としては凄くよかったと思います!
ただ、錬金術使うとこはやっぱドラマCDではリアルに表すことが出来ないから先頭シーンはあまりオススメシーンではありませんね(^_^;
それを考えると漫画がやはし一番だなぁと思いましたー(>ω<)

最近嫌なことばっかあったけど今月のバイトも明日で終わりだし、最悪長崎屋には何いっても最悪のままだしだいぶ割り切って行くことにしました。
じゃないと疲れる(-。-;)
あたしはあたしのやるべきことやってればそれについて文句言わせないし、それ以外に文句つけるならホントに辞めるまでだしね。
頑張れ、あたし(笑)

2004/03/28(日) 呆れます。もう呆れしかありません(-。-;)
今日もバイト。なんか今日はシフトがめちゃくちゃでレジがダブリまくってました。

長崎屋は今かなりの人手不足です。
あたしはレジをやってもう半年以上になります。だからぶっちゃけただ今は辞めてほしくないんですよね。
今日は休憩の時にバイト歴の長い人と語りました。あたしは最近の嫌な事を話したらその人は凄くわかってくれて「やめたい気持ちは良くわかるし、そんな意味無い事で怒る長崎屋はもっと最悪だけど、次のバイト見つけてから辞めなくちゃ損するのは自分だよ。」ってアドバイスくれました。あたしもホントそう思うよ。

しかもトラブルを作った張本人はなんか辞める気らしく無断欠席したまま連絡つかずで消息不明なんですよね。
そいつだって一言謝れよ!ってカンジじゃないですか!?
レジもろくに出来ない、敬語も使えない、謝りも出来ない。
最悪としか言えませんよ。その人が辞めないならあたしが今すぐにでも辞めるつもりでしたし。
バイトの人はどう思ってるのか知らないけどあたしは続けるにしても絶対に仲良くなる事なんて不可能だな、と思いました。
他人に迷惑かけて逃げる人なんて終わりですよね。

2004/03/27(土) 山田に謝らせたぞ!(仮)しかし戦いはまだ終わらない!
今日はバイトでした。土日のバイトはキツいです。なのに、こんな気持ちのまま行かなければならなくて、ホントあたしはなんで謝りもしない長崎屋に答えてあげなきゃいけないのか怒りしか出てきません。

嫌な気持ちで行ったら更に一番嫌な一番レジ。(夕方までは移動だったのですが。)
始めの二時間は六番だったので入ってたらレジの偉い人がきて、「四月から消費税込み表示が始まってレジもちょっと変わるからそれの教育に一時間行ってください。あと、山田さんが言い方が悪かったって。もしアレなら直接謝りにきてもいいよって言ってたよ?」って。
ホント馬鹿らしくなりません?そんなもん自分から謝りにくるのが普通じゃありませんか?
謝る気がないからそんな台詞が出るんですよ!もう長崎屋に絶望しかありません。
しぶしぶ消費税の教育に行ったらなんと説明役が山田。何事もなかったかのように説明し、終わってからも何も挨拶も謝罪もなく、あたしはやっぱこの程度なんだなと諦めを覚えました。
ほんとはあそこで溜まった文句もいってやりたかったし、事務所にもいいたい事あったけどほんと呆れしかありませんでした。
ホント最悪。

2004/03/26(金) 妹と二人で気分は鋼錬祭りでした(馬鹿)
今日は天気もよく、バイトも休み!な・の・に。
部屋に引き篭って妹とアニ錬を四話分連続でみました(>ω<)[*ハート*]
「エンヴィーはやはしかわいい〜[*ハート*][*ハートハート*]ウロボロス万歳[*ハート*]」と叫んで妹に「馬鹿じゃないの。」とツッこまれました(^口^;

ハガレン小説「砂礫の大地」も「囚われの錬金術師」も一気に読みました(^ー^)[*ハート*]
あー[*ハートハート*]萌え[*揺ハート*]特に、囚われの〜にはかなり萌えました!!!!
「お父さーん!」って(≧∇≦)ナイス[*ハート*]
リザさんのツッコミも凄く萌えところでした[*ハート*]
ロイパパ…想像出来てしまう所がまたミソですよね(笑)

!また衝動に駆られて「砂礫の大地」のドラマCDかっちゃいましたよー。
まだ聞いていませんが。
ハイ、あたしは馬鹿です(笑)
このままじゃ何もかも買い始めちゃいそうで恐い、というか既に買い始めてる…?(^△^;)y
いきなりサイト引越しとかよりも、閉館のお知らせの方かもしれませんね。
あー!ハガレン!出会って後悔はしてないけれど、出会ってから迷いは増え、犬夜叉への愛が廃れていくー(T_T)
↑充分後悔してるっポイ文ですね。

それでもエンヴィーがダイスキなのです。

2004/03/25(木) バイト最悪!山田最悪!辞めますー(´ー`)y
今日はバイト終わってからレジの責任者に意味もなくいきなり無実なのに怒られた話をしました!!
ホント辞めます!って言ってやりました!!ってもレジの人に言っても仕方ないんだろうけど。
しかし張本人の新しいバイトのコも謝りもしないし、上なんて絶対謝らないと思うし!更にむかつきました!!
まぁ、実際に『辞める』って言っても次の目星はないから我慢すべきところなのかもしれませんが。
あたしだって所詮は『バイト』なんだからレジなんて何処にでもあるんだし!あたしんちの近くにでっかいスーパーできるんですよ。だからそっちに行こうかなと考えてます。

ホント頭にくる!!あたしだって今日、凄くいきたく無かったけど、あたしも長崎屋と契約してるし、それもルールじゃないですか!
あたしだって腹の中では怒りしかなかったけれど、頑張って、お客さんにも笑顔で接客してるのに!!
それ考えると謝るのもルールじゃないですか!?[*ブチッ*]
ホントむかつく!
次のバイトが土曜日なんですよ。その時になんもなかったらあたしは辞めます!
絶対辞めます!

2004/03/24(水) アニソン大会ー(>ω<)
今日は前から雪乃さんと企画していたアニソン大会しました(笑)
メンバーは美蘭と、雪乃さんと、こまつ姐さんと、くまデス。たつみっこオタメンバーっす!

いきなりですが、Grip!に七人隊の画像でたんですー!!(≧∇≦)[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]
かなり叫びました!!そして五、六回歌いました(半分は叫びました!笑。)
ホント感動したよー[*ピカピカ*](T_T)[*ピカピカ*]嬉しかったデス!
蛇子はやっぱいつみてもかわいいなぁ↑[*ハート*]あと蛮兄[*ハート*]やっぱちいさいって大切な萌え所だなぁ[*ハート*]と思います。特に最近(笑)

[*電球*]もしかしてハッスルしてアニソン歌うには初メンバーなのでは?
いろんな歌聞けてよかったデス[*ハート*][*ハート*][*ハート*]犬も鋼錬も歌えたし満足[*ハート*]

そいや、今日は帰りに鋼錬の小説買って帰りました!すっげー面白かった[*ハート*]
アニメでみたかったなーとつくづく後悔したよー(>ω<)
でも漫画家もだけどここまで書ける小説家もすげーなぁと思いました[*電球*]
やっぱ普通に小説書こうとすると最低限に文章力もいるし、コトバも知ってないとだめだと思うんですよね。
だからあたしは最近がむしゃらに本を読んでますが(笑)
うん、やっぱ文章力上げてあたしは微エロな世界で生きたいです[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2004/03/23(火) ムカつくー!絶対辞めます、バイト!(;`O´)o
妹が今朝早くにネズミランドから帰還して参りました。写真見せてもらったのですが、ミッキーは意外にちいさいんだなぁと思いました☆ちなみにお土産はストラップとダンボの人形(>ω<)みいみいと一緒の画像のせときます!

ここまでは平和なハナシ。今日もバイトだったのですが。
もー最悪!新しい、といいってももう一ヶ月も前に入ってきた大学三年のコをちょっと助けたら勘違いされてとばっちり受けたんです!!詳しく説明すると面倒なんで荒くしか話しませんが。ホントむかつく!
ブッ殺すってカンジだもん[*ブチッ*](`ヘ´)
ちょうど契約も三月で切れる事だし。四月に人数足りないとか言っても知りません。あたしは辞めます。
もちろん謝らせて辞めますよ。
事務所に殴り込みにいきますから。(本気)
そのくらい腹が立ちました!だって無実なのに!
思い出すだけでむかつくよー!!!!
人間関係、ホント最悪ですよ、長崎屋は。
早くつぶれちまえー!!【`)ヘ(´】







↓みーみーとダンボとチップとデールです。
ちなみに題は『みぃちゃんと愉快な仲間たち』でございます(笑)

2004/03/22(月) やったぁ!奈落を倒したぞー!(>ω<)
今日もバイトでしたー。さすがにもうヤだ。行きたくないよ(-。-;)でもバイト代のために頑張ります!![*ピカピカ*]
偉いぞ、あたし(爆)

帰ってマッハでご飯食べてゲームしてました(笑)
今日はまたかなり進んだ!桔梗と出会ったり、神楽が死んだり、奈落を倒したり!!(喜[*ピカピカ*]
きっとまた出てくる設定になってそうなんですがね。まだゲーム終わりには遠いカンジだし!でも爆流破で奈落倒したときはホント嬉しかった[*ハート*]

そいや、今日は鋼七巻発売らしいですね(^ー^)
きっとあたしんとこは明日店頭に並ぶんだろうなぁ、と本屋には行きませんでした。
でも、出来たら初回が欲しいです。

明日もバイトです(-。-;)
がんばりますー。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.