☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/30(金) 響子ちゃんCarで帰宅☆
今日はA限から授業あったんだけどなんかバスが遅刻してきたあげくまちがかなり渋滞で学校についたらお昼前でした。
ちゃんと早起きしたのに授業間に合わなくてすっげーやる気なくしたよ(>_<。)
午後からはちゃんと出たけど…。金曜の授業はつまらないから嫌です。

課題やらなきゃーってことでおのこりしてかいてたんだけど、七時前にやっぱり帰りたいー!!って事になって響子ちゃんCarでまちまで送ってもらっちゃいました[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
響子ちゃんは運転がすごく上手で安心して乗れます[*ハートハート*]また乗せてね、響子ちゃん(^ー^)

2004/04/28(水) またまた自主休講で買い物いってきました☆(馬鹿)
あ゛ー。今日は日本画しかない日だからあたし的にはかなりどうでもよかったです(こら)
まぁ、バッチシ寝坊しちゃったワケだしやっちまったもんは仕方がない!
つーことで近所の靴屋にサンダル買いに行きました。
で!この間見つけた可愛いサンダル発見!前のとデザイン同じなのに値段がすげー安い!これは買いダー!ってコトで即買っちゃいました(笑)
ヒールなんだけどビーズがついてて歩くと動くから可愛いの♪
早くお天気晴れになってほしいな[*ハート*]

今日もバイトでした(^ー^)っても七時からだし楽々!!
お客さんはいっぱいだったけどあたしもだいぶ慣れてきたし、皆が助けてくれるから凄く楽しいです☆
明日もバイトなんだけど頑張りたいと思います(>ω<)
今日は店がずーっと満席でかなりもうかってそうなカンジで安心しました(笑)

2004/04/27(火) 自主休講。
最近天気が悪くてなんか嫌ですね。
あたしは先週、バスに傘忘れちゃって今傘がないから雨だと困ります。

つーかそれ以前に寝坊したのですが(笑)
火曜日ってお難い授業しかないんですよ(^_^;
1限が哲学、2限が歴史学、4限が文学。(しかし午前のふたつはまだ授業に一回もでたことがない/爆)
ぶっちゃけ、もう出席がピンチだったりします(´Д`)
大学ってあんま休めなくて嫌ですよね、はぁ。
来週からはちゃんと行こう!って思いつつあんまり行く気がしない有希美蘭は駄目駄目人間ですよね(´Д`;)
でもそろそろ真面目に行きたいと思いますー。

そして今日はバイトでした☆しかし、ヒマ!
八時半までお客さんが来なくて早上がりさせていただけました♪嬉しい!
でも店は大丈夫なのか少々気になるあたしでした(笑)

そいや、昨日の犬アニは本読みながらみてたからぜんぜん見てません(笑)
流しただけで…。最近犬アニ面白くなさ過ぎてあんまり見る気がしないです。
七人隊、復活してください…(無・理☆)

あー!エンヴィーにあいたいー!(あたしの脳内、ヤ・バ・イ☆)

2004/04/26(月) 真面目っ子に学校!人に助けられた一日。
久々に早起きして清々しい気持ちでバス停に行ったらバスが何故かいつもより早く来たみたいで乗れなくて家へ戻りました(いろいろと意味がない!)
でもお母さんは今日のあたしの学校へいく気持ちを見ていたので「送ってあげる!」とひとこと![*ピカピカ*]
結局学校まで楽々行きました[*ルンルン*]
どうせ@、A限は日本画なんだけどねー。(爆)
でもありえないぐらい真面目に書いて、皆にちょっと追い付きました(こら)
B限目も真面目にでました!何て言ったってこの授業には生徒が16人しかいないのですよ(^_^;
居眠りとかしたら目立つー!(ちょっとしちゃったケド)
B限目は眠気と格闘する時間ですよね。←違うから。
そんなこんなで今日のあたしの授業は終わったのですが、友達は四限目もあるらしくいったんさよならしまして。
あたしは日本画の部屋で始めは絵をかいて、途中から読書してました(笑)
「世界の中心で、愛をさけぶ」の映画本の「指先の花」をよんでました。泣ける(>_<。)
早く映画に行きたくなりました。
で、四限目も終わり皆が帰ってきて時計をみたら。

バス乗り過ごしてるー!

そう、時間を忘れ、読書してたのです(笑)響子ちゃんが車で送ってくれてマジ助かりました。

2004/04/25(日) 風邪でバイト休んで、買い物しまくりました(爆)
こんな時期に何故か、風邪をひきました(馬鹿)
で、バイト休みました(^_^;
けど店長優しくてまたまた感動しました!

で。お母さんとお買い物へ行きました!
買い物〜[*ハート*]ちょっと遅いケド春コートと、薄手のワンピースと、キャミを買いました!
あー靴欲しいよ!可愛いサンダルみつけたけど高くてかえなかったよー。
お金貯めなきゃ(>_<。)

今日は他はぐーたら過ごしました。
やっぱりあたしは馬鹿だわ!

2004/04/24(土) バイトでした。そしてハガレン録り忘れました(;_;)
突然ですが、朝方、携帯のハガレンサイトをぐるぐる回ってたら素敵エンヴィー受けサイトさんに出会ってしまいました(爆)
お相手はグリードさんが主でしたが、ロイさんやらラストやら。もう!ヤバイですよ!素敵すぎ!(こら)
エンヴィーは攻めでも受けでも好きです!(笑)
攻めならお相手はエドがいいな(>ω<)←聞いてないから。

しかしバイトなのである程度の時間に携帯遊びを切り上げて、バイトへ向かいました!
今日は五時間バイトです。ケド、長崎屋では土日は八時間、しかも400人近いお客さんを相手にしていたワケだからかなり楽です♪
でもテーブル番号を間違えて、いつもは優しい店長も少し恐かったデス(>_<。)
そしていまいち他のバイトの人と打ち解けられないようなカンジなのですか。まだ五回目だからだよね(笑)頑張ります!!

そして、今日が土曜日ということを忘れちゃってました(≧口≦)
ハガレンー!エンヴィーに関係ありそうなオリキャラ出てるって聞いたんだけどー!かなりショックです(;_;)
誰か内容教えてくださいー。

2004/04/23(金) ハッピーバースディー☆みんな(え…)帰りは寄り道、メイト屋(こら)
今日はいいことあるから早めに学校に来い!と友達から言われてまして10時に学校へいこうとしたら寝坊して30分遅刻して怒られました(長い)
そのいいこととはハッピーバースディーのケーキだったようです(^ー^)
一気にみんなのお誕生日を祝おう!企画だったようで(笑)
高いケーキ屋さんのケーキだったのですがやっぱうまかったです(>ω<)

そして久々の授業!とにかく眠い!(笑)
最近は昼まで寝てる生活してたから授業中かなり寝てました。あはは。

帰りは雪乃さんとメイト屋へ行きました。
エンヴィーが可愛かったです。何も買いませんでしたよ!雪乃さんに今日、鋼全巻貸したので早くあたしのお話聞いてほしいです(爆)

あと、九時から【牡丹と薔薇】のスペシャルみてました(笑)
やっぱ意味分からん!そしてドロドロなドラマだなぁ。
でも見てしまうのは何故なのだろう(^_^;
雪乃さんとメルでツッコミながら見てました☆

そんな一日でした(あたしにしては結構頑張った一日♪)

2004/04/21(水) 昨日、サイトがA周年迎えました(爆)しかしヘコみ三日目。そしてバイト…。
まだヘコんでます(^_^;
いつまでヘコんでるんだ、己は!ってカンジなくらいマジへこんでます。
犬アニだけが原因じゃないんだけどねー。
そして気付けば昨日サイトがA周年を迎えてました(爆)
そして、そして。やはり閉館しようかと考えてます。

犬アニにヘコんでるのも事実だし、犬桔にかなりショック受けましたが。
ホムペのA周年にも気付かず、更新もできてないのも事実なんですよね。
犬夜叉好きだし、犬かご派だけど。もそろそろ管理人、発行者からは降りようかと考えてます。
でも考えてはいるけれど、やっぱ続けたい!って気持ちもあったりして、
ぶっちゃけあたしの中でかなり葛藤してる、ってのが今のあたしの真実です。
あ゛ーどうしよう(>_<。)
もう暫く考えて答えを出したいと思います!

犬もハガレンも大好きなんですよね=3
どうしましょうね、はぁ。犬かごとエンヴィーが可愛すぎるから迷うんだぁ(;_;)

今日もバイト行きました。三時間だけだったんだけどかなり早かった!
オーダー取れるようになったし(^ー^)
早く皆にも慣れたいデス。

2004/04/20(火) 引き続きヘコみ中で学校休みました(こらっ)
今日は体に力が入らなくて、やる気が起きなくて、半日ずーっと寝てました(-。-;)

昨日の犬アニ…。一晩たってもやっぱ理解出来ないです。
あの朔犬も、あの矢も、あの紅も、あの念珠も、あのキスも!(ありすぎ)
ぶっちゃけ、椿ごときの呪いに桔梗がかかるワケないじゃないですか?あたしは桔梗が犬夜叉に惹かれたのも、犬夜叉が桔梗に惹かれたのも、呪いのせいなんかじゃないと思います!
次に奈落。あんな簡単な話ではないと思う。あれじゃ奈落の思うようにトントン拍子に話しが進み過ぎじゃないっすか?
犬夜叉はそんな軽い話じゃないとあたしは思うんですよね。
あとはあのキスシーン!あれはかなり無理矢理な展開にしか思えない。
原作のキスシーンでの桔梗さんの「生きている間にこうしたかった」の発言は何だったのか!ってなりません?つまりは生きている時に二人にはそんな関係がなかったんですよね?
そしてそして。サンライズさん、使い回しありすぎ!めっちゃわかるし(^口^;
犬かごラバー以前にいろんな所であたしの犬夜叉の世界観がブチ壊された気がしました。サンライズなんか嫌いだー(;_;)
愚痴愚痴すみません。でも我慢できなかったので(>_<。)

2004/04/19(月) 久々の未來くん(゜∇^*)☆そして犬アニ感想。(※後半はかなり愚痴デス)
今日は早く帰れたハズなのに何か学校に残って絵かいたりしてましたー。
新しい絵の課題が出たのです。早く片付けなきゃ。
で、結局犬アニは録画して先に九時から「愛し君へ」を見ました。
もちろん[*ハート*]森山未來くんを見たいが為だけに見ました(爆)でも普通に感動したし!!(T_T)泣けたー!
深いドラマだな、と思いました。とにかく来週も見ます!

で、本題はこれから。
犬桔さん大好き、およびサンライズさん大好き、な方はここから下は読まないでください!(先に言いましたからね?)





あ゛ー、マジでヘコみました。
あたしは原作犬はどちらかというと今はかごちんへと向いてるように思えるんですよ。それはあたしが犬かご好きだから、かもしれませんが。
だから、桔梗さんに思いを寄せる犬を見るのが辛かったです。桔梗さんがうんぬんより一番のダメージはそれでした。
かごちんの知らない所であの二人にアニメのような事があったかもしれないケド…。なんか原作から離れ過ぎたストーリーにしか思えないシーンもあって、この回をわざわざ取り入れたサンライズさんの意図があたしには分かりません。
テンション下がりまくり↓これについては明日の日記に続きますー。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.