☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/12(月) 日の出さんは犬桔をプッシュしたいのですか?(汗)
今日は学校も早く終わり久々に七時に食卓につけました[*ハート*]
で、コナンを見ていたわけです[*ハートハート*]キッドがカッコイイ[*恋顔*](笑)
真剣に推理しながら見ていたワケですが、途中で流れたあの犬CMなんですか?(怒)

あたしは犬かごラバーな人間ですが、最近は犬桔も昔よりは理解できるようになったと思っていました。
ええ、もはや過去形ですよ。
あのCMの犬桔オンパレードな映像を見て、久々にあたしの犬かごの血が騒ぎました!(>口<)
犬はあんなのじゃなーい!あの朔犬はなんですかーっ!?
誰か教えてくださいよ!ねぇ、日の出ーっ!

あたしの理解していた犬桔というものはあんなのじゃないです(つもり貯金だけど)
確かに二人は深い思いで惹かれ合っていたし、一時期はいい関係だったかもしれませんがーっ!絶対にあんなのじゃないよー!
惹かれ合っていただけでそれ以上に踏み込めないのがあの二人なのではないのですか?
あたしは互いに思い合っていたけれど、信じ合ってあげられる関係になれなかったから二人はあのような結果になったと思っています。
かなりあたしの妄想だけど…。とりあえず来週見たいような、見たくないような気持ちでいっぱいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.