☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/17(土) 居酒屋バイト初出勤!あんど、久々のアニ錬☆
今日の五時から初めてのバイトでした!釜飯と焼鳥がメインな居酒屋なのでやはり金土日は忙しいそうです。うん、忙しかった!
ここでは皆、ニックネームで呼び合うらしく皆の名前、面白かった[*ハート*]
でもずっと動く仕事だし、熱いし!絶対に痩せると思った(炎)
頑張って痩せます!!
あと、お酒もつくったりしなきゃいけないんだけど、見てたらめっちゃ飲みたくなります(こら)
あたしはまだ作れる身じゃないケドさ。
しかーし!バイト一日目にしてお料理めっちゃ床にひっくり返しちゃってお皿も割ったし、料理もダメにしちゃいました(^_^;
バカ美蘭ーっ。クビになるかな?とビクビクしながら店長に謝ったらあっさり「気をつければいいよ!」って言ってくれて店長の優しさにカンパイ!ってカンジでした(>ω<)
いいバイト先にめぐり会えました[*ハート*]

家に帰ってからハガレンみました↑
せんせいカッコいいなぁ[*ハート*]声はあんまシックリこなかったけど慣れた!
つーか、アニ錬はもう話しがぐちゃぐちゃで意味わかりませんなー。ウィンリィーはいつまでついてくるのだろうか。謎。
それよりいっぱいエンヴィー出してほしいー!!
そして、OPとED前のままがよかったです。はぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.