☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/30(水) バイト〜;;
今日もバイトでした。でも今日はバイトに可愛い子がいたからなんとか乗り切れたカンジです。
でもあしたもバイトになってしまいました。ぐわーん!!
なんで『あ、多分平気です』なんていってしまったのだろうか。
あたしは馬鹿です。

今日はみっちゃんに平井さんのキラポスターを見せてあげました!うん!やっぱ平井さんのキラは特別に可愛い!!
つーかキラはもともと可愛いんだけどね☆(笑)

明日で七月。早くサイト作って七夕したいなーなんて考えてたり。
うん!勉強するぞー!!

↓キラvv

2004/06/29(火) バイト…や・め・た・い!!
 今日は寝ました。それはいっぱい寝ました。
 つーか表現的には今日もいっぱい寝ました!ってのが一番正しいんだと思うけど。
 学校は昨日いったからいっかーとか勝手に思っていきませんでした。
 今日はバイトだったんですけど。新メニューいやだー!正直全部まずいからお勧めのしようがない!!しかもやたら緊張するし!なんなんだ!?(汗)

 バイトのお話したら暗くなるのでやめよう。
 そいや昨日ビデオ借りてきました。しかもアニメ。『スクライド』1・2巻と『無限のリヴァイアス』1〜3巻。
 なにが目的かというともちろん平井久司さんの絵と保志さんボイス!!種からだんだんマニアックな方向に流れてることはあたし自身感じています。昨日はスクライドをみました!まず、保志さんボイスにメロメロvv保志さんも声あたし大好きvvキラーvv(こら)ザラの方が上手いとあたしも思うけどあたし頑張ってる人とかかなり好きなんですvvチコチェアーとか!(失礼!)
 お話もおもしろかったしまた続きみたいです!もう一個のほうは妹が今日見てたんだけどおもしいらしい!あたしはあした見ます!!

 あしたはまた日本画だからいかなきゃ。メンドイ学校だよね…。

2004/06/28(月) 種馬鹿!
 いつもメル下さってる方有難うございます!こんな日記にまとめて返信!なんてすっごく失礼なのは承知なのですが、最近美蘭の心が凄く汚いので、きっとこのまま返信しない可能性が大なのですよ…。
 だからこの場を借りてお礼申し上げます!皆さん大好きだー!!(^^)vv

 ↓以下日記。
 
 久しぶりに学校に行ったら案の定先生に怒られました。まああたしは常にこんな風に生きてきたので先生の交わし方も人より上手いです!(威張れることではない。)もちろん今日もてきとーにいい流したけどね。この先生馬鹿だなーと心のなかで思ってました(最低!)

 でも皆に会ったのも久々でなんか楽しかったです!だからといって明日からまた真面目に学校に行くのか?というとそうでもないのがあたしなのですが。本気で最近みっちゃんとずーっと居たいです!
 みっちゃんについて最近よく聞かれます(笑)なんというか…、彼女は美蘭の奇跡の人です。分かりやすくいえば初の美蘭の相方ですvvホント可愛くて最強の女子です!!大好き!
 以後、きっとあたしとセットで見かけること多くなるかもなのでチェックしといてみてくださいねvv(変な予告するな;)

 話がそれましたが。今日は放課後雪乃さんcarでマチにアイス食べに行きました!あたしは一人バームクーヘン食べたのですが(笑)とってもうまかった!雪乃サンの運転も凄くうまかったし楽しかったです!!
 早く9日にならないかな☆つーかそろそろマガどうにかしなきゃ…(。。;)

 

2004/06/27(日) 久々にG時間バイト。
今日は気分で携帯から更新してみます。なんか絵文字アイコンとかかなり久々!!この日記パソからみたら一見ハイテクだよねー(めっさどうでもいい話。)

今日は久々にG時間働きました!某大型スーパーにて働いていた時はG時間なんて当たり前で、きっともっと働いていました。
でも最近はずーっと五時からバイトだったしなんか幸せ[*ハート*]でも給料はすげー減ったんですケドね。

何故そんなに長かったかというと、二時からバイトで試食会があったんですよ(^ー^)
ぶっちゃけ行かなくてもよかったカンジ。しかもおこられたし。
本気で辞めたい。あたしさらにぶっちゃけるとあの店長あまり好きじゃないデス…。
そして飲食店でのバイトはやっぱ向いてないかも。はやくやめたいな…。

明日はマジメっ子に学校いって先生とお話してこなきゃなので寝ます(先週から呼びだしかかりっぱなし[*アセッ*]
学校も辞めたい美蘭でしたー。

2004/06/26(土) メアド変えました!!
ぶっちゃけ変えたくなかったんですけど昨日から迷惑メールがすっごい来てて頭に来てメアド変えました!
やっぱまんま過ぎましたか?ってな具合いにみんなにツッこまれました(笑)でもいいじゃんー!メモリーに入れたらそんなアドなんてあんま見ることないしさ。それに一般人なら種なんてわからないよ!むしろツッこんでくる皆がくわし過ぎ!と思った美蘭です(今友達の半数を敵に廻した気が。/笑。)

今日は午前中、妹と種ビデオを見てました。
やっぱり「アスラン」って話しは良いよ!何回も見てしまった(笑)つーかキラinザフトみたかったのにツタヤはレンタル中でがっかり。
半額中に借りたいな。

バイトは今日もなんか満席続きで最低。給料日後だからって…来すぎ!
釜と串焼きしかないのにみんなよく夜飯をここに食べにくるなーあたしなら絶対いや!なんて思いながらバイトしてました(笑)
明日もバイトです。がんばりまーす(棒読み)

2004/06/25(金) みっちゃんとカラオケ行きました(四回目/爆死)
今日は四限目をサボってみっちゃんとヲタデートに行きました☆
今日も本をたくさん買ってしまった(笑)つーかミゲル先輩にハマリそうなあたしたち。カッコいいっすよね、ミゲル先輩!!
最近オロール先輩とランボー(キサカ)が交ざる美蘭です(全然違うから!)

またまたコートにカラオケ行ってきました。やっぱコートは綺麗で、しかも広いし最高です!
そして買ったばかりの本を広げ、種歌を入れまくり、鼻歌しながら本を読みました(笑)
つーか今日は何回「ザフトのために!」と叫んだかわからないぐらい叫びました(爆死)
みっちゃんダイスキです!!

実は来月までみっちゃんとデートしないでおこう?といううちらの約束を作りました。
だからこれはある意味最後のデート。ちょっぴしさみしいケド来月の9日のオールの為にお金ためとかなきゃ!!
今日はみっちゃんに交換日記渡したので休み明けがたのしみだー☆
溺愛ネタ小説かいちゃったのでそれのお返事もかなり楽しみな美蘭デシタ!

2004/06/24(木) 学校拒否。
 学校がザフトだったらいいのに。って最近切実に思う美蘭です。
 もしくは自分もコーディネイターだったら…とか妄想してしまいます。これは種好きさんの切なる願いだとあたしは信じてる!!(かってにやってろ。)

 今日もみっちゃんとおはなしするためだけに学校に行きました。本気で学校嫌い!つーかあたし今絵を描きたくないからなおさらこんな気持ちになるんだろなーと思います。
 だって、つまらない課題ばっかりだし。マジ最低。

 今日はまっすぐ帰りました!授業完全無視はしたけどね☆けど行っただけえらいよ!
 月曜は日本画でようと思います。また先生から呼び出しかかってるみたいだしね。はあ。

2004/06/23(水) みっちゃんとカラオケ(三回目)
 今日は夕方からなんか講義があるから…って事で昼から学校行きました。ってあたしなんか日本画の先生から呼び出しかかってるんですけど。今月一回しか日本画でてないから?(絶対ソレしかない!)
 だって今、あたしは絵よりも楽しいこと見つけてしまったからあんまり学校行きたくないんですよね。もちろんたのしいことってのはみっちゃんとの活動ですvv
 具体的にはぜんぜん活動してないんだけど、何年ぶりかの交換ノートを始めました!(つーか交換ネタノート!)毎日がみっちゃんと種のおかげで楽しいです!!有難う!黒ザラ!(爆)

 講義はとっても眠たかったです。うん。すごい寝た!ゆりちゃんもたくさん寝てました!(暴露するな。)
 みっちゃんは途中から種のMD(あたしがかしたやつ)を聞いてました。優ちゃんは落書きしてました。
 つまりうちらは全く聞いてませんでした(爆死)
 だって聞いても無駄ではないけどどうしようもない話だったし。しょうがない!ね!

 講義が終わったのが6時半過ぎでした。それからみっちゃんと帰ることになったんだけど。

 『みっちゃん、デートしたくない?』
 『したーい!』

 『コートに行こう!!』

 ってな具合でカラオケ行ってしまいました!(爆)でもバスあるから一時間だけ。
 めっさ楽しかったですvvあたしたちのキメ台詞になってしまうんじゃないか…ってぐらいインヴォーク唄いました!

 『○○にあるから〜♪』

 当然替え歌で。(逝け)みっちゃんマジで大好きですvv
 また遊ぼうねvv(つーかきっと遊ぶよね。)

2004/06/22(火) みっちゃんと目覚め。
うちにみっちゃんがいてくれたおかげで今日は早起きできました!!すっごい久しぶりに7時に起きた!
ちゃんと一限の哲学も出れました!
でもみっちゃんは車校だったからあんましおしゃべりできませんでした。(二限目は授業ないのにみっちゃんの授業ついていって黒ザラネタで盛り上がってました!爆)

三限はゆりちゃんと机のうえにねっころがって一時間ほど昼寝しました。すっごい気持ちよかったですvv
四限は文学。真面目に出ました。うん、周りがオタだらけである意味楽しかったです!
放課後はゆりちゃんと暴露大会しました。

最近オタク的には凄く充実した生活してます。つーかみっちゃんと種話するの毎日楽しみで仕方が無いです。
今なくなっては困るものはみっちゃんといっても過言ではない気がします。

2004/06/21(月) ミニアニソン大会しましたvv
先週の金曜日よりはマシなアニソン大会だとあたしは思ってたんだけど後から聞いたら結構やばかったらしいです!(爆)

この日は学校が午前中しかなくて(もちろんあたしは学校いかなかったんだけど)お昼にみっちゃんとマチで待ち合わせしてヲタデートしましたvvそれから雪乃さんとゆりちゃんと落ち合ってカラオケ行きました!!
みっちゃんとはもう恋人のように毎日おしゃべりして、しかも気もあって凄い大好きですvv
で、今日は書いてきた小説をみっちゃんにみせました。ってもめちゃんこ途中だったんだけど。で、逆にみっちゃんのネームも見せてもらいました。
うん、めっちゃネタ同じでした!!(爆笑)
打ち合わせなしで本気ネタかぶりました!!
この瞬間からみっちゃんはあたしのパートナーになりました!!
美蘭、みずほさんと種で同人活動します!!本気此処までネタというか趣味というか、思考が同じ人初めてです!
今までの美蘭の小説読んだことある方は分かるかもだけど、あたしは激甘かめッちゃ濃い裏が好きです。グロネタや痛いネタもかなりすきです。それについてきてくれるのがみっちゃんなのです!!(笑)
もう彼女しかいないと正直思いました!
本気で種に萌えてます。そして本気で犬関係でお世話になってる方ごめんなさい。
でももうとまらないんです!!
あしたから学校好きになっちゃうんじゃないかってぐらいみっちゃんと暴走するの好きです。

カラオケは8時までいたんですがそれから「みっちゃんとはなれたくないー。うちおいでよ!」ってことでみっちゃんはうちに泊まりに来ました(笑)
めちゃんこたのしかったです!特に夜中!学園ネタでかなり盛り上がりました!もうやばいね!
そんなこんなでもうみっちゃん大好きですvv

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.