☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/20(日) サボってごめんなさい!
日記を一週間もサボりました。
ごめんなさい。
今日の日記から記憶を辿って先先週の金曜まで書いていくつもりですがきっと全部覚えてるワケないんで抜けてたらごめんなさい。

今日は午前は寝倒して午後はwindowを開きつつ牡丹の写生しました!(絵描きとしてもはや駄目駄目)
明日から絹江を描くんですがあたしスケッチしてなくて(笑)でも牡丹は描きたかったんです!!
見逃してください…。

それ終わったらもうバイトの時間でした。むー!今日は暑いからかなり行きたくなかったんですが無理矢理がんばって行きました!!
絶対夏の居酒屋は痩せますよね!ダイエットのためだと思って頑張ります!
あと、夏コミ資金!

今日はみっちゃんに小説をプレゼントするためきっと徹夜です。黒ザラ書きます!
これからあたしはみっちゃんと生きます!とか言ってみたり。ホント彼女は運命の人だと思いました。(笑)

2004/06/18(金) みっちゃんとオールしました。
 こんなに身近に萌え心を分かってくれる方が隣にいるってのが始めてなんで凄く嬉しい美蘭ですvv

 文頭から何を言うかといいますと。みっちゃんと今日はカラオケですっごいお話してしまいました!
 なんというか萌えが完全に一致なの!あたしは今まで地元にも犬友さんがいなくて、教室のお友達は話を聞いてくれるけど、誰かといっしょに激しく暴走!ってのは去年の夏コミ以来でした!
 それが今は一緒のクラスの隣の席のみっちゃんがいるんですよ!?なんか幸せすぎてホント毎日楽しくなりそうです!
 もうすべてを暴露しました。美蘭がいままでどんなものを書いていたとか、ホントを全部。
 同時にみっちゃんも全部を教えてくれました!

 ホントあたしたち同じなんです(笑)感動するしかない!
 実はみっちゃんは高校の時の先輩なんです(爆)まず同じ日本画室で絵を描いていた先輩がこっちの世界の方ってことに驚き。同時に先輩もあたしがこんなに穢れれるのに驚き!(笑)
 すべてを語るにはオールだ!ってことで10時間カラオケにいました(こら)

 この日、あたしはあの店で初めて本をかってしまいました(えへ)そんな勢いもあってみっちゃんと語る語る!
 酒も入ってマジテンションは絶好調!
 
 そしてあたしたち、一緒に活動することになりました!!(結局ソレかーーーー!!)

 いまのあたしには種しか見えてないです。だから今はとっても幸せ。
 どうか、応援してやってください(おい)

 そしてオール明け、早朝5時。あたしたちはゆりちゃんちまで歩き彼女を朝っぱらから起こしました(最低)
 あたしはご飯も出してもらい昼寝までして帰りました。この日、一番幸せだったのは絶対あたしだ。

2004/06/11(金) ギョーザパーチィ☆☆☆
 「みっちゃんちにお邪魔します!餃子パーチー」があまりにも楽しくて日記書くの忘れてました(笑)

 あの日は結局起きたらお昼で(^_^;とりあえず学校には行ったけど授業はいっこもでませんでした(爆)
本格的に課題がヤバイですvvどうしましょ(゜∇^*)

 で、授業終わってから出発ー!!江呂美の家にいくまでにジャスコにみんなでお買い物行きました!めちゃんこ買ってお会計は一万六千円。(おおよそ)
 でも13人で割ったらたいした額にはならないよね☆
 いろんな餃子をいっぱいつくりました!!
 おいしかったです(>ω<)
↑普通の餃子も作ったけど創作餃子もつくりました(笑)
 あんこと白玉餃子もうまかった☆変な事ダイスキな皆なのでめちゃんこ楽しかったデス(ツッコむとこ違うし/笑)

 その後パフェ作って食べました☆つーかほぼアイスやったんやけどね(笑)めっさうまかったです♪

 この後からがあたし的に本当のパーチーでした(爆)
 十二時前にほぼみんな帰宅しちゃって残ったメンバーはいつものヲタメンバー(笑)
 みっちゃんが種ビデオ借りてきたのでみんなで見ちゃったのです(>ω<)
 キラー!第一話とかかなり懐かしいし(≧∀≦)
 めっさテンション上がりました!!アスキラ最高です!!(笑)
 つーかマジで1話からまたみたくなっちゃったよ(>ω<)ガンダムSEEDかなり楽しいです!!

 そして早朝五時。ゆりちゃんと暴露大会しました(笑)
 うん、濃い!(コラ)
 途中から寝てたみっちゃんも起きてお話してたんだけど、やっぱかなり濃いです!!
 でもかなり楽しい暴露大会…じゃなくて、餃子パーチーでした☆

2004/06/09(水) 駄目人間です!!(威張るな!)
今日も寝坊しました。(もはやダメダメ人間!)
でも雪乃さんの一言で学校へ行く気になりました。

「キラかイザークかいてあげるし…。」

ダイスキです!雪乃さん(>ω<)
その後、我が儘いいまくり結局キラとイザークとアスラン描いてもらう約束をとりつけ
スキップで学校へ向かったのは言うまでもないデス。(爆死)

そして五限目の時間に雪乃さんの初キラいただきました!可愛い〜VV
なんか頭よさ気なカンジでカッコイイです☆
まだ途中で今日は貰えなかったけどアスランも知的なカンジで鼻血モノでした(≧∀≦)
明日も学校いこーっと☆(単純ー!!)

と、いいつつもはや夜中の二時を過ぎてます。きっと明日も起きれなさそう。
まぁ、西洋美術史は行く気ないからいいんだけど(爆)
こんな夜中まで何をしてたかというとやはしパソパソですよ♪めちゃんこ楽しいデス!
やっぱり文が書きたい!最近書いてないしねー?つーかぶっちゃけもうサイトつくりた
いな。
いや、正式には……まだ秘密なんですがね(笑)そのうちなんかやりだします。
今週は犬マガと鋼マガのお掃除を目標にがんばりますー。(あれ?今サラリと何か漏ら
したぞー?/笑。)

いきなりですが今日の叫び!(ナニソレ)
キラ大好きだー!かわいすぎだー!アスキラすきだー!でもアスイザもすきだー!
(爆)

明後日は日本画のみんなでギョーザパーティーしますVVたのすぃみ☆(逃)

2004/06/08(火) 不思議な一日。(因みに画像のこのみいちゃんはピイさんへ捧げます♪)
 今日は面白いことがいくつもありました!(Qちゃんへのメルをちょいと使いまわし;お許しを。)

 まず放課後、雪乃さんとのデートでの話。 学校でバス待ちしている時「あのこヲタくッポイ!」とあたしたちは目をつけていた女の子がいました。その子は香林坊ではなく!(ここポイント!)わざわざ広阪で降りたのでますます怪しい!と思い、その子をその後追跡したのですが、その後女の子はうちらと全く同じ店を回って帰っていきました!(爆笑!)
 なんかね、バス降りてから向かう方向が同じだったから見てたら、一回普通に服屋サンに入っていって「なーんだうちらの勘違いかあ」なんて思いつつあたしらは同人誌売ってる店にいったのね。
 それから暫く本を漁ってたら「いらっしゃいませ〜」って店員さんの声聞こえたから何気に振り向いたら!!
さっきの子が店の中に!!(爆!) そのこは暫く鋼本みてまた出て行っちゃったんだけど。
で、「やっぱりあの子ヲタくだったねー!」って雪乃さんと話しつつあたしたちはアニメイトへ。
それから暫くすると・・・「あれ、あの子!!」

 また出たーーーー!!!(此処笑う所です!!)

 その子は濃いゲームとBL漫画を立ち読みして帰っていきました。 つーかほんとうちらの予想と全く一致した行動をしてくれてあたしも雪乃さんも腹が攀じれるぐらい笑いました!!
 因みに美蘭は所持金600円しかなくて可愛いエンちゃんのポスターと可愛いキラのうちわを眺めて帰りました;(きっとあたしも相当怪しかったとおもいます!爆!)

 それから雪乃さんとさよならして、バスに乗って帰宅したんだけど、その帰り道にブックオフに寄り道しました。で、さて帰ろうかな!と店を出たときに「エクスキューズミー?」と外人さんに声を掛けられました!!
 英語が大の苦手のあたしは今まで生きてきた中で一番懸命に英語をしゃべりましたよ!!(汗)
 彼の名前はアームズ・ジェーンさんで来週から高校の教師らしいです。それで日本語の本を買いにきたらしいんだけど、ブックオフを普通の本屋だと思ってたみたいで。 あたしは本屋さんを教えてあげました。
 それから10分くらいはなしてバイト遅れそうだったからジェーンさんとお別れしました。つーかぶっちゃけ初めて会った外人って怪しくない?最近物騒な世の中だから怖かったってのもあったんだけどね。
 でもなんか凄い不思議な体験でした。

ってこれほんとに実話ですからね!!(汗)


 そのあとバイトにいったのですが、雨の日は暇だー!!めちゃくちゃ帰りたかったです; あしたもバイトー・・。
 でも疲れきって帰ってきたあたしですがパソ開いてみるとQちゃんからと江呂からメル来ててvv
 今パソメルに凄いハマってるあたしは純粋に嬉しかったです♪

 そ・し・て!! 

 久々にピイさんからメルが帰って来ました!!ほんとに嬉しかったですvv ぴいさんが日記見てくれてるようなので今日はパソからみいちゃんの画像乗せて見ます!(これからコンピューターとたたかいだー!!笑。)
 このみいちゃんマジ可愛くない?うちのみいちゃんは世界一だとあたしはおもってます!!(堂々と日記に書ける位可愛いもん!)
 

2004/06/07(月) 久々続きの一日!(今日の日記はちょっと真面目っこ風!/きっと気のせい。)
今日は珍しく2限目の授業に間に合って2週間ぶりの日本画の授業を受けましたー。ほんと久々!
金箔はったよー!特に面白いとかは何も感じなかったケドね☆(爆)
で、真面目に授業出て真面目に残って絵を書いてきました!放課後はゆやゆきと二人ぼっちだったけどあたしらめっちゃ頑張ったんだよ(^ー^)なんか課題終わりそうな気がしてきたような…(どっちだよ;)

家に帰ってから☆ちゃんとお電話しました(>ω<)
久々の☆ちゃんですごい緊張したー!なんかしょうもない話ばっかしちゃってゴメン。ってカンジでしたー。
いきなり相談とかしちゃったし。でもなんかあたしの中で何かが変わりました!すっきり!
ほんと☆ちゃんありがとうデス。いつも励ましてくれたり、犬以外のお話聞いてくれたり、あたしはほんと☆ちゃんに迷惑かけまくりだけどめっさ大好きです(≧∀≦)
夏休み遊ぼうね!!

これは今まであたしに関わった皆さんに…なんですが。
あたしはぶっちゃけ犬夜叉以外の漫画にハマる事なんてこの先ないと思っていて、こんなカタチであっさりサイトを閉鎖してしまった自分が少しこわいです。(笑)
何故かというと、また犬夜叉みたいに今、ハマってるモノもいきなり冷めちゃうんじゃないか?と。
いつからこんなヲタっこになってしまったのでしょうねー(-。-;) でもハマってしまったらしまったでもう仕方がなかったり。 だってもう止められはしませんから!(爆)
きっとそんなもんなんでしょうけど、ホントいきなりで真面目に考えると自分、かなりこわいです。
つーか犬夜叉に冷める以前にあたしはガンダムにハマるなんて夢にも思ってなかったし
ね。 「ガンダムなんてただのロボット対戦じゃん!」なんて思ってた自分は大馬鹿者だ
わっ!(笑)
ほんとガンダムSEEDはいいですよ!皆見てください!!(笑)
なんか話逸れたのでこの話はもうおわりー。

そういや、愛し君へをずーっと見てません。 今は森山未來くんよりキラが好きです(爆)
キラ可愛いよー(>ω<) そしてアスランはカッコ良い☆ イザもめっさ可愛いデスー!!
あぁ、ザフト入りたいー!(またかよ;)
あたしモビルスーツはアスランと一緒でいいんで♪(コラ)イザでもいいけどイザよりアスランの方が安全かな?と最近考えました
(爆死)
きっとあたしと同じ事考えてる方いっぱいいるはずだよね(゜∇^*)
有希美蘭、ガンダムSEEDお友達募集中デス! 一緒にアスキラ語りましょう!(逝け)

今日の日記はこのへんで(^ー^)
↑充分長いし。

2004/06/06(日) 今日は誕生日会DAY!!
本日はあたしの妹と弟の合同誕生日ってコトで昼間はカラオケいって夜はレストランでご飯食べました!
カラオケはあたしと妹と母と弟!でいきました。なのに妹とSEEDを熱唱しました!!(笑)
でも古いカラオケ屋だったので画像は出なかった;みたかったのにー!!!!!!!!!(五月蝿い;)
妹はキラのキャラソンも歌いました(笑)
あたしはイザークのうた覚えてなくて歌えなかった;;

レストランではハンバーグドリアを食べました!うまかった!!
めっさ高級そうなカンジのレストランで。お兄さんたちも美形さんばかりでした。
パフェも食べれて嬉しかった♪

↑とは関係ないけど、今日あたしは気がついてしまいました。

あたしはアスランよりキラが好きだーーー!!!!
アスキラ好きになってしまいました!やったー!ついに王道だー!!(こら)
いや、アスイザも好きです!でもキラがもう可愛くて可愛くてたまりませんvv
誰か助けてーーーーーーーー!!!!!!!!(逝け!)

2004/06/05(土) バイトだけな一日。
今日は昼から妹は友達を連れてきて部屋に。弟はまた友達連れて自分部屋に。
家で、部屋で、一人ぼっちだった美蘭です。ロンリー…。
そんなこんなで夕方になってバイトにいったけど全然やる気なくって。ちょっと店長に怒られたし。
なんか気持ち的にもダークな一日でした。はー。

こんな日の日記は自分の好きなコトかいちゃえ!(笑)
じつは今日は全然眠くなくてずーっとサイト回ってたりしてます。
そんな中見つけた種サイトさんで種ラジオのレポートをずーっと読んでました。面白い!!
つーか保志さん好きになっちゃったよ(笑;)
あたし声優さんでそんな好きな方とかいなかったんですけど、キラの声凄くすきです!泣き声は・・・・・・ですが。(爆!)
保志さんのコメントも面白くて!!ほんと種の何もかもあたしのツボです!ヤバイーーーーー!!!!!

ドラマCD(スーツCDって云うんですね!)ほぼ毎日聞いてます!
楽しい!!(笑)あたしラクスの歌声もなんか可愛くて大好きです!スーツCDのラクスの声はあんまり好きじゃなかったけど。
つーかアスラン凄いいっぱい出ててキラも出してくれ!!ってカンジも少ししましたが。
でもでも!!面白いです!そしてキラの歌はいつ聞いても痒いです(笑!)
イザークは普通なのに。

2004/06/04(金) 超久々に学校行ってきました!!
今日は一週間ぶり?ぐらいな勢いで登校拒否を続けていたあたしは久々に学校へいってみました。
っても重役だし(^o^;もうテストは全体的に無理だな[*ハート*](爆)

でも久々に皆に会えて楽しかったデス。
雪乃さんと放課後二人っきりでヲタトークしました。夏休みたのしみだな↑
今年も犬友さんと遊びにいきたいし[*ハートハート*][*揺ハート*]
みんなと遊べますよぉに(゜∇^*)[*ルンルン*]

家に帰ってまたまた久々にあたしんちをみました。
美蘭は何気にあのアニメ好きです(笑)
なんか味があっておもしろい!漫画買う程ではないけどね☆

つーかサイト閉館したのに日記置いとくのはマズイのかな?むー。
まぁ、いっか…☆(アバウト!)

2004/06/03(木) 妹の誕生日☆そして学校サボってお買い物!
今日は妹のお誕生日でした♪おめでとう17歳!イザークと同い年なんて羨ましい!!蛮兄とも同い年ね!
あたしなんてもうすぐ蛇子と同い年になっちゃうよ!どうしようもないけどどうしよう!!(汗)

今日はまたまた寝坊して学校いきませんでした!もうかなり出席にリーチがかかっててヤバイヤバイ!!
あしたは学校行きますとも!!

そうそう!今日は桜桃ちゃんから9冊もの鋼本を頂ました!ありがとーーーーー!!
はるばる北海道から届いた本を桜桃ちゃんの優しさに感動しながら読ませていただきました!やはり鋼も好きだー!!
っでもね!!あたしはきっと種のほうが今すきです!
もう!全キャラに萌えるくらい種のすべてが面白い!!あ〜!!去年犬なんかで活動してないで種はまってればよかったのにー!!大後悔ですよ!!ムキー!!

今初めて自分の部屋からネットしてます!楽しいね!人に邪魔されないって素敵!!
でもあしたはゆりちゃんに学校行くって言っちゃったのでもうそろそろ寝ます!!

あー・・・・明日あたりゆりちゃんに此処ばれそうです。少し憂鬱〜!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.