☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/28(水) 今日は突発連続でお届けvv
今日はテスト前なので本日の突発妄想リレーオンリーでお届けします!(またまたコメント付きで。)


【家庭教師ザラ。】

「キラ、これわかる?」
「うん!あすらんの教え方凄くわかりやすいよ!」
にっこり(^ー^)

「じゃあここまで一人でやってみて。できたらご褒美あげるよ!」
にっこり(^ー^)
「わーいv僕、頑張る!」


わー。いかなる状況でもできるんだね、妄想は。(笑)


カリカリカリ....とシャーペンを走らせるキラ。

「ねぇ。あすらん」
「何?キラ。まだ終わってないだろ」
「だってー。気になるんだもん。ご褒美ってなに?」
「キラはすぐ脱線する〜。ほら、ちゃんとやる!ご褒美は秘密です」
「えぇー!なんで?いいじゃん、あすらん〜。お願い!」
つんとそっぽをむくアスラン。
むーっと口を尖らせるキラ。しかしはっと思い立って。

「ねぇ、お願い。....先生」


あ、なんかマニアックな方向に....(汗)

あたしの期待通り(妄想通り?/笑)の展開だよー!(爆死)


「き、キラ…。」
ザラちょっぴり動揺。
「ねぇ、せんせい…。僕、気になって勉強できないよぉ…?」
上目遣いキラたんvv(←彼に確信はあるのか不明)
(だけどあたしはちょっぴし黒キラ希望!/笑)

「…キラッ。」

ザラ先生我慢の限界☆

つーかコレ汚い方向にしかもっていけません(笑)
続けていいのですか、みっちゃん?(にっこり)

「あ、あすらんっ」
真面顔のザラにちょっぴり引き気味キラ。

「…こうなること、分かってたんじゃないのか?」
キラの腰捕まえて引きよせvv
「えっ…、んっ!」
そしてちゅう(>ω<)

キラが抵抗してもザラはなかなか離してくれません!(^ー^)
なんて言ったって種弾けちゃいましたからね☆(爆死)

するりと忍び込んできた舌にピクリと肩を揺らすキラ。
「ん....っぁ、ゃあすら....っ!」
「先生、だろ?」
「普通の先生はこんなことしないよ!」
するとキラにのし掛かったまま、「俺は保健体育も教えられるんだ」
優秀な先生だからね、と笑顔で宣うアスラン。

なんか楽しいよ。ドキドキ。

「そんなのっ、…」
「それに最初に誘ったのはキラでしょ?」
黒笑ザラ。
本性が出たね。(笑)

「あすらんっ、ヤだ!」
キラをお姫様抱っこしてベッドへ。
「先生、だろ?キラは悪い子だからお仕置きしなきゃダメみたいだね。」

わーこわいよー(ぷるぷる)
みっちゃーん(>▽<。)

そっとベッドにキラを横たえて「よっ、と。相変わらず軽いね、キラは」と言うアスランの笑顔と、背中に触れるシーツの感触に一気に危機感を煽られたのか、目許を潤ませるキラに軽くキスをして。アスランは、キラのシャツに指を掛けた。

Σ(´∀`)あ、まずい。危険な展開の予感。
         
「ふ....ぇっ。な、んでっ....?こんないじわる....あすらっ....」とうとう本格的に泣き出したキラの姿にさすがに良心がとがめたのか、アスランの手が止まる。

「キラ....」

え、えへvごめんなさいぃ。

「あすら、ん…?」
動きの止まったアスランにキラはそっと瞳を開き様子をみる。
すると、真っすぐな瞳に捕われる。

「キラ…」
低い、響く声で呼ばれた自分の名。

「あす、らん…」

その瞳に圧倒されたキラは彼の名前を呼ぶことしかできなかった。


わーエロ雰囲気vなんか真面目に楽しいよ!
そして真面目にそろそろヤバイよ(´∀`)

そろそろ決着つけないとね↓

ちゅぅとキラの額に口付けると、身を起こすアスラン。

「....?」
涙目で見上げるキラに笑顔を返すと、「ほら、勉強しよっか」と言って手を差し延べた。
なおも見上げてくるキラにわずかに苦笑して。
「可愛い泣き顔も見れたことだし、お仕置きはこれで終わりにしてあげるよ」
くしゃりと亜麻色の髪をまぜると、キラはようやくほっとした表情を見せた。

「あすらん....。」
「好きだよ、キラ」
「うん、僕も」

ベッドまで行き着いてまさかやめてくれるとは思わなかったキラは嬉しさにとっさにアスランに抱き付いた。

しかし。

「ま、続きはご褒美があるからね」
「あ、あすらん....?」
「勉強、がんばろうな?」

ちゅぅと音を立ててキスをしてくるアスラン(ザラ?)に、キラは軽く目眩を覚えるのだった....。


最後、ギャグ....?すんません。私もカリキュラムや、ば、い!


この時点でまだ夜の12時。
あれ、なんだ、このテンションは。(笑)
まだレポート課題おわってないのに(爆死)

―――――

今日の突発パート2
ネットして一騎のエロスーツイラを目撃してしまった美蘭はさらにハイテンション(爆死)
更衣室ネタに一気に火が付きました!



――ダンッ!

「ゃ、痛いよ、あすらん。」
「…キラに触れられなくて寂しかったんだよ。」

にっこり。

「あすらんっ///」


突発でキラをロッカーに押し付けちゃったよ(笑)

むしろ、


――ダンッ!

「ゃ、痛いよ、総士。」
「…一騎に触れられなくて寂しかったんだよ。」

にっこり。

「そーし…っ///」


うわ、ファフナーも種も何してもツボるからこわいよー(´∀`)

↑これみっちゃんに送ったらまたみっちゃんから素敵突発がきました(゜∇^*)


「パイロットスーツって脱がしにくいよね。」
「な、何するつもりだよっあすらん!」


「僕が着せてあげるよ、一騎」
「い、いらない....っ!」
「遠慮しなくていいよ。このスーツの構造なら一騎よりよく知ってるから(僕が造ったし)」


みたいなね!あー元気出てきた。


うん、そんなこんなでもう二時半!素晴らしく腐ったメルしながらなんとか一つレポート
を片付けた美蘭。みっちゃんは頑張り中?(笑)

しかし明日のテストの勉強いっこもしてないよ(^_^;
まずいなー。

―――――

2004/07/27(火) 最近日記長いですね。しかも溜め書き;
こんばんわ☆今日一日中、「南くんの恋人」こと「変態ザラの恋人」で妄想していた有希
美蘭です(危険)
大丈夫!みっちゃんものってくれたから!(笑)
「変態ザラの恋人」とは「南くんの恋人」のアスキラバージョンで小さくなるのはもちろ
んキラ。

今日はみっちゃんとのメルをリアルタイムでお届けします☆(笑)

美蘭:
小さいキラって…あのシードヒロインズのラクス人形ぐらい…?
シークレットラクスぐらい?

シークレットラクス…(゜∇^*)



瞬時にキラに頭の中であのドレス着せてしまいました(笑)

わーいvvむしろタイトルは「変態ザラの恋人」でいいんじゃねえ?(笑)


みっちゃん:
シークレットラクスの衣装をマジ顔で作るザラ....っ!

へ、変態!わー怖いよー(笑)テレビで見た限りではシークレットラクスか、もうちょっ
と大きいくらいやった気がするよ。


美蘭:
ザラならやるよ!(笑)
恥じらいながらもザラが一生懸命つくってくれたからそれを着るキラ。

萌え!(´∀`)

なんか…やばいよ!(笑)


みっちゃん:
いつも危険な衣装作るザラにキラが

「ねぇ、どうしていつもこんなにスリットが入ってる服作るの?....僕恥ずかしいよ
....////」って言っても。

「ごめん、キラ。俺不器用で(そんなはずはない)....これしか作れないんだ」そっと絆
創膏(小道具)だらけの手を見せるザラ。

「ご、ごめんね!あすらんっ!」


また妄想しちゃった(汗)


美蘭:
超ウケるよ、みっちゃん!(笑)
今日は一日中、ザラくんの恋人で妄想してました(危険)

「キーラ、今日は何を着たいー?」
ぴらぴらと手作りの服を出してくる。
「あすらんが一生懸命作ってくれた服だからどれでもいいよ(^ー^)」
にっこり☆

「じゃあ、今日はこれね☆」
「うんv」

うわ、こぇー!しかもあたしの妄想ではセーラー服を…(逝け)



うん、ご馳走様でした☆
みっちゃんたのしすぎです!!(ピイさん、みっちゃんはこんな人です!!)

に、しても。キラの服を懸命に作るザフトのエリートパイロット、アスラン・ザラ(16)
本気でツボりました(笑)

……あたしなにやってるんだろうね。
今からレポートやります(^_^;


-----------

とかいうつつ、ウォーターボーイズ見てしまいました(笑)
翼くんの弟可愛いなぁ☆
あ、でもあたしは未來くんラブなんで(^∇^)

未來くんといえば主演で映画決まったらしいですね(゜∇^*)
やったぁ☆早く未來くん見たいです

あと、7日、18日、26日の日記も更新。19日の日記はまた明日。(笑)

2004/07/26(月) 運がいいのか悪いのか。なぞ!!
今日はひっさびさに早起きして学校いきました!
なんて言ったって今日は授業最終日☆
星座占いも一位!清々しい気分でバスに乗りました!
しかーし!ここからもはやあたしの最悪の一日が始まっていたのです。

学校についてT先生と鉢合わせ。
「最近また学校で見掛けないぞー?どうした?」などと話し掛けられつつ「あ、ハイ。大丈夫です☆」と満面の笑顔で返しました。(なんか外ヅラいいのザラっぽいなー。←そ、そんなことないよ!)一人ツッコミ。
で、10時からN先生のお話があると聞いていたあたしたちは先生にそれを話したところ「そんなの聞いてないから認めない!」と。
日本画の先生同士、仲が最悪なのはわかっていましたがここまで最悪とは…。
そんなの今更言うな!ってカンジだよね。
で、結局3時からの話聞きにいかなきゃいけなくなって最悪!!
授業も結局出なくてよかったカンジだし。はぁ。

さらにさらに今日学校に行って発覚したこと!

テストは今週だったー(爆死)

しかも30日までにテスト全部おわるよー!絶対ムリ!!
来週あたりかと思ってたのにかなりビックリしたー!レポートかかなくちゃー!(´Д`)
本気でマズイ事態です。
さらに持ち込み不可のテストとか本気で無理だしー(>_<。)泣きそう。

早く遊びたいー。でも今日夏休みの課題出たんだー…。

風景画40枚以上…。

え?(´∀`)ってカンジです!

無理ーーーー!!


本気で保志さん泣きしてやるんだからー!(泣)

あげくの果てに帰りのバスが事故った。
いきなり乗用車に唐突されて(一番前に座ってたからかなりビックリ!)ドーンって。そんなコトあるんだね。
途中下車とかありえんし(^_^;

今日は星座占い一位のハズなのにー!
本気で最悪続きデス(-。-;)

でも寝る前にみっちゃんに「ねむいー」ってメルしたら↓こんなことになりました(笑)


【突然!みっちゃんとリレー☆】(その時のコメントつきで/笑)


「ねぇ起きてよ、あすらん。今日一緒に遊びに行くって言ってたじゃないか」
「あと....少しだけ....。」
(キラの腰に手を回しつつ)          
10分後。

「もうっ!いい加減怒るよ!そんなんだったら僕イザークと行ってくるから!」がしっ。
「ちょっと待て。」

起きてよぅ。

「キラ…俺よりイザークの方がいいのか?」
ザラ真剣っ。

「はぁ?あすらんが起きないからでしょ!もうっ、だったら早く起きて!」
キラの腰をぐいっ。

「わっ!」
どさっ♪
「奴にキラは渡さない!」
「な、何言ってるの!?」

楽しいー!起きたよ!

「キラ…」
おでこにチュ(^ー^)

「離してよ、あすらんっ」
ザラがキラの上に☆
「嫌だ。離したらキラ逃げるだろ?」
「逃げたりしないよぉ!」
おめめうるうるvv

あー、なんか黒くなって来たぞ、ザラが。(笑)

「それにもう出かける用意しないと....遊びにいけなくなっちゃうよ」
(じっと上目遣い)

ぶつっ。(←何かの糸が切れた音/笑)

「今日はおうちで遊ぼっか。キラ」(にこり)
「え、ち、ちょっとっ!ゃ....っ!」

やっぱりこうなったか。

「キラ、俺の事好きなんだろ?」
「ぅ、うん。あすらんが好きだよっ///」
ザラにっこり☆
「じゃあいいだろ?俺もキラが好きだよ。」
「あすらんっ…」

キラ、ザラの笑顔に完全にダマされてます(笑)

やっぱりネタが汚い方に流れてますね(´∀`)


すっごい楽しかったデス!みっちゃんのおかげで一日の終わりが楽しく締められました!
ありがとー!是非今度はアスキラ←イザでやりましょう(^∇^)

明日は学校にいって友達に教科書コピーさせてもらわなきゃだから早起きしなきゃー。
テスト…頑張らなきゃ。





|

2004/07/18(日) お泊り会という名のオタク集会。
今日はうちんちでお泊り会の日デス。
そのために昨日はバイト頑張ったんです!全ては今日のために!
ザフトのために!(違います)

まずはくまに久々に再会した!変わってないナー!さらにくまとみっちゃん初対面☆
朝の11時から3時まで三人でカラオケ行きました!
超楽しかった!!種祭りですよ!(笑)
しかし、本日は地元のイベントだったために人が多くて3時に追い出されました!(ピイさん、言い忘れてたけどヲタくだから追い出されたんじゃないから!/笑)

それからメイトへ。
うわっ、人が多いよ!!(汗)
みっちゃんとくまとウハウハしながら種グッツ見てました!なんか…減ってる?(汗)
キラー!!キラが売れてるよー!(笑)
そいやみっちゃんと話してたんですけど、「キラが売ってる」とか「キラを買う」とか「ザラを買う」とかなんかいい響きじゃないですか?(危ないよ、自分)

店内にファフナーのポスターが!!
一騎があたしを見てるー!!(違います)
総士が一騎を見てるー!(ん?/笑)
ファフナーが見たいです!!


たぶんめっさみっちゃんと
ファフナーのポスター見てました(笑)

すると、みっちゃんが。

「何コレー!?」


見てみると、種の新商品が出てるじゃありませぬか!!
限定ポスターセット(二種)と掛け軸(三種)とホワイトボード(キラは売り切れでザラが一個しかなかった)が!!

平井さん画ではなかったんですけど、ポスターセットの分け方にヤられました。

Aセット:キラ・キラ・イザ(しかも背景ピンク)
Bセット:ザラ・ザラ・アスキラ(背景水色)

思わずみっちゃんと「Aセットは受けセットですか?」とツッこんでしまいました(爆死)


すると後ろから若めのお姉さんたち(4人?)が来て種グッツのところへ。
そして「やばい、これキラ可愛い可愛い可愛い!!キラ可愛い可愛い!」って。



キラは可愛いですとも!ザラが可愛がってるんですからね!(爆死)


お姉さんに何度も「あ、あの!キラ可愛いですよね!」と話し掛けそうになりつつ抑えて抑えて。
あと数秒抑えるのが遅かったら不審者になってましたよ(にっこり)

と、ここでピイさんから連絡がきたので迎えに行くことに。
種グッツを買うかは一旦保留ってコトで一回店を出ることに。

懐かしのピイさぁーん!何もかわってなくてピイさんでした!!
つーか、懐かしすぎ!そしてピイさんもみっちゃんと初対面(笑)
ここでもみっちゃんは先輩だったんだなーと再確認しました(え)

で、またメイトに戻ることに。
あたしの中で70%グッツを買う事を確定しつつ戻ってみるとさっきの「キラ可愛い」発言したコらがもう掛け軸を買ってるではありませぬか!?


「うん!買う!!」

って事で勢いで掛け軸とポスターセット買っちゃいました(^_^;

わーいvvバカだ、あたし(笑)


それからあたしら二人満足したので店を出る。
で、パフェを食べに(^ー^)
パフェー♪ちづっさんとデザートよく食べに行ってるけどここのパフェはまじでうまいデス!!
みっちゃんと半分ずっこして食べました(^∇^)

それからゆりちゃんからメルが。で、待ち合わせの場所へ。
ゆりちゃんズラだったー(バイトだったからね/笑)超笑いましたー!

それからちょっとバス待ちして、みんな家に着ました!!
それからご飯食べて、ファフナーのDVDみて騒いでたら雪乃さんとひらいが着ましたー!
ひらいはかなりひさびさだよー!
みんなそろっておしゃべりしてかなり楽しかったデス。
それからしばらくして雪乃さんとひらいはかえっちゃったんだけど…。
お二人さんイベントお疲れ様でしたー☆雪乃さんいっぱい寝てね!!

で、夜はくまの持って来た種ビデオを見まくりました!
っても12時過ぎにはあたしとみっちゃん以外は寝ちゃったんだけどね(笑)

で、みっちゃんとずっとお話しててテンションかなり上がりまして…・

二人で種でファフナーして遊びました(笑)

みっちゃんのスカートキラ可愛かったvvそしてそしてあたしの犯罪ネタがさらにテンショ
ンを狂わせてみっちゃんとバカな妄想をたくさんしました(笑)
えへ☆楽しかったデス!

あしたにつづく!

2004/07/14(水) 日本画サボってみっちゃんちvv
本気でみっちゃんと居るのが楽しくて楽しくて仕方ないです!!
今週末はあたしんちで種上映会するってのにみっちゃんちで真剣に種みちゃってましたvv


「アラスカはまもなくサイプロクスを作動させ自爆します!」


いや、あたしが自爆してしまうーーーー!!(笑)
自爆と云えばあたしイージス自爆できるんだよvvキラ愛してますから!!(違うダロ!?)

思い出せばキラの台詞ばっかり出てくるよーvv


「昔…大切な友達にもらった大事なモノなんだ。」
「そ・・う・・・。」

やっぱり世界はアスキラですよー!!もうっ大好きです!ガンダムSEED!!!!!!






そろそろ真剣にサイトから日記のリンクはずそうか考えます。
かなり今壊れてるからな・・・。


つーか蒼穹のファフナーみてるかたいらっしゃいますか??いたらメルください!!!

2004/07/13(火) 文学サボってみっちゃんちにお泊り大会しましたvv
今日はバイトをサボってみっちゃんちにお泊りに行きました!!
メンバーはあたしとみっちゃんとゆりちゃんと雪乃さん(゜∇^*)
何しに行ったかというとガンダムSEEDの素敵さを語ろう!会みたいな事しました(笑)
10時ぐらいに種ビデオと酒を持ち込んでみっちゃんちで大騒ぎ☆☆☆
すっごい楽しいです(只今14日の午後六時!/爆死)
あたし的にはみっちゃんちに行くまでの雪乃さんとのデートも楽しかったですvvvvv

ビデオ、あたしのセレクト最強!!


「やぁ、アスラン」
「キ、ラ…」


あぁーvvこの話何回見ても良すぎるよ!(>ω<)
平井さんの絵だから可愛さ倍増だよね(≧∀≦)vv


しかし、その後に起こる悪夢。



「お、お前らー!」


……!

カガリー!!邪魔すんなぁー!(≧口≦)



種2の内容を聞いてから(いや、もう少し前から?)あたしの中でカガリは結構嫌い系キャラになってます。



キラとは他人であってくれ!
むしろ、ザラとも!!


さらにカガリの真似が微妙に似てる自分にも腹が立つよ(笑)
何気に「お、お前らぁー!」やってみたら似てるし(^_^;
でもあの話の平井さんの絵が美し過ぎてまぁ、いっか。と思ってしまう自分は本気で平井さんバカだ(笑)

あとは、


アスイザーーー!


「今度は俺が部下にしてやる…。それまで死ぬんじゃないぞ。」
「…わかった。」


にゃーん!ナンデスカアレハ!!(壊れ過ぎ)
イザは受けですよね!?


受けですよね!!??(爆死)


本気でビデオ見まくってました。みんな起きたり寝たり。
あたしは四時ぐらいまでちゃんと見て寝たけど、それからたくさん寝て、学校にもいかず(雪乃さんだけ行った)ゆりちゃんとみっちゃんと三人でまたビデオみてました☆

本気で種はいいよ!!




あと、メルマガ作りました(笑)
だって、なんかしたくて堪らなかったんだもん。
BL要素平気な方で知りたい方いたら探してみてください(笑)
スタンドはあいかわらずメルモなんで。

では、明日につづけー。

2004/07/10(土) 濃い一日!!
結局朝の四時にカラオケを追い出されてからゆりちゃんちに行きました。
ゆりちゃんちはなんか狭くて綺麗とはとてもじゃないけど言えない空間なんだけどとぉーっても落ち着きます☆(笑)
で、なんかここでもさらに濃い話しましたね。(笑顔)

やっぱりみんな濃いみたいです。つーか最悪の場合、みんな同じ傾倒の人間かもしれない…とひそかに感じてしまいました。
ゆりちゃんも雪乃さんももちろんみっちゃんもダイスキ(≧∀≦)
ただ、無知な優ちゃんを汚してしまった気がして申し訳なかったです。

今日もゆりちゃんちで爆睡しちゃいました(>ω<)
なーんか、あの部屋寝やすいんだよね!しかも良い夢みたし!すぐさま小説かいちゃいました(笑)
めずらしくあたしの中ではザラがかわいー!
うん、歪んでる!(爆)
ゆりちゃんに言われてなんか実感したけどあたしって本よんだことないんだなーと改めて思いました。
うん。文才出るように本よもうかな。BLとか?(笑)
あ、なんか今バスの中でのぴーさんとの会話を思い出しちゃったよ。つまらないことでぴーさん泣かせちゃったりしたこともあったね。(にっこり)
本気で今のあたしにはありえないね。
無知ってこわーい。さらにあたしの場合は「絶対ハマらない」っていったモノにハマっていくもんだから後々みんなに謝るしか出来なくなるしね(^_^;
あはははは…

つーか。あたしの友達へ。
スイマセン。本気で腐ったんでコレ以上堕ちることはないと思いますが。また迷惑かけたらごめんなさいm(__)m

うん、なんか最近毎日がかなり濃いよ。
でもそんな毎日に充実してるからいいか(^ー^)

2004/07/09(金) アニソン大会行ってきました!!つーか種2−−−−!!!!????
今日は真面目っ子に起きようとしたのに結局起きられなくて。
お昼から学校行きましたってももう映像論の授業はあたし的に終わってるんで、途中で抜けて…。
今夜のアニソン大会にドキドキ期待してました!

うん、楽しかった!やってることはいつも変わらないけどメンバー変わるだけでなんか自分の中の盛り上がりが変わる!!ってもみっちゃんいないと意味ないんですけどね。
うん!(←最近の癖。自己完結の象徴?)みっちゃんは最高の相方です。早くみっちゃんとなんかしたいなvv
なかなかパソコンと仲良くなれなくてねー。はあ。あたし馬鹿なんで読み込み遅いのかな…。

は・や・く・な・ん・か・し・た・い!!!(笑)


つーか今日五年目にして雪乃さんと初めて素でお話できた気がします。はい、本気怖くて聞けなかったこともきけたし。うん。皆黒くてそして濃い!汚い!(笑)
そんなみんなが好きですvvつーかみんなで種にハマろうよ!
あーーーーー!!!サイト作りたい!!いや、つくるんだけど。勉強し始めてもう2週間はしてるのに!!

パソコンだれか教えてくださいYO−−−−!!!(落ち着け)






そして、メルマガ作っていいですか?(にっこり)

犬マガほったらかしで何を吐かすかー!とお叱り受けそうですが。もう、本気で犬では活動できません!本気でリク踏み倒しの廃刊考えてます(;;)
今日アニソン大会して、やっぱ今は種しか考えられないって思ったんですー!
ああ、どうしよう。




つーか!!!種2ーーーーー!!!

情報欲しさに久々にアニメ雑誌三つも一気に購入しちまいました!
うん!!ファフナーも見たいけどこれもかなり期待!ガンダム、種の続編ってだけでもはや人気は確定してるのに、鋼の後番ってのでまたまたファンが増えそうですね。
怖いのは鋼のように一週遅れの放送とかにならないか。うん、怖い!!やだよ?流行ハズレは。(今更何を!)

つーかキラはーーーーー!!!!????

キラをだしてくれー!!でないとあたし、死・ん・で・し・ま・う!!!

なんでザラがでてキラはでないんだー!?そりゃあザラは人気ですものね。で・も!キラだって人気だろー!?
世の腐女子はアスキラの続編が見たかったはずなのに!!新主人公
なんて!不意打ちもいいとこだー!!
し・か・も!平井さんの可愛い絵だよー!!なんやかんやでシン君にもハマってしまうんだよ、あたし!!
くそーーー!!!商売上手だよ、日の出ーーーー!!!

と、まあ、みっちゃんとカラオケで暴走してましたvv

うん、朝の五時まで元気ですね。あたしたち☆
その後の日記は明日書きます。

2004/07/07(水) たくさん叫びました!!
今日は春休みぶりにCちゃんに会いました!!めっちゃ久々!
と、いうかあたしはCちゃんに伝えなければいけないことがたくさんあるのです。

まずは春休みにカラオケに行ったときにCちゃんがあたしに超ススめてくれた「ガンダムSEED」に今更ハマった事。
さらにハマったカプがノーマルではない事。
さらにさらに、相方が出来た事。

胃がキリキリします。(冗談抜きで。)
でも会ってきました。

Cちゃんは相変わらず可愛かったデス。で、会ってそうそうカラオケに行くことに。
種にハマったって話したら彼女はすぐ「面白いよねー!」って話してくれてその優しさにあたしは涙しそうでした(笑)

で、カラオケ行って「まずはインヴォークでも歌うか☆」と、入れたところ…。

画像が、出・な・い!

わざわざコートに来たのに出ないなんてありえない!とあたしはつかさずフロントに電話!

「あの、この部屋のDAMって古いやつとかじゃないですよね?」
「えぇ。全室同じものになってます。」

そういわれたら一旦引き下がるしかなくて。

「…わかりました。またかけ直します。」

と。
しかし諦めのつかないあたしはヅカヅカと隣の部屋へ行きインヴォークを入れたところ…。


でるじゃねぇかよ!かわいい平井さん画のキラがッッ!!

同じ料金で画像ナシの部屋になんかいられない!ってことでもーいちど電話。

「あ、あのリモコン壊れてるみたいで隣の部屋に移動したいんですケド!」

あたしは本気声でした(にっこり)

「じゃあ、わかりました。一旦フロントまで来ていただけますか?」

やったぁぁぁぁぁあ!!
あたしは勝ったよ!アスキラのために!


が。ハッと我にかえると…今日一緒にいるのはみっちゃんではなくCちゃんだった…!!(汗)










彼女も画像出る方がいいって一緒に騒いでたから平気…だよね!って事でさらりと流しフロントにいって無事部屋を変えてもらいました。


長い前置きでしたがここから本番ですよ。
何が?って?

あたしはまだCちゃんになにも告・げ・て・な・い!!

まずは一発目、インヴォーク。歌えるハズがない!
先週あんな替え歌を作っておいて、さらにさらにCちゃんにまだなにも話してないのに!
あたしはだんまり(笑)でもあたしは頑張った!

「…あのね、種の王道にハマりました。」
「え?ノーマルだよね?」


……痛っ!(笑)

リアクション出来なくてごまかし程度ににっこり笑ったら、

「もしかしてホ●?」







にっこり。




あたしには笑うしかできなかったデス。
しかし、次の瞬間Cちゃんはさらりと…。


「◯◯ちゃん(あたしの本名)がホ●にハマるとは思わなかったよー!もしかしてキラアス?」






は?(素)


一瞬あたしの動きが止まりました(コラ)


「ご、ごめん…。あたし逆です。」
「あ、アスキラかー!」
「Cちゃんはキラアス…ていうかザラ受け…?」
「うん!」


やっぱり(笑)
あたしの中にひそかにそーなのかなー?って思ってたトコあったからやっぱそうなんだ
なーって。



でも分かち合ってしまえばもうあとは暴走するのみ!!

「キラァー」
「アースラーン」
「きゃー」
「トリィトリィトリィトリィトリィ」
「ザフトのためにー!」


叫びまくりました(笑)



本気でトリィになりたいと思いました!(頭悪いよね、あたし/爆)


でも微妙にCちゃんとカプが一致しなくて。
カーペンテリアでのザラとイザの握手シーンで
あたしは「アスイザvv」
Cちゃんは「イザアスvv」と叫びました(笑)

キラ攻めっもザラ受けがあたしには予想出来ない!
でもなんか新鮮なカンジでした☆
だって幼なじみでお互い好き合ってるんだよ?だからアスキラがあるならキラアスだってあるべきだよ!
好きか、とかはおいといて。
あたしはアスキラ好きだからキラアスが好きになる事はないけど新たな風が吹き込まれたカンジがしました(≧∀≦)
Cちゃんに感謝(^ー^)

今日は叫び、Cちゃんに新たなカプを見せられてかなり楽しかったデス!

Cちゃんまたあそぼうね!濃い話だったので今日はCちゃんにしてみました(笑)





つーかちーちゃんですけどね。(こら)

2004/07/02(金) みっちゃんとカラオケ行きました!(五回目)
今日はまたお昼から学校だったのですが。朝から何回メルしてもみっちゃんから返答が無い!
彼女は案の定寝てました(笑)起きたくれたけどね!
そう、今日はみっちゃんとヲタデートなのですvv
あたしは三限のレポートを30分で終わらせ、先生に合格もらってそのままマチへ。みっちゃんと本屋で合流しました。

今日は凄い出費抑えました!!なんと4000円ぐらい!のち3000円はDVDの内金ですvvついにDVD予約しちゃったよ!!
だってキャラBOX欲しいんだもん!!
でメイトいってから本屋いったんだけど我慢してそのままコートに行きました!!我慢なんてえらすぎ!!
でもコートで『ザフトのために!』連呼したけどね!めっちゃハイでした。
途中、補導員の人が覗きにくるのですが、机には人形、アニメ雑誌、極め付けにキラのポスターを広げて『ザフトのために!』をフィーバーしまくってたときで。

補導員『すいません。高校生では…ないですねー。』
美蘭 「あ、ハイ。大学生です!」
補導員『あっ、そうですかー…』

といいつつ補導員の目線はずっとキラのポスター!!
それに気付かないあたしら。
気付いたのはおばさんが去ってから!

普通に考えて、高校生がカラオケにいるより質が悪いよね(苦笑)
そんな大学(しかも二年)生ですよーーーー!!!

帰りにキラポスターとプリとりました(馬鹿)
キラもみっちゃんも可愛いですvv

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.