☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/01(木) 今日もバイトですよ。でも授業全部サボってドライブ行きました!!
今日は起きたらもう11時で昼から学校行きました。そしたら三限が休講で。(皆しってたのにあたしを学校に来させるためにだまってたらしい;)
四限はいつも出てないから、雪乃さんCARにのってあたしもドライブに行くことにしました。っーか、みんなは今日5限後にハリポタみにいくらしくそのチケットを買いにいきましたvv
雪乃さんは運転ほんと上手くなってます!!乗るたびに上手くなってる!また乗せてもらわなければvv
チケット買ってからみっちゃんがお金ないってことでみっちゃんちにお金取りに行きました。でもその時点でもはや5限始まりの時間(爆)
結局あたしたちはみっちゃんちで種ビデオをみることになりましたvvしかも9巻vvあたしは幸せないいにちでしたvv
ってこれで終わりだったらどんなによかったことか!!!

き・ょ・う・は・バ・イ・ト・!!!

いや、自分で行けるって云ってしまったあたしが悪いんだけどね。はあ。あたしも皆と遊びにいきたかったし。
でもバイトいってきたよ。もう夏資金稼ぎに行ってると思って頑張りますから!!
でも今月前半だけで8回もバイト入ってるんだよね。はー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.