☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/07(水) たくさん叫びました!!
今日は春休みぶりにCちゃんに会いました!!めっちゃ久々!
と、いうかあたしはCちゃんに伝えなければいけないことがたくさんあるのです。

まずは春休みにカラオケに行ったときにCちゃんがあたしに超ススめてくれた「ガンダムSEED」に今更ハマった事。
さらにハマったカプがノーマルではない事。
さらにさらに、相方が出来た事。

胃がキリキリします。(冗談抜きで。)
でも会ってきました。

Cちゃんは相変わらず可愛かったデス。で、会ってそうそうカラオケに行くことに。
種にハマったって話したら彼女はすぐ「面白いよねー!」って話してくれてその優しさにあたしは涙しそうでした(笑)

で、カラオケ行って「まずはインヴォークでも歌うか☆」と、入れたところ…。

画像が、出・な・い!

わざわざコートに来たのに出ないなんてありえない!とあたしはつかさずフロントに電話!

「あの、この部屋のDAMって古いやつとかじゃないですよね?」
「えぇ。全室同じものになってます。」

そういわれたら一旦引き下がるしかなくて。

「…わかりました。またかけ直します。」

と。
しかし諦めのつかないあたしはヅカヅカと隣の部屋へ行きインヴォークを入れたところ…。


でるじゃねぇかよ!かわいい平井さん画のキラがッッ!!

同じ料金で画像ナシの部屋になんかいられない!ってことでもーいちど電話。

「あ、あのリモコン壊れてるみたいで隣の部屋に移動したいんですケド!」

あたしは本気声でした(にっこり)

「じゃあ、わかりました。一旦フロントまで来ていただけますか?」

やったぁぁぁぁぁあ!!
あたしは勝ったよ!アスキラのために!


が。ハッと我にかえると…今日一緒にいるのはみっちゃんではなくCちゃんだった…!!(汗)










彼女も画像出る方がいいって一緒に騒いでたから平気…だよね!って事でさらりと流しフロントにいって無事部屋を変えてもらいました。


長い前置きでしたがここから本番ですよ。
何が?って?

あたしはまだCちゃんになにも告・げ・て・な・い!!

まずは一発目、インヴォーク。歌えるハズがない!
先週あんな替え歌を作っておいて、さらにさらにCちゃんにまだなにも話してないのに!
あたしはだんまり(笑)でもあたしは頑張った!

「…あのね、種の王道にハマりました。」
「え?ノーマルだよね?」


……痛っ!(笑)

リアクション出来なくてごまかし程度ににっこり笑ったら、

「もしかしてホ●?」







にっこり。




あたしには笑うしかできなかったデス。
しかし、次の瞬間Cちゃんはさらりと…。


「◯◯ちゃん(あたしの本名)がホ●にハマるとは思わなかったよー!もしかしてキラアス?」






は?(素)


一瞬あたしの動きが止まりました(コラ)


「ご、ごめん…。あたし逆です。」
「あ、アスキラかー!」
「Cちゃんはキラアス…ていうかザラ受け…?」
「うん!」


やっぱり(笑)
あたしの中にひそかにそーなのかなー?って思ってたトコあったからやっぱそうなんだ
なーって。



でも分かち合ってしまえばもうあとは暴走するのみ!!

「キラァー」
「アースラーン」
「きゃー」
「トリィトリィトリィトリィトリィ」
「ザフトのためにー!」


叫びまくりました(笑)



本気でトリィになりたいと思いました!(頭悪いよね、あたし/爆)


でも微妙にCちゃんとカプが一致しなくて。
カーペンテリアでのザラとイザの握手シーンで
あたしは「アスイザvv」
Cちゃんは「イザアスvv」と叫びました(笑)

キラ攻めっもザラ受けがあたしには予想出来ない!
でもなんか新鮮なカンジでした☆
だって幼なじみでお互い好き合ってるんだよ?だからアスキラがあるならキラアスだってあるべきだよ!
好きか、とかはおいといて。
あたしはアスキラ好きだからキラアスが好きになる事はないけど新たな風が吹き込まれたカンジがしました(≧∀≦)
Cちゃんに感謝(^ー^)

今日は叫び、Cちゃんに新たなカプを見せられてかなり楽しかったデス!

Cちゃんまたあそぼうね!濃い話だったので今日はCちゃんにしてみました(笑)





つーかちーちゃんですけどね。(こら)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.