☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/20(金) 妄想万歳!お昼寝万歳vv
やっと帰ってきました!ネットするぞーー!!!(コラ)

今日の妄想はあたしの見た夢から始まりました。
自分で言うのもなんですが、とっても可哀相です。もちろん自分が。(痛!)
その夢とは、ファフナーでシンデレラ…。
あぁ、ひかないで皆さん(´Д`)
しかし純粋に皆城総士サマ、カッコよかったです(爆死)
そんな妄想↓今回は(も?)痛いので美蘭もみっちゃんもごちゃまぜで。そして長いので美蘭が勝手に編集します(笑)

*******

ファフナーでシンデレラはいろいろ痛いよ(>_<。)
これがアスキラだったら。

「キラ、とっても綺麗だよ!」
「アスランもとってもカッコいいよ☆」

ってほのぼのラブだけど!ファフナーだと↓

「一騎、とっても綺麗だよ…!」
「…」

シャレにならねぇんだよ!!(汗)
だから余計にイタイ!

総士は王子様。なんか…黒い王子…。
「俺の妻になったら世界が手に入るよ」とか素で言ってそう。こ、怖ぇー((((゜Д゜;))))!
ファフナーだとギャグになりきれないんだよね。総士のせいで!

むしろ一騎を探し当てたときに
「一騎をずっと探してたんだよ。」
「ご、ごめん」(怯え…)
「やっと会えたね。」

こ、こわいよ(ぶるぶる)
つーかファフナーは会話があんま進まないな(^口^;
総士様を相手だと一騎が怯えて喋らないイメージが!

一騎が怯えちゃうよね。だいたいガラスの靴落とした時点で「僕に探させることが出来るのはお前くらいだよ。」 ふっ…。 って一騎の靴握りしめながら言いそうだ。

こわいよ〜(笑)でもそんな彼が好きです(腐ってるっ!)

「…総士、ご飯できたよ。」
「ご飯より一騎が食べたい。」(何気に命令系)
「…うん。」(怯え)

皆城さんはさらりと言いそうだよね(´∀`)
これアスキラだったら…。

「アスラン、ご飯できたって☆」
(↑もちろんキラがつくったんじゃないです)
「俺はご飯よりキラが食べたいなっvv」
「もうっ、アスランってば!////」

うわー、本気でラブコメだぁ(笑)

一騎が無口なのは総士のせいだよ!一騎は心優しい少年なのにー。
総士がいざお城に連れ帰っても、一騎なら「義母さんたちの食事をつくりに…」とか言って実家に通うんだよ。
そしたら総士が「(実家が)水没すればいいものを…っ」って言うんだ(゜∀゜)☆

こわいよー!でも総士すきだぁ(爆死)

*******

こんな痛い会話を繰り広げた後なのにさらに…今度はさらに白雪姫トークをしてしまいました(逝け)

↓↓↓

絶対総士は王女役もできます(笑)
むしろ一騎(白雪姫)をいぢめるお母様(真矢あたり?)なんて呪い殺してしまえそうだよね(笑)

鏡も叩き割るね。「一騎は生きてる間も死んだ後でも世界で一番だ。それがわからないよ
うじゃお前は魔法の鏡じゃ無い」とか言って。あと小人にも報復するよ、きっと(笑)。
一騎の手料理は俺のためにあるんだって理由で。

「一騎を連れ出した後森を焼き払え。」でしょ?(笑)
総士は他の奴に指一本触れさせたくないんだよ!一騎ラブだからvv
だからファフナーに閉じ込め…(強制終了)

え(゜∀゜)?終了しなくていいよー?わかってるから∨監禁ですか。萌えるね。
森まで焼き払うなんてさすが王子様。スケールが違うよ。

総士は王女でも王子でもどっちでもいけます(コラ)

*******

さらにもう痛いつーか腐敗して…耳トークをも…。

↓↓↓

はっ、かずきゅんに耳!あたし瞬時にうさ耳つけてる総士連想しちゃったよ(爆笑)
似合うとは思います(本気で)

似合うだろうよ。あくまで外見だけなら。中身もうさぎさんだとは絶対言わないけどね!
一騎ならきっと色んな意味で似合うけどね。でも獣耳ついてるかずきゅんなんて総士の前に出せないよ!うさぎの耳つけた狼だよ。奴は!

そんな外見にダマされてるよ、あたし(笑)
かずきゅんもキラもなんでも似合うよね☆
にゃー(>ω<)これじゃぁ大変だよ、総士もザラも。

********

今日はたくさん変態トークしまくりました。(すっきり)
うさ耳総士、誰かかいてくださいっ(>ω<)vv

ホント総士に惚れました。つーかファフに本気でハマってます(´∀`)
誰か…一緒に萌え萌えしませんか?(爆死)
つーか今、フライングしています。えへ☆

そんなこんなで今日は睡眠します☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.