☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/26(木) 珍しく犬夜叉のネタバレもあります!そして無駄にながい;
今日の日記はいろいろ叫びます。つーかぶっちゃけここの日記なんて自己満なんで見てる人いらっしゃいましたら、またバカな事叫んでるなー、と流しといてください。
つーか日記みてるって人意外に多くてビックリ!(カウンターとかついてないからほんと誰みてるかわからないんですよ…)でもこんな犬サイトに放置してある種日記みてもらえて嬉しいっすvv

では!今日はまずは、珍しく犬夜叉について語ります!
※以下、ネタバレありまくりです。

サンデー読みました。とうとう神楽が…(泣)
めちゃくちゃ感動しました。ジャンル変わったとはいえサンデーはきちんと買ってる謎っこ美蘭。
犬夜叉が嫌いになったワケではないのですよ?というのはそういう部分で感じられますね。(人ごとだなー;)
そんな事より…。先週ぐらいにあたしの好きだった白童子まで奈落に…。
むー!!奈落はとことんかけらの為に人を利用して、殺して。許せない…。
始めは桔梗が好きだったけど叶わぬ恋だった、って部分に同情したりした時期もあるけど七人隊が全滅したあたりから奈落には怒りしか感じません。(愛しの蛮兄が直接奈落にやられたってのもありますけど!)
奈落好きな方いらっしゃったらすみません、ですが。
神楽の最後は本当に感動しました。やっぱり誰も一人で死に行きたくないですよね。
奈落から生まれた神楽だったけど神楽の心は奈落から生まれたとは思えない程清かったとあたしは思います。(まぁ、神楽も罪なき人殺してきた部分もあるから清いという言葉は当て嵌まらない気もしますが。)
犬夜叉たちの仲間になるとかは思ってなかったけど神楽の優しい部分がもう少し犬夜叉たちの前で出ていたら神楽の運命もまた変わってたんじゃないかな?と思ってみたり。
そして神楽の最後にわざわざ会いにきた殺生丸。神楽だってわかってて来てくれた兄上も最近優しい部分をよくみせてくれてますよねー。
犬夜叉一行を通してみんなが良い風に変わっていってるのを感じます。最終回は全く予想出来ないけど、納得のいく終わりになってほしい。

最終回といえば。あたしおとついぐらいに知ったんですが、犬アニはあと二回ぐらいで終わりなんですよね?
たまたまサンライズのサイト廻ってたんで犬夜叉の公式も行ってみたら予定がもうそうなっててビックリしました。
最近では犬マガさんもほんとに親しい人のものしか購読してないもので;(すいません)
署名とかもほんと最近知りました。
あと二回で終わるとは思えないのですが…。映画もあるし、初代ゲームみたいに玉がまた割れて、旅はまだ続く〜、みたいな終わりになりそうだなーと思ってみたり。(苦笑)
どっちにしろ中途半端な最終回にはしてほしくないです。(とかいいつつ最近犬アニ見てなかったクセに;)
でもここ2週間は真面目にみてたんですよ☆だからこそ「これ、ほんとに終わるのかな?」と発言したわけであります。
サンライズさん、どうにもならないんですかね。


そしてもう一つ叫びたいことが。
マグナカルタ、11月に発売延期とはどういうことですかー!!
めっちゃ楽しみにしてたのにかなりショックです(>_<。)
並びにドラマCDとかも発売延期になるのかな…。めっちゃ悲しいデス。
制作者様方、期待してるんでがんばってください。

しかし、いいニュースも。(金銭的には悪いニュースかも。)
『シャイニング・ティアーズ』11月発売決定!
これは保志さんが主人公さらに主題歌まで保志さんなゲームなんですvv
マグナカルタといい、これといい、RPG弱い美蘭ですが保志さんの為に買うよ!(爆)
たとえ、発売がマグナカルタとダブっていても!あたしは買いますよー!保志さーん!(もはや爆走)

↓詳しくは。
『シャイニング・ティアーズ』
ジャンル:RPG
プレイ人数:1〜2P
発売日:2004年11月3日(水)
価格:6,800円(税込7,140円)
対応機種:PS2
キャラクターデザイン:Tony
エネミーデザイン:玉木美孝・樋野清史
テーマ音楽:鷺巣詩郎
主題歌:保志総一朗
主題歌名:「Shining Tears」(発売:キングレコード・同時期、キングレコードより発売)
アニメーションムービー :パルムスタジオ

★関連HP(PC)
http://shining-tears.jp/
保志さんボイス聞けますvv

マグナカルタについても乗せておきます。いってすぐ流れるサウンドが美蘭はかなり気に入ってます☆
見た目ではシャイニング・ティアーズよりマグナカルタの方が断然オススメです!(笑)
こっちの方が面白そう(こら)

「マグナカルタ」
ジャンル:奥義覚醒(めざめる)RPG
発売日:2004年11月予定
価格:6,980円(税込7,329円)
対応機種:PS2
キャラクターデザイン:キム・ヒョンテ
サウンド音楽:ジャン・ソンウン
主題歌:火曜飛(ファヨビ)
発売元:株式会社パンプレスト
初回特典あり☆

★関連HP(PC)
http://www.magnacarta.jp
いろいろ楽しめるサイトになってます(>ω<)☆
プロモとかも見れるし声も聞けます(^ー^)

今日は売り込みみたいな日記になってしまった(^_^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.