☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/21(土) 皆城総士サマに恋しちゃいましたvv(洒落にならないよ;)
今日はみっちゃんと明朝五時までメールしました(笑)
あたし、気がついたことがありました。

自分は、アスラン好きでキラ至上主義らしいです。
なんだそれは!といいますと、あたしアスランが好きみたいです。(爆死)
でもキラは絶対なんです!
これはたぶんみっちゃんしか理解できないかも、だけど…。(もしかしたらみっちゃんすら理解できないかもしれないケド。)
ザラが好きです。でもキラはあたしの中で絶対で!!
あぁ、うまく伝えられない!(汗)


そして、どうやら皆城総士サマに恋をしてしまった模様です(爆死)
あー、どうしよう。一騎がうらやましい!って言ったらみっちゃんに返す言葉がないって言われてしまいました(汗)
でもほんと総士に惚れた!惚れたというより愛してしまいました(>ω<)vv
あぁvv皆城総士サマの全身ポスターまたは等身大抱き枕がほしいです(≧∀≦)

可哀相なんでほんと突っ込んでやらないでください(´∀`)

一騎も好きですよ?かずきゅんラブです。けど皆城さんは愛!なんです(笑)
誰か同士いたら連絡ください(いねぇだろ;)

ホント毎日「皆城総士」ってフルネームがみっちゃんとのメルで飛び交う最近です。
(つーか一方的か。)

2004/08/20(金) 妄想万歳!お昼寝万歳vv
やっと帰ってきました!ネットするぞーー!!!(コラ)

今日の妄想はあたしの見た夢から始まりました。
自分で言うのもなんですが、とっても可哀相です。もちろん自分が。(痛!)
その夢とは、ファフナーでシンデレラ…。
あぁ、ひかないで皆さん(´Д`)
しかし純粋に皆城総士サマ、カッコよかったです(爆死)
そんな妄想↓今回は(も?)痛いので美蘭もみっちゃんもごちゃまぜで。そして長いので美蘭が勝手に編集します(笑)

*******

ファフナーでシンデレラはいろいろ痛いよ(>_<。)
これがアスキラだったら。

「キラ、とっても綺麗だよ!」
「アスランもとってもカッコいいよ☆」

ってほのぼのラブだけど!ファフナーだと↓

「一騎、とっても綺麗だよ…!」
「…」

シャレにならねぇんだよ!!(汗)
だから余計にイタイ!

総士は王子様。なんか…黒い王子…。
「俺の妻になったら世界が手に入るよ」とか素で言ってそう。こ、怖ぇー((((゜Д゜;))))!
ファフナーだとギャグになりきれないんだよね。総士のせいで!

むしろ一騎を探し当てたときに
「一騎をずっと探してたんだよ。」
「ご、ごめん」(怯え…)
「やっと会えたね。」

こ、こわいよ(ぶるぶる)
つーかファフナーは会話があんま進まないな(^口^;
総士様を相手だと一騎が怯えて喋らないイメージが!

一騎が怯えちゃうよね。だいたいガラスの靴落とした時点で「僕に探させることが出来るのはお前くらいだよ。」 ふっ…。 って一騎の靴握りしめながら言いそうだ。

こわいよ〜(笑)でもそんな彼が好きです(腐ってるっ!)

「…総士、ご飯できたよ。」
「ご飯より一騎が食べたい。」(何気に命令系)
「…うん。」(怯え)

皆城さんはさらりと言いそうだよね(´∀`)
これアスキラだったら…。

「アスラン、ご飯できたって☆」
(↑もちろんキラがつくったんじゃないです)
「俺はご飯よりキラが食べたいなっvv」
「もうっ、アスランってば!////」

うわー、本気でラブコメだぁ(笑)

一騎が無口なのは総士のせいだよ!一騎は心優しい少年なのにー。
総士がいざお城に連れ帰っても、一騎なら「義母さんたちの食事をつくりに…」とか言って実家に通うんだよ。
そしたら総士が「(実家が)水没すればいいものを…っ」って言うんだ(゜∀゜)☆

こわいよー!でも総士すきだぁ(爆死)

*******

こんな痛い会話を繰り広げた後なのにさらに…今度はさらに白雪姫トークをしてしまいました(逝け)

↓↓↓

絶対総士は王女役もできます(笑)
むしろ一騎(白雪姫)をいぢめるお母様(真矢あたり?)なんて呪い殺してしまえそうだよね(笑)

鏡も叩き割るね。「一騎は生きてる間も死んだ後でも世界で一番だ。それがわからないよ
うじゃお前は魔法の鏡じゃ無い」とか言って。あと小人にも報復するよ、きっと(笑)。
一騎の手料理は俺のためにあるんだって理由で。

「一騎を連れ出した後森を焼き払え。」でしょ?(笑)
総士は他の奴に指一本触れさせたくないんだよ!一騎ラブだからvv
だからファフナーに閉じ込め…(強制終了)

え(゜∀゜)?終了しなくていいよー?わかってるから∨監禁ですか。萌えるね。
森まで焼き払うなんてさすが王子様。スケールが違うよ。

総士は王女でも王子でもどっちでもいけます(コラ)

*******

さらにもう痛いつーか腐敗して…耳トークをも…。

↓↓↓

はっ、かずきゅんに耳!あたし瞬時にうさ耳つけてる総士連想しちゃったよ(爆笑)
似合うとは思います(本気で)

似合うだろうよ。あくまで外見だけなら。中身もうさぎさんだとは絶対言わないけどね!
一騎ならきっと色んな意味で似合うけどね。でも獣耳ついてるかずきゅんなんて総士の前に出せないよ!うさぎの耳つけた狼だよ。奴は!

そんな外見にダマされてるよ、あたし(笑)
かずきゅんもキラもなんでも似合うよね☆
にゃー(>ω<)これじゃぁ大変だよ、総士もザラも。

********

今日はたくさん変態トークしまくりました。(すっきり)
うさ耳総士、誰かかいてくださいっ(>ω<)vv

ホント総士に惚れました。つーかファフに本気でハマってます(´∀`)
誰か…一緒に萌え萌えしませんか?(爆死)
つーか今、フライングしています。えへ☆

そんなこんなで今日は睡眠します☆

2004/08/19(木) 宿題してきました(でも一枚;)
もう宿題いやです。つーか絵を描きたくないです。なんで絵の学校に行ってるんだろうって最近よく思います。みっちゃんに会うためだと信じたい(現実逃避!)

今日はなんか台風がくるとかで三時まで海で絵描いてました。早く切り上げて帰ってきたんだけど、その後台風で大変なことになってました。
あーやっと一枚だよ…;無理!!

何か最近ずっとアニメみてるんですけど、ヒカルの碁にアスラン・ザラみたいなキャラいませんか?(笑)あたしあのこが気になって最近毎日ヒカ碁みてるんですけど、おもしろいよ!あの子!!
みっちゃんに話したら「いるね。」って(爆笑!)

2004/08/18(水) 耐えきれなくてみっちゃんに電話しました(>ω<)vv
もうすっごいハイテンションで「かずきゅんv」「イニャークv」「キラたん」を連呼ちゃいました(笑)
で、後で妹に「ねーちゃん声つつ抜けだったよ;」って言われたよ(´Д`)
びっくりですー!
まぁ聞いてたのが妹だったからいいけどね。

かずきゅんが可愛くて可愛くて仕方がないです!
つーか皆城さんがカッコよくて黒くて…大好きです!!(笑)
ホントはやく帰りたい!(こら)
ネットしたいよぅ(>ω<)vv

2004/08/17(火) 皆城さんに洗脳されました(笑)
一日中皆城さんが頭から離れない美蘭です。
まだ里帰り中!今日は絵をかこうとしたのに雨で…あの山盛りの課題どうするんだろう、あたし(汗)

ついに待受が一騎になりました。ほんとは総士にしたかったんだけど、総士の画像は微妙に小さいものしかなくて(^_^;
総士の目から見てる一騎ってコトで一騎を待受にしました(爆死)

明日は絵かきにいくぞー。今日はアニメばっかみてた一日でした☆

2004/08/16(月) 里帰りしてます!(イコール、ネット断ち。)
電波がないです(かなり問題!)
そんな田舎にやってきた有希美蘭です。はぁ。
部屋に戦利品、ドカン!と置いて来たまま里帰りしてしまい後悔の嵐でございます〜(>_<。)
でも母あたりは気付いている気がします。妹いわく、スペシャルエディションを一緒に見てて母が異常なぐらい感心を示してたとか。とりあえずザラとキラの名前と関係を知ってるようで(^_^;
もうアスキラとは言えません(笑)
あと本も何度か目撃されてるし、あたしの原稿もたぶん見られてる…んで…(遠い目)

帰りたくないな…。


そんなワケでこっちでは真面目に宿題がんばります!ってもかなり暇なんで誰かメールしてやってください(笑)

今日も皆城さんに頭を洗脳されている美蘭でした。

2004/08/15(日) ひたすら読書!(笑)
今朝の七時に駅についたんだけどすっごい体がダルくて家につくなりすぐ寝ました。(みっちゃんバス時間までご一緒してくれてありがとうvv)
それからめっさラフな恰好して寝てたら家のチャイムが鳴って「母さんかな?」と思い鍵あけたら近所のおばさんでかなり恥ずかしい思いしました(笑)
他人にみせれる恰好じゃなかったもんで(´∀`)
で、それから風呂に入ってずっと本読んでた。

直感で買い進めてたんだけどどれも素敵でやばいです!萌えが回復vv
やっぱすごいね、ヲタ祭は!!(>ω<)
あたしも頑張ります!!

でもまたまた歪んだカプにハマりそうだったり(笑)
まぁ、まだそれは心に秘めておきます。

つーかみんなが総士の事いってたからあたし皆城総士が頭から離れないんだけど!(人のせい!/笑)
素直にカッコいいとは思います。平井さん画だし。
あと一騎が傷の事気にしてるのしってて喜びつつ哀れむあたりはかなり好きですけどね!(黒!)
でも愛はまだ一騎ですから!(>ω<)

本読んでたら里帰りしてた父と母と弟が帰ってきました。で、なんか悟られた(汗)
まぁ、いっか(^_^;
明日はあたしが里帰りです☆

2004/08/14(土) 夏コミいってきました!!
朝の5時台に渋谷につきマッハで会場まで行ったのに去年より人が多くて会場入りは10時まわってましたー。とにかくすごい暑かったです!
やっぱ鋼かなーって思いながらみてました。(まってる間もみんな鋼話してたし。ちなみにあたしとみっちゃんは暑さで死んでて何もしゃべりませんでした。/笑)

会場入り。素でホール間違えて鋼の方に行きそうになりました(笑)だって人の波が!(言い訳)
で、種スペースで買いあさりました!!

…2〜3時間でよ、よんまん?(にっこり)
つーか買ったのアスキラだけじゃないし。ファフナーとか売ってるんだもんっ!そんなの駄目だよ!(汗)とにかくたーくさん買いました。
そして今日はお友達になったばかりのレレちゃんにお会いしましたvvあたし的には犬友さんってより種友さんかな?(^∇^)
かわゆいおなごでおばさん、鼻血噴きそうでした。鼻血といえば!!コスしてる人いっぱいいたんですが、みんな超可愛くてほんと鼻血でした!(笑)
あるサークルさんの列に並んでるとき、隣に連合服のキラコスさんがいらっしゃったのですが、暑いから上脱いでて腰に巻いてて(あの下着のTシャツ姿vv)、小さくてしかもすっごい可愛いお方でほんとヤバかったです!(コラ)

お買い物しまくったあとは犬友さんに会いました!
☆ちゃん、織葉ちゃんいつもありがとう(>ω<)vv
一年ぶりでしたが変な壁とかもなくてほんと親しみやすいお二人vvだいすきだぁー!
あと今回お初で妃紗りんに会いました!か、かわゆいー!(≧∀≦)
みんな可愛くてハーレムでした(笑)

それから犬スペもちらっと見てイベ会場を後にしました。ほんと楽しかった!欲しい本も買えたし☆
で、池袋でみんなでプリとって妃紗りんとはお別れしました。
それからごはん食べて、喋らなくていい事まで自白して墓穴掘りました(笑)

でもほんと、織葉ちゃんは優しいからあたしのお話きいてくれて嬉しかったよ!!
こんなあたしを見捨てないでくれててありがとう(織葉ちゃんへ私信。/笑)

織葉ちゃんにも突っ込まれましたが、あたし今何が好きなのかよくわからないんですねー。
ちょいと前まではキラ溺愛でアスキラ本命だったのですが。
ファフナーにおどらされつつあり。一騎が好きなつもりだけどみーんなに「美蘭ちゃんは絶対総士好きになるよ!」
と断言され…。

しかも理由が、総士は黒いから…みたいな?(´∀`)

あたしそんなに黒いのかな…?(笑)
や、黒いの好きですけどね!!

好きなカプは今、キラアスだったりしてます。
でもキラ攻めが好きなだけであってアス受けを想像して好きって言ってるワケじゃないんです!(つーか今思ったんだけどキライザもいけそ…えへvv)
あとフラキラ。これはあたしの好きな某サークルさんの影響ですね。
そのサークルのフラキラ買い占めて来ちゃいましたよ(笑)

今日はよく「全部一冊ずつくださいv」と言いました(逝け!)

ごはん食べた後、☆ちゃんとも織葉ちゃんともお別れ。にゃー!お別れのときの二人の表情は犯罪です!可愛すぎーvv
まるで「ねぇ、あすらんっ」と上目遣いでザラをさそうキラみたいな…!(もちろんキラはわざとやってます!←キラアス的思考!)
☆ちゃん、織葉ちゃん今年も二人に会えてよかったですvvこんなあたしになってしまいましたが(汗)また行くから遊ぼうねっ!

その後みっちゃんとロッカーに荷物ブチ込んで駅の中でお土産探しと、時間潰しにパフェ食べました(さっきごはんたべたばかり/笑)
すっごいおいしいパフェでかなり感動!!それから種話をして、池袋を後にしました。
今年は去年より遅いバスにしたからバス停が新宿なのですよ。
山手線で新宿まで出たトコまではよかったのですが、バスターミナルが全くわからないっ!
人に聞いて、かなり歩きました。
荷物多いのに(泣)もう疲れ果ててみっちゃんと無言で歩きました。

で、いちおー50分前についたんですけど。なんか人いっぱい!
バスが遅れてるらしくて…!はやく本みたいのにっ!(コラ)

もう疲れて歩けない!ってコトで道に座って

「本でも数えようかv」


ということになりお菊さんのように1冊、2冊、と数えました。


「みっちゃん、何冊あったー?」

64冊。そっちは?」

「あたしは85冊。


「「…えへv」」




ありえないから!(にっこり)


そりゃ足も肩も手も痛くなります!去年の三倍?(汗)
しかも2〜3時間で。

本気で種にハマってるようです(笑えない)

そんなことしつつ萌え萌えしてたらバス時間になりバスにのって無事金沢まで帰宅しまし
た!!

今年は暑かったし、重かったけどよい旅でした!
みっちゃんラブ!ほんとあたしの相方はみっちゃんしか出来ないよ!!ありがとう!

そしてさすがオタ祭!
あたしなんかやる気出て来た!
みっちゃん、なんか大きいコト仕出かしませんか!!(笑)
またメールします!(しない日ないくせに/笑。)

戦利品の話はまた明日しますー!わーいv今から読書と無限のリヴァイアスのビデオみる
ぞ!(濃い!)

2004/08/09(月) みっちゃんLOVEvv
今日は久々にみっちゃんとたくさん突発やりました!!

美蘭:
あたしも一騎みたくご飯作れるようにがんばらなきゃ(゜∇^*)
そして総士に食べさせなきゃ(妄想)むしろ総士は一騎のつくったご飯以外は拒否とか!?

「総士、最近ちゃんと食べてる?」
「一騎のつくったモノ以外は口に合わないよ。」

うわーサラリと言いそうだよね(^_^;

これアスキラにすると甘甘になるね。
でもキラは料理出来なさそうだなー。(笑)



みっちゃん:
「そんなに一騎君のごはんが食べたいの?」
「それがいけないことかい?」


総士がただのアホに....。アスキラやったらキラは料理は絶対無理な感じ(笑)キラが料理してるところをザラが見てて、
「もうーキラはホンット危なっかしいなぁ!貸して!」
「ごめんね、あすらん....」
「いいけど。後でお礼はちゃんと貰うから。」
「!?」

ってなりそう(^_^;)。もし、これがイザやったら。


とりあえずキラの様子を見守る。危なっかしいので止めに入りたいけど、真剣なキラを見て結局止められず....。

「ご、ごめん。イザーク。ちょっと失敗したかも....」
「....大丈夫だ。う、うまいぞ」
「ほんと?!よかったぁ!」(満面の笑み/殺人レベル92)


イザは残さず食べたらしいです(゜∀゜)



美蘭:
「そんなに一騎くんを食べたいの?」

でもいいんじゃないですか(´∀` )

「それがいけないことかい?」

うん、あたしは許す(笑)
今もファフナーのCDリピートしちゃってるよ(汗)

キラはやっぱり料理できないよねー!(>ω<)
むしろザラが進んでつくってそうだな。

イザはちゃんと残さず食べそう!そんなキャラだ!(笑)
でも実はあんまおいしくないんだよね!萌え!

あたし最近、下手にキラに手を出してみんなに邪険に扱われるエロスマンが好きかも!(え/笑)
例えば、

「よ、キラ!今日も可愛いなぁ☆」
キラの頭なでなでvv
「あ、ディアッカさんおはようござ―…」

「「キラに触るなエロスマンー!!」」

直後、ザラとイザに半殺しにあうディアッカ。

「「キラおはよう(^ー^)」」

その後、何事もなかったかのように振る舞う二人はお約束のパターンです(笑)

だ、だめだ!最近愛がどんどん歪んでる!!



みっちゃん:
ヘタレなディアは好きかも....。イザとザラに半殺しにされた後、ニコルを見かけて

「あいつら、ちょっと俺がキラに触っただけでさぁ....」
「寄らないでください、この顔グロ(^ー^)」

とか言われてさらに撃沈するんだよ(笑)あー楽しい!


実は案外ディアが好きなのか....?


総士犯罪です。しかもミリィ....堂々と聞いたね(笑)うん、萌え!!!




暫くしてまた突発やりました(^∇^)


みっちゃん:
面白い話ぃー?無いよー。情報入ってこないんだもん、パソ使えなくて。妄想でもしてみるか。

☆アスイザ〜ザラ手料理編〜
「おいしい?」
「こんなものはガキの食べ物だ。俺の口には合わん」
「俺はうまいと思うけど。ロールキャベツ」
「ふん、だから貴様は子どもなんだ」
「じゃあイザークは何が好きなんだよ」
「....ハンバーグ」

ふっ....。


「貴っ様ぁぁ!今笑っただろう!」
「いやぁ、別に〜?」
「嘘だっ!!」
「どっちでもいいでしょ。本当子どもなんだから」
「っ!!!」
「今度はハンバーグにしてあげるよ(にっこり)」
「うるさいうるさいうるさーーい!!」



家庭が崩壊します(汗)



美蘭:
じゃあアスイザに対抗してイザキラで。

「ねぇねぇ、イザーク!今日は僕がご飯作ったよ!」
「…これは何だ?ι」
キラはイザークを捕まえそれを彼の前に置く。

「え、カレーだよ!わからなかった?」
「あぁ、キラが作ったのか…。」
(っていうかコレ食べ物なのか?!)
↑でもイザは優しいからそんなこと口にださない。

「うん!ほんとはアスランに食べさせてあげようとしたんだけど…。アスラン見当たらなくて。」
「そ、そうか…。」
(あのヤロー、逃げやがったな!!)

「ねぇ!イザーク食べてみて!」
「えっ!?ι」
「僕、味に自信あるんだ!」
「そ、そうか…」
(見た目からしてコレはヤバそうだぞ?キラι)

しかしキラキラしたその眼差しをイザークが断れるわけもなく…。

「…いただきます。」
「おあがりなさい☆」


(う゛っ…――!)




***


「アースーラーァーン!」
ザラに飛びかかるイザ。

「あ、イザーク。お疲れ様。」
「貴様逃げたなぁー!?キラが手料理作ってるの知っててあの時間に俺をキラの部屋へ向かわせただろう!?」
「さぁね。」
知らん顔のアスランにイザークは叫ぶ。

「キラの料理、あれは酷いってもんじゃ―…!」
「あ、キラ。」

振り返ると涙目のキラ。

「イザークが…途中で走って部屋でてっちゃったから…僕…っ、マズイなんて…っ」
「キ、キラッ…それはっ…」
キラの涙にイザークはたじたじ。

「一生懸命作ったのにっ…イザークなんかだいっきらいー!」

「き、キラー、誤解だー!」

走り去るキラ。
イザかわいそう。(笑)

ちなみに言うまでもなく、その後ザラはうまくやってキラをおいしくいただきましたとさ☆(長い!)




うん、今日もいっぱい妄想したぞ☆
みっちゃんダイスキ!しかも夏コミまでもうすぐざゃないさ!?わーいvv

2004/08/07(土) 花火大会。
バイトでした。
今年はこんな形でした花火見れないのかと思うと少しむなしくなりました(笑)
あーでも31日よりはかなり暇でよかったです!

なんかハッスルしたくなって妹とあしたカラオケ行くことになりました。ついでなんでくまも道ずれにしました!!(爆)
あしたが楽しみです・・・



こんなんでいいのかな、あたしと妹の関係(’’;)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.