☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/30(木) 九月も終わりですー。
今日は案の定寝坊してお昼から学校へ行きました。
レポートは中国語の時間に終わらせました、根性で(笑)
それから哲学のレポート出しに行ったら先生がいなーい!…明日またこなきゃ(がっくり)
明日は朝からメイトいきます!ちょっと欲しいモノができたので探しに(笑)
さらに放課後はゆうちゃんちにお邪魔する事になってたり☆もしかしたらオールです!たっのしみ(゜∇^*)
なんか課題なくなったので(や、スケッチはありますけど…)気が楽になりました!よし、これでやっと種に没頭できるぞ!(≧∀≦)
最近ヲタな空気に浸ってないからちょっと寂しいんですよ…。早く部屋も片付けて部屋で創作したいしね(笑)
がんばるぞ☆☆☆

2004/09/29(水) おにくーっ!(←この発言に意味はありません)
今日は星座占い一位な予感な美蘭ちゃんです(゜∇^*)
なんと!スケッチ一枚なのに怒られなかったー!(奇跡☆)
進みは人より遅いんだけどほんと一安心です!まぁ、みっちゃんも同じレベルだしね(笑)

今日は午後からのデッサンの授業を抜け出してハマーと学芸員のお話を先生に聞いてから帰宅しました。
それから今日は寝ないでちゃんと起きてて、今は夜の12時ちょい過ぎです!
このまま健康生活に戻るぞ☆

明日の日本画の時間にレポートを一気に仕上げるつもりなんで明日帰ったら部屋の片付けをしたいなぁ!
金曜日はいっこ授業落としちゃったから四限しかないのでお昼に起きても充分間に合うんだよね(>ω<)
やったぁ☆おそおき!
金曜日はなんだかメイト行って学校行くのが日課になりそうだな、とひそかに思ってます(爆死)

今日は特にハードな授業とかはなかったんだけどもう三日も早起きしてるから限界値越えてます。(夏休み中ずっと朝日が昇ったら寝て、夕日が見えたら起きてたので…。)
ねむくて耐えられない!
明日は五限まで授業だし、台風だし。
とりあえず午前中にレポート頑張って明日提出してくるぞ(゜∇^*)!!

2004/09/28(火) 哲学のレポートやらなきゃー(>_<。)
こんばんわ。哲学の出席足りなくてテストとは別に課題だされちゃった有希美蘭です(爆)
しかも掲示板にて名指しに…。はずかしーこっ!
でも哲学の授業はわりかし好きなんですよ!レポートも下手だけどかくの嫌いじゃないし!
しかし問題なのは一限目なんです(^_^;朝だけはどうしても弱いよー。勘弁してください。
つーか一人ぼっちだけどレポートがんばりますー。

レポートといえば夏休みの宿題の文学のレポもあったりするんだよなぁ…。
まぁ、これは楽なんだけど…でも、あたしこの授業も出席足りないから今更な気もしてたり…。
気持ち的にがんばりますー。

今日もお家にかえって(しかも一限目しかなかったから二時にお家についたのに)明日の朝合評なのにもかかわらずスケッチにもいかずお母さんとココスでランチ食べて、家で「虹のかなた」をみて、昼寝しました(爆)
しかも夜の九時まで(最悪!)もちろん寝れません。
またBLMD聞いて朝までおきてましたよー。
保志さんかわいいからいいんだけどねっ。あぁ、ほんとコレやばいです。
どんだけホモにハマればすむんだろうか…。
誰か助けてくださいー。

2004/09/27(月) 犬アニのない月曜日。
今日から学校でした!今日はなんかスケッチみせなくても良かったので一安心vv昨日はめっずらしく八時に寝たので今朝は六時に目が覚めたけどスケッチにはいかずに部屋で適当にクロッキー描いて終わりました(笑)
でも部屋の掃除とか、移動だけだったのですっごい疲れたけど宿題的には助かりましたー!やった☆
授業もちゃんと四限まで出て、帰りは遥かなる暁ー!とおもいきや!?
ちづるさんとパフェ食べに行くことになり…ちづるさんみたいな普通のおなごをメイトに連れて行くわけにはいかない!ってコトでマッハで取ってきました。
えぇ、ちづるさんを無難に服屋さんで待たせて。(笑)
それから結局クレープ食べて帰ったんだけど…気持ち的にごめん、ちづるさんってカンジでした(´∀`;)

家に帰ったらすっごい疲れてすぐ爆睡しちゃったんだけどね。起きたら夜中の12時で、でも眠くなくて…大変でしたー。
そしたら妹が保志さん受けのBLCDの入ったMDを貸してくれて四時までそれを聞いて寝ました。(爆死)
あたしこーゆーの始めて聞いたけどほんとありえないぐらいすんなり聞けて自分がまた新たな風に流され始めたなーと恐怖を感じました。あはは☆(ごまかせてない…)

2004/09/26(日) そういえば。
昨日も鋼みました!バイトは来月までバッチシお休みなんで(爆)
明日シフト書きに行かなきゃなんだけどね。めんどくさいな…!しかし明日は遥かなる暁買ってきます!さすがにもう待てないからね(゜∇^*)
って、話脱線しすぎ!(笑)

鋼みました…。
すっごぉいツッコミたいっ!我慢ならないのでツッコミます!!
ロゼーーー!!腐例ーーー!(…)
なんか、なんかまた痛い展開になってませんか、鋼も。(笑)
最近真面目にみてるけど…エンちゃん死なないよね?(泣)
エドがエンちゃん殺したらあたしがエド殺すよー!(´Д`)←そのくらいエンちゃんが好きって意です(笑)
でもホント原作のままでよかったのにね☆って展開で笑えます。(もちろん嫌みです!)

え?何故最近鋼を真面目に見てるかと?(´∀`)
そんなのデス種のCMが見たいがために決まってるじゃないですか☆
動くステラが一番楽しみですvv(酷なこと云うな!)

つーか明日から学校なのに…今日もスケッチいかなかったよ、結局。
最悪な自分(^_^;あは☆
と、とにかく明日は遥かなる暁だけを目的にいきます〜。

2004/09/25(土) パソ壊しました(^∇^;)
ネットが繋がらないので今日は携帯から更新です。
たぶんパソ壊したのあたしですー。ちょっぴり法に触れることしちゃったりしなかったり(笑)プレイヤーも調子悪くて新しいのインストールしたり…あとうちのパソ自動更新してなくてその設定をしてたらなんか無線の機械が壊れたみたい(^_^;あはは…。
モデムから直接線をひっぱったらネット繋がるんだけど居間でネットなんかできないんで。(きっぱり)
早くDIONに電話して変えてもらわなきゃ。

そもそも何故プレイヤーを新しくしたかというと、先日ネットオークションで落札したガンダム種本(公式本です/笑)の3冊が家に届いたんですけど、のちの一冊にCD-ROMがついてて、それをパソで聞こうとしたらうちのプレイヤーでは聞けなかったというくだらない理由があったり!(笑)
だって保志さんの声聞きたかったんだもんっ!
まぁ聞けるようになったから満足なんですけどねっ(≧∀≦)vv
でもネット不便です。…宿題しろってコト?(汗)

とにかくしばらくネット落ちです↓

2004/09/24(金) ピンチです;;
つーかまたまた日記溜めてしまっているよ;;(お得意ですからね!/コラ)
あー…実は月曜から学校なんですけど…宿題が一個も終わってないというか…一個もやってないんです(。。;)
や、いちおー、一枚絵かいたんですけど…夏休み二ヶ月もあったのに一枚ですよ!?ありえーん。
ってことで今から写生にいこうとしたら…なんか雨吹き荒れてるんですけど〜・・・うん、あきらめよう。(にっこり)
もともと宿題きっちりするようなキャラじゃないしね☆(最悪)とりあえず試験のレポートだけだします〜。

あー最近なにしてたかというとホント特に何もしてないんですよね。なんかデス種に浮かれすぎてます。
ファーストアタックからイグナイテッドの歌詞全部ひらってみたりとか、オークションしたりとか。
おかげで数ヶ月ぶりにパケ死してます;やばい!しかも、今バイト休んでるのに;マジでやばいです〜。
つーかぶっちゃけ11月にイベントいきたいんです。しかも二週連続で二つ。交通費だけで三万ですよ〜(汗)
それに遥かなる暁のDVDメイトいってとってこなきゃだし。お金ないよ。
貧乏っていやだよね…。ってこんな遊んでないで宿題しなさいって感じだよね。はあー。

最近…姉妹でシンくんにイラついてる美蘭でした(ぇ!)

2004/09/14(火) 乙女ですからvv
皆城病がまだ治らない美蘭です;;お昼まで寝ててそれから妄想して、みっちゃんに電話して、またうとうとして…とオタ的にはとっても健康的な生活をしてました(笑)
あ、でも今日は乙女ぶってお菓子作りなんてしてみましたvしかもおいしく作れたし!!日記に画像載せとこう!!(見栄!)
でもみっちゃんにはちゃんと分かってて「一人で作ってるわけじゃないんでしょう?」と突っ込まれました。
うん、一人で作れるわけがない!!(肉も魚も触ることすら出来ないお嬢ですからvvもちろん食べることもできません。かなりも偏食ですから!爆)

今日はみっちゃんとお話したくてまた電話してしまいました!(みっちゃん邪魔してしまったならごめんなさい〜;;)
みっちゃんと会ったのはつい三日前なのにね(にっこり)
でもフライングネタがどーしても話したくて!!仕方がなかったんだよ〜(笑)ウザくてすみません。
ちなみに最近は一方通行の愛に魅了されてます。一方通行ネタ最高です!!

ザフトだと、ルナマリア→レイレイ→シン!!

「レイ〜!今日お昼一緒にどう?」
「昼はちょっと…。」
「そっか…わかった〜。」

「シン、お昼一緒しないか?」
「あ、うん。いいよ!」
(最近レイレイがよく誘ってくれるなーと思いつつついていくシンくん)

おまけ
「シンー!今日の昼レイと一緒にいたでしょう!?どうして!!」
「え、どうしてって…レイから誘われたから…?」
「れ、レイから!?…わかった。でもあしたはあたしも誘ってよね!!」


萌え〜!!(ルナマリアラブvv)
シンくんは疎いからきっとそんな大人の事情なんかには気がつかないんだよvv萌えもえvv

引き続き連合ネタ。スティング・アウル→ステラ→シンくん(笑)

「アウルー!午後のミーティング一緒にいかないか?」
「は?一人で行けよー。俺サボろうとおもってたんだけど…!」
「は!?ちゃんと出ろよ!お前戦場で死にたいのか?!」
「俺は優秀だから戦場でしんだりしねぇよ!」

「…何モメてるのよ。」
「「ステラ!」」

「や、アウルの奴が…」
「な!なんでもないよ!それより午後のミーティング一緒にいかない??」
「おまっ!さっき行かないって!!」
「そんな事いってねぇよ!!」
「ハイハイ、みんなでいけばいいでしょ。そんな事でこんなところで騒がないで。」
「「ごめんなさい」」


ステラ最強☆連合とザフト掛け持ちしてそうだよ、自分。(汗)

つーか美蘭のなかの女の子キャラやけになんか黒くないですか…?(にっこり)
でも大いに期待していますvv(萌え設定に。)

最近日記に「アスキラ」って単語使ってない気がする!!(汗)でもちゃんとアスキラでも妄想してますから!
今キラは監禁されています(お前、絶対病気だ…/でも今皆城熱ですからね。にっこりvv)
そして総士と一騎はなんか喧嘩してたりします。うん、また明日にでもネタにして日記にかきますー。

なんか最近長い文書く集中力がなくて。ネタ程度に書き残すのが楽で楽しいです。
これ慣れちゃったらマズいんだろうなーと思いつつそんな最近。

あと、オークションにハマっちゃってヤバイです。まあ、欲しい本を昨日三冊も落札できたんで満足なんですがvv
そろそろ金銭的にヤバい時期なんで出費に気をつけたいと思いますー。

↓これだけネタ書いといて今更「乙女なんでお菓子作りましたvv」っても無理がありますが。
スイートポテトと蒸しパンつくりました☆(今お菓子って変換したら犯しって出てビックリした…。汗

2004/09/13(月) 犬アニ終わっちゃいましたね;;
まずは叫ばせてください(にっこり)

や・っ・ぱ・り・旅・は・続・く・の・か・よ・!

今日は犬夜叉真面目に見ました。最終回スペシャルとかいいつつ最終回になってないし…!
あんなのでいいんですか!?(汗)
つーか終わるワケないとは思ってましたケドね。あたしが考えていたとおりになったのでほんと、別の意味で笑えました(´∀`)

でも…さすがサンライズだなぁとも同時に思ってみたり。(酷)

ホント、原作ではちゃんとした最終話を期待しています。
一応、犬アニ制作者様四年間お疲れ様でした!…と言っときます。(笑)


今日はデス種、またまたフラインクしてました(コラ)

「レイ…もうご飯食べた?」
「うん…。」
「そ、っか。」

沈黙。

「レイ…もう風呂入った?」
「うん。」
「そっか…。」

再び沈黙。

「シンは…ご飯食べたのか?」
「え、あ、うん。」
「そうか。」



なんかあたしの中ではレイレイがシンくんの事呼ぶよりシンくんがレイレイの事呼ぶほうが多そうだな…と勝手に萌え萌えしてました(≧∀≦)

ちなみにその後。

「シーン!」
「あ、ルナマリア。おはよう。」

「昨日はレイと喋れた?」
「あははι一応毎日がんばってるんだけど…ね…」
「まだ打ち解けれてないの?!」
「ルナマリアこそどうなんだよ!」
「実はあたしもまだ…(-。-;)」


なんかシンもルナマリアも苦労してそうだよね(笑)

つーか最近毎日フライングしてるんですが…。変なモノにハマりはじめちゃってたりしてます(汗)
もう病気の勢いですよ;;

2004/09/12(日) 寝るのかなり退屈です;;
今日も皆城熱で寝込んでました。ハマーに皆城熱だっていったら、じゃあ治療法ないねってサラリと言われました(汗)
お腹いたーい。夏風邪なんて本気で馬鹿だよ…。まだ夏休みの宿題たんまり残ったままなのに!!

今日は暇だー!と連呼していたら妹が雑誌買ってきて、さらに本も貸してくれました。
雑誌は、メージュとニュータイプとあと今月創刊のパッシュって雑誌を。
なんか金なくてメディアと別マ買えなかったみたいですー。
でも全体的にデス種売り込んでて(´∀`)ってカンジです。
ニュータイプはデス種の記事かなり良かったデス☆ツッこむ所多かったですけどね(笑)
なんか…デス種はノーマルカプ萌えしそうな予感がしたりしなかったり。
女の子がやたら可愛くて気になりますvv
ルナマリアにメイリンちゃんvvあたし最近ステラもかなりお気に入りなんですけど!(笑)
ザフトだと、レイシンも気になるし、ルナシンも気になるし、ルナレイも気になる!!
(や、美蘭さん、女の子攻めですか?/にっこり)

でも連合だと純粋に、アウル・ニーダ少年とステラの関係が気になります。
あーアウルがステラがスキとかいう設定がいいなぁ(>ω<)vv
ちなみにうちの妹はアウル少年とメイリンちゃんをくっつけたい模様です。
(ありえない!)

妹と話していたんですが、メイリンちゃんには

「アスカくん、インパルス発進してください!」

っていってほしいなvv

ポイントはアスカくん(>ω<)

あ、閃き!姉妹でシンくん取り合いとかどうよ?!
にゃーんvv激しく萌え!
ナイス、自分!

でもニュータイプにて。(※記憶は常に曖昧です)

ルナマリア「ほらちゃんとしなさいよ、レイに怒られるでしょ!」
シン「子ども扱いするなよ!」


…もしかして、ルナマリアちゃんはレイがスキ?

そしてシンくんはさりげに相葉祐希キャラですか?


(またリヴァイアスネタもってきて…)

さらに、シンとレイは同室…。
な、なんだそのおいしい設定はっ!!
種でいう、ザラとキラ同室みたいなもんなんじゃ…!!

デス種の王道はレイシンになるのかな…、と思うととってもキラが恋しくなるよ。
今はまだシンよりキラの方が可愛いし、萌えです。
(あたしはよく天変地異が起こるのでずっとキラが好きと言い切る自信がない/爆死)

でもレイと会話しようと頑張ってるシンくんを妄想するとかなりオイシイよね!!
うん、楽しみですvv(にんまり)

そして今月創刊のパッシュ。
蒼穹のファフナーを特集に組むあたりが商売上手だな、と。
これ、今までの雑誌より詳しくファフネタ書いてあってあたしは良いと思いました!!
微妙に内容薄いな、と感じる特集とかもあったりだったけど(笑)
でも雑誌の質もいいし頑張って欲しいです(^ー^)←ややヒトゴト。

つーか、何処もラストスパートで鋼特集組んでますが。
あたし昨日は妹がビデオ撮ってくれたので見れました!あぁ、愛しのエンちゃんが来週出るみたいでvv
2週見過ごしたから話わからないかな、と思いきや。雑誌のご丁寧な説明で大体は理解しました。
ラースにラスト殺されたのがすっごい悔しいです。あたしラスト好きなのに!
アニメのウロボロスは原作と違って微妙に残虐過ぎな気も。
あー、エンちゃん、ラスト助けにきてくれたらツボだったのにな。
(え?まさか美蘭さ…ゲフンv)


じゃあ今日の体操服を。(やっぱりやるんだ…)
むりやり完結!(本気で無理矢理。)



「そんなに俺が好きならそう云えばいいじゃん。」

「え?」

突然降って来た声に総士は顔を上げる。とそこにはこの体操服の持ち主である一騎が…。

「なんで…。」
「遠見が云ってた。総士がまた授業サボるっていってたって。」

(遠見か…。)

確かに彼女には先ほど先生に保健室にいく、と託けをした。
そしてなんとなく遠見が一騎に惹かれているのも僕は薄々感づいていた。

(遠見の奴、僕をダシにして一騎に…。)


「それでわざわざきたのかよ…。これ、返すよ。」

総士は立ち上がり借りたその服を一騎に差し出す。そして扉の方へと歩き出す総士。

「待てよ!答えろよ!」


――掴まれた手首。

身長差から僕のほうが一騎を見下ろす形になるのだけど…。彼の真っ直ぐな瞳に捕らわれた僕は逃げることが出来なくて。



「ずっと、一騎が好きだった。」


こんな形で云う筈ではなかった台詞を、云えなかった想いを、いとも簡単に僕は口にしていた。
そしてまた彼も…。


「知ってるよ。だから此処に居る、総士の傍に。」


また風が吹いた。


「うん、分かってる。」

本当は見えない何かを感じていたのかも知れない。

だから…。


「総士、また忘れ物したら、俺のとこに来いよ。」



おわり?

あたしは何をしたかったんでしょうか?全く理解不能!
つーか、真壁様!!
ストーカー総士書きつつ今度は乙女総士!?
でもフライング楽しかったですvvあたしの中の真矢はあんな感じだ、やっぱ!(笑)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.