☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/10(金) 版画おわったよ!!そしてヲタク万歳vv(笑)
今日で版画も終わり(^ー^)なのにめっさ重役出勤してしまいました(汗)
でもどーせリトグラフ失敗してるし…どうでもいいよ。
そんな事より放課後が楽しみで仕方なかったですvv

版画はリトグラフの製版して合評しておわりでした。合評とかマジでイライラするし!もうあの先生本気でカチ殺していいですか?(にっこり)みたいな。
でも終わったよ!あたし頑張ったよ!耐えたよ!我慢したよ!(笑)

で、放課後!ヲタな空気に掛け離れた一週間だったので今日はヲタ雰囲気にどっぷり浸ろう会をしました(美蘭命名!)
メンバーはみっちゃん、雪乃さん、ハマー。うわ、濃い!(爆死)
当初はカラオケ行こうってコトにいちおーなってたんだけど、カラオケ行っても結局はカラオケの機能を果たさないんだからみっちゃんちにお邪魔しよう!ってコトになってみっちゃんちいきました(^∇^)
ワンワンが増えてるーvv
かっわいかったデス。
それからすぐオリオンにご飯食べに行きました。食べ放題ー!プリンたくさん食べました(コラ)
うまかったデス(>ω<)vv
それからボーリングにいきました!あたし超ヘタなんですけどね(ニヤリ)
でもハマーも苦手みたいだったのでちょい安心☆
チームにしたんですけど、

「ざふと」「OMNI」

…ヲタくっていいね!(´∀`)
なんか久々だよ、このカンジ!


それからみっちゃんちいって語りまくりました!(気分よくていっぱい喋りましたごめんなさい/笑)
久々にみっちゃんとも皆城さんトーク出来たしvv
かなり満足だよー(>ω<)☆ただ、雪乃さんが途中で帰っちゃったのがさみしかったなー。
まぁ、どっぷりヲタ空気に浸れました!(^ー^)

で、あたしとみっちゃんは先に一緒にベッドに寝ちゃって…(笑)
ゆりちゃんは漫画読んで寝たみたいです(´∀`)

そして朝。美蘭の目覚ましにより起床七時。
しかも目覚ましってのが…

「今この瞬間がすべて」


保志さんかよっ!みたいな。(あぁ、かわいそうな子!!)

でもこのメンバーなら許されるよね。(にこっ)
そんなこんなで濃い一日を過ごせました。
みんなありがとうでした。

そしてこのヲタ日のオチは明日の日記にあったりします(笑)
どうぞ、そちらをみて爆笑してやってください(´3`)/


そして体操服ネタ。
体操服ネタはオチがたくさん妄想出来てどうしようもないです!!やっぱりどうしても書きたいので書いちゃいます。
変態なヲタクでごめんなさい。(ファフナーなとこもつっこまないでくださいvv)


「一騎…ちょっといい?」
「あ、うん。」

総士が浮かばない顔で一騎のクラスにやってきた。

「一騎、体操服もってない?」
「あるけど…。総士忘れた…とか?」
「うん。」

(うわ、総士が忘れ物なんて意外!)
と、思いつつも「ちょっと待ってて!」と体操服を取りに行く一騎。
暫くすると体操服を片手に一騎は総士の所へ戻ってきた。

「ハイ。」
「ありがとう。」

そんな一騎に総士は優しく微笑み返し、一騎は恥ずかしくなり視線を総士から反らす。

「あ、でも総士。俺の体操服だから総士にはちょっと小さいかも…。甲洋に体操服貸してくれるか聞いてやろうか?」

「いや、一騎のでいいよ。じゃあ、授業次だからいくね。」
「あ、そのまま返してくれていいから。」

足速に体操服を受け取りそのまま教室に戻る総士。
彼の性格を知ってか、一騎はそれを見守り教室の中へと戻る。

(しかしなんでわざわざ俺の体操服なんだろ…。まぁ、総士って友達少なそうだしな…。)


*****


そして体育。

「次、皆城総士。」

「せんせー、皆城くんは具合い悪いみたいで保健室にいきましたー。」

「あら、大丈夫かしら皆城くん。」



さて、体操服を借りた総士はドコへいったのでしょうか。

気分が良ければ明日につづく。(笑)
つーか…総士と一騎ってまさか同じクラス…?(完全にフライングです、美蘭さん)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.