☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/11(火) 学校ー!そしてファフナー最終話!!
今日は結局睡眠3時間で学校行ってきました!なんと1限の哲学ちゃんとでたんですよ!えらーい自分!(笑)
草稿もちゃんと描いて学校もってったし!あとドーサもしたし!今日はまじめっこでしたー!
で、四限目終わってからハマーんちいってファフナーの最終話見せていただきました!(爆死)
なんか…自分を誤魔化しながら見てたんですが泣きそうになったよー!(実はめちゃんこ我慢してた!)
やっぱり皆城兄妹だいすきだー!(;;)とにかく感動でした!!ありがとうハマー!!
あと、久々にハマーとお話できて楽しかったー!人に会うって素晴しいね!(笑)

あー!ファフナー!!ほんといいよ!だいすき!これマジで劇場版とかやってほしいし!!
そーしぃー!!もうほんっといいやつでした!あんなの卑怯だー!胸きゅンじゃんかー!(え)
もう最後のほうは一騎といっしょに「そぉしぃー!」って心の中で叫んでました。※ハマーの家だったので。
ちなみに家では妹と見て泣きました。
とにかくファフナー万歳!!!!!!!!(←絶賛しすぎ?)

つーかぶっちゃけ、明日いかなきゃ意味ないんですが…(・・;)
起きれる自信ないよー!が、頑張りますー!
↓こんなことして遊んでる時間ないんだったー!(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.