☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/06(木) 真面目にオタクな毎日です。。。
こんにちわ。真面目にネット落ちしてました美蘭です(・・;)
パソコン触るの今年初めてですよ!(笑)
どんだけサボってるんだ!?ってカンジですが。真面目にバイトやってまして!昨日からやっと暫くお休みなんですよvvやったー!

って事でなんかこそこそやり始めてます!わー。ババーン!と更新のために!(本とかよ!)
とりあえず、サイトの形から変えちゃおうと今お勉強中です(初歩的ー!)
が、がんばります。
あと、趣味部屋なんてのも設置したいですー!めっちゃ引く方いるかもですが!(あはは・・・!)
それはそうなったときに考えます!(笑)

今日はオークションでお買い物したモノがいくつか届いててそれで遊んでました。わーいvv
っても某BLCDなんですが。保志さん可愛くて仕方ないです!あーかわいいっ!でも真綾さんの方が好きですけどね!(つーかまず比べる基準が違うよね;)
でも保志さんボイスはほんと可愛くて大好きですvv

真綾さんといえば!真面目にファンクラブ入るよ!でも、今募集してないのかな?
なんかいろいろしらべたんですが…わからなくて。。。
でもきっと追っかけとかするよ、あたし(笑)
一人でもがんばるもん!(キラステがいい例です。笑)

あ!そいや!最近ルナマリアが可愛い!と言い続けてましたが…ちょっと転びまして、今シンマユにはまってます!(ま、またマイナー!!)
なんか…あたし本気で今年もマイナーなわけ?(にっこり)
が、頑張るもん!!・・・シンマユはあたし的に本気でマユが大好きなシンがすきなのです!
マユ馬鹿なシン!だいすきー!(笑)

あと、最近のことでいいたいのは…うーん。
あ!引きこもりに飽きてきました!誰か遊んでやってください!
でも学校は行きませんよ。決めたんだ!あたし新学期始まるまで学校いかない!!(おい!)
大丈夫!あたし今年進級できる気がするんだ!っーかもし出来なくてもいいの!(金銭面的にはかなり困るけど、気持ち的にはもういいや!)
学校以外で学べることをあたしは学びたいです!!なんてイッチョマエなこといってみたり!(笑)
学生放棄な最近ですーvv

★拍手のお返事(遅くてごめんなさいー;)
27日の方⇒わー!嬉しいお言葉ありがとうございますー!嬉しいですー!
29日の方⇒あたしこそ大好きですよー!(いきなり)ありがとうございますー!
31日、きょうさま⇒わざわざ教えてくださって有難うございますー!これからいってみますねー!わーいvv

つーか、拍手…。自分が一番使えてないよ!(汗)BBSと一緒に撤収しちゃおうかな;(でたー!めんどくさがり!滝汗!)

2005/01/02(日) ぐーたら…。
寝正月になっちまってる美蘭デス。
昨日バイトだったんですよ。結局睡眠とらないで行ったから死にそうでした。
そんなこんなで初夢は今日でした!

なんかハーレム?でした(笑)
ワンピ姿のステラたんとシンやレイの丈の赤服着たルナたんと赤服真っ黒バージョンを着たキラたんが出て来た!
他にもザラとかシンとかレイレイとかぎちょーとか(笑)アウルとかもいて、コメディかつエロい夢みました!
しあわせです(´∀`)
つーかこの夢、突っ込み所満載ですね。でもおいしかったので良し!
みなさんも是非妄想してみてください(笑)

2005/01/01(土) あけましておめでとうございます☆
30日ぐらいから遊びまくってて全く家に居なかったのでネット落ちしてましたー。それはさておき!
新年ですね!あたしは今年進級できるのか!?ちょっぴりハラハラしてきました(気分的に!笑)
そんなこんなですがことしも種で突っ走りますのでどうぞ宜しくでございますー!!

今日は昨晩から友達と一緒にいたため早朝五時に初詣にいってきました!
おみくじしたよー!すえきち☆(笑)
でも微妙にもうおみくじの内容忘れました。ボケかな?f^_^;
でも願い事は叶う!そうで!目指せキラステ王道!ですよ☆
あとお友達も!(さみしー)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.