☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/04(火) バトン受け取りました☆
リオさんよりケータイの予測変換機能フル活用バトン。とやらを受け取りました。
あたしは結構人とメールする方だと思うんですが、もっぱら萌えか愚痴のどちらかなので汚いお言葉だらけ…かと思いますが。
こんな感じです。

あ 明日 アスキラ 相変わらず 有難う アスルナ(…?)
い 一年間 今まで 勢い 行ってないし 行かない
う 欝 撃ち殺す(…!) 運命 売り上げ 浮かべる
え エウレカ 偉い 絵
お 面白い 思ってる 終わったら お話 奥田さん(奥田美和子さんです/笑)
か 感じ 貫通 家族 買い物 改装
き キラステ!!(…) 聞いてね 昨日は 今日 休講
く 崩した 空気 口
け 拳銃 携帯 結局 今朝 計画
こ 今週は 甲洋(…!) 高校生 壊れてた 声で
さ 最近 サイト 最終回 酒(…汗) 淋しかった
し 暫く シンルナ シンステ シフト 死にそう
す ステラ(ステラさん・ステラたん・ステラァ!ステラたんすきー、等) スキマスイッチ(スキマ・スキマスイッチが・スキマスイッチだよ、等) 水曜 少ない 凄い
せ 先輩 先週 説明 精神 
そ ソング そろそろ そうだ そのうち
た 楽しみ 種 楽しかった 体調 煙草
ち 中途半端 近くの 違うことに チャット 近い
つ 潰れて 使えよ つながらなかったり 使ってみて
て 店長 … 的
と 止まって 友達 当分 取り敢えず 年下
な 軟骨(!?) 何や 泣いてるの 何人か 泣きそう 
に 人 日曜 日本画 日展
ぬ 盗み ぬくぬく 抜ける 
ね ネット 寝すぎ 寝てた 寝てしまってた 捏造 (ヒィ!)
の 惚気 飲み 飲む ノリ のに
は 話してみなきゃ 早いよね ハマー 反発 始めて
ひ 人だと 暇 人が 低い 冷えた 
ふ 増やして ファミマ 普通に 増やしたい
へ 減らない 返事 変更 への 
ほ ☆ 本当は 欲しい 本気で 方向 
ま 真面目 マジ マイナー 守るから まもって
み 見てない 店 見たいです 見舞われちゃって みんな
む ムカー 夢中 胸が 無理 難しい
め メール 目覚めて 飯 メンツ
も 萌え 持ってこい 申し訳ない 木曜 模試
や 病んでる 休もう やる気 やり方 柔らかく
ゆ 夕方 夢も 夕飯 
よ 4時 夜 よりは よろしく
ら 来週 来月 ランチ ラッキー
り リンク 了解 リオさん 
る ルナマリア るし るね るの
れ レイレイ レパートリー レクチャー
ろ 6時 
わ 笑い 悪く 笑う 笑笑(最近よくいくお店)

が 頑張れ 学校 頑張って 画像
ぎ 牛角(焼肉屋さん) 行間 銀行 気味 疑問
ぐ 愚痴 ぐるぐる ぐらい 偶然 具体的
げ 限 月曜 元気 月末 現在
ご 誤解 ご回答 ごまかした
ざ 罪悪感 挫折
じ 時間 銃弾 授業 自主 邪魔
ず ずっと
ぜ 是非 絶対 全然 前回 前日
ぞ 続編 増加 続出
だ 大好き 大丈夫 誰か 駄目 大歓迎
ぢ 
づ 作り 疲れ 使い
で 出来たら 出来れば 電話 です でも
ど 土曜 何処か
ば バイト バス 万歳 場所 ばいばい
び びっくり ビーズ 微妙
ぶ 文
べ 別 勉強 便利 
ぼ ボツリ 僕が 僕 ぼく
ぱ パソコン パワー

ぷ プラス プレゼント 
ぺ ペア ペット 
ぽ ポテト ぽかぽか


回すひと
うーん…ふたりともマメじゃないからやってくれるか微妙ですが。
・ハマー
・みっち
でお願いしますー!

コレ答えるの案外楽しいです。でも普段自分、メールで何打ってるの!?って単語連発でびっくり!
でもって「ス」のつく言葉は大好きなものばかりでおなかいっぱいになりました!ス!大好き!(笑)

***

「ス」で思い出しましたが今タカラの缶酎ハイのCMでスキマスイッチの「飲みにこないか」が流れてますー!
アレのみたいよー!ちなみに美味しいとの噂です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.