☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/06(日) こんばんわー。
またちょっと落ちてました。すみませんー!たぶん二週間ほどネット落ちするかと思います。そう、明日から教育実習なのです(´д`)

3日は早朝バスで名古屋行ってきました!そう!真綾さんのライブです!
名古屋には何人かパンピーのお友達がいるのでその一人にお世話になりました!なんかすっごい観光してきた!名古屋面白かったです!!
ライブでは以前からストーカーの勢いで通っていたアスカガサイト様の管理人さんにもお会いできて!しかもその方のおかげですっごい近くで真綾さんを見ることが出来ました!有難うございましたー!これからメールしなくては!!(まだお礼してない無礼者です;)
ライブはもうすっごい感動した!先月のスキマスイッチ並に感動しました!最後の曲とか泣きそうになりました。アルバム予習してきてよかったです!楽しかったvv
ライブ後はまたお友達と飲みに(笑)手羽先食べました!味付けが辛口ですっごい勢いで飲んじゃいましたが(´▽`*;)
でもそれもまた楽しかったです!
お友達のうちもちょう楽しかったです!なんか芸大っていいなと思いました。うちの大学は普通の大学の中の美術科だからすっごいしょぼいです(*´▽`*)
なんか名古屋旅行、いろいろな方にお世話になりました!そして皆さん優しいなーと思いました。有難うーです!

翌日、また早朝バスにて帰宅。帰りはipodで夕凪LOOPをエンドレスしながら爆睡。(意味ない)
お昼に駅についてそのまま学校行きました。キャリー引いてお土産もって学校うろうろしたらさすがにすっごい注目されました。たぶんそうとう変な子だったとおも う。
その日はオールでクラスの飲み会の予定だったのですがあまりにも荷物が多いのと、疲れからかすっごい眠たくていったんお友達にうちまで送ってもらい夕方待ち合わせで合流。
飲み会とカラオケいって翌朝友達のお家に帰宅して4時間ほど爆睡(笑)起きて家に帰ってそのまま睡眠して5時からバイト行ってきました。

なんか、いろいろありえないスケジュールだったんですが忙しい方が楽しい!というかすっごい楽しかったです!
ほんともつべきものはお友達だな!と思った2日間でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.