☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/18(金) 某サイトさんのチェックみてにこにこしてしまいました!
わー寒いですね…。こんばんわ!二日連続バイトだった美蘭です☆
昨日は超!楽だったんですが、今日は超疲れました。あたし疲れてきたらもうお客さんいても自分で動かない人です(最悪)
だってそのときにはそのときでなんかしてるし、いっぺんにいろんなこと出来ません。
そして無駄に金曜の接客はつっかれます…。おじさんたちの相手とか本気無理!愛想笑いしてますが、常に「はやくかえらないかなー」って思ってますので(腹黒!!)

今日は学校だったのですが、なんかあたし何とか三年生になれるようです!やったぁー!!
でも三年生の授業計画表みたいなの見たらすっごい三年生になりたくなくなりました(こら)
あぁ、あたしやっぱ絵かくの向いてないんだなーと痛感しましたもん。
そんな帰り道、友達の優ちゃんちにみったんと行ってきました。
なんかロイエド同人誌大量に読んできました(笑)

ちなみにあたし大佐嫌いです。(´∀`)大佐は無理です。

エドは普通。でも兄弟あわせると好き!でも大好きなのはエンヴィーです(爆笑)
かわいいよ、エンちゃん…!でもエンエドとかは無理!むしろエドエン…つーかグリードさんとかラストも大好きです!
ハイ、語ってしまいましたが…。去年の五月まで鋼にもハマってましたから(^^;)

鋼と関係ないけど、今妹とデスノにハマってます。こっちは純粋に原作漫画の続きが気になるー!程度のハマりなんだけど、あたし月よりLが好きです(笑)L可愛い!!
もうこの辺で美蘭さんの好きキャラ傾向わかった方は拍手です(単純です。)


話変わって今日は大好きなアスカガサイトさんが日記にて「種、運命好き度チェック!」みたいなものやってて除いてみたらなんとそこに「ステラたん好き度チェック」みたいなものありましてやって見ました。
うん、やる前から結果は目に見えてたんだけどね!!

重度のステラたん依存症でした!!(笑)

だってすきなんだもん!!ちなみに家にはガンプラのガイアありますよ!!(大暴露!)
弟のですけど…半分かわせました!!

つーか、あたし別にアスカガすきーさんではありません(また矛盾)
でもそのサイトさん大好きなんです(笑)
あたしの今の心境的には「キラ!アスランを一発殴ってくれ!!」ってな感じです!(そんな意味をこめてサイトTOPの主張アイコン今貼ってます)
(でもほんとあんな感じの心境なんです!!)

アスカガは嫌いでもないし好きでもないです。昔はカガリ嫌いになった時期もあったけど(いきなりアスランとくっついたとき)でもよく考えるとカガリというよりはキラを捨てたアスランにむかついてただけなのでした。うん。(や、公式でアスキラにできないのとかわかってるけど!キラが好きすぎでちょっと回りが見えなくなる時期だったんですよ!笑)
今はカガリ大好きです!かわいい!つーか双子は萌えなわけですよ。うん。

で、某アレックスさんはというと。今美蘭さんの中で彼に対する愛は地底ですね。(さらり)
なんか最近駄目です。あいつに双子はやらねぇぜ!ってな感じです(無理だけど…)

そんなこんなで猫ステラたんに癒しを求めてる美蘭です(愛が曲がってきました…。)
でも可愛いです。はい。やっぱりファンシーなオチになる予感です。誰か引いたらすいません。
でもキラステすきさんならみんな受け止めてくれるって信じてますから!!(希望☆)

いろいろがんばりますー!(気合!!)


☆拍手お返事☆
17日 11時「がんばってください」のかた
わーい!有難うございますvvサイトに来てくれる人がいる限りがんばりますよー!
マイナー万歳です!(痛!)

18日 10時「妹溺愛シンが大好きです!…」のかた
わーお仲間です!(笑)あたしもマユ溺愛シン大好きで仕方ないです(変態!)
まだお題も7つ残ってるんでがんばりますー!

拍手有難うございましたーvv
また他の方もコメント入れてくれればなんでもお返事返すんで拍手使ってやってくださいな☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.