☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/01(火) なんか…まじめにえる好きです!(爆)
こんにちわ、更新サボって遊びに行っていた有希美蘭です!(笑)
おとついはみっちゃんの家にお泊り、そして昨日はくまとまちに遊びに行ってましたー!
わぁー☆

お泊りして、ハミーとお話しててあたし自覚してしまったおおきな問題。
あたしリューク×Lまたはミサミサ×Lが好きです。

(※此処は種運命、キラステサイトです!)

える…!(´д`)
Lがノートを手にして、リュークと友達になればいいよ!りんごもケーキも半分こすればいいよ!(めちゃくちゃです。)
ど、どうしよう!

(※や、此処はキラステサイトです。)


それはそれで置いといて。他にも…。あたしキラとミーアのお話真面目に頭から離れないのですが(´∀`)
こ、こんなんじゃキラステかけな…!
と、とりあえず書きたいものから消化しようかな。うん…!
猫部屋は今日はいっこ以上は更新します☆


そしてまたネタバレ?噂?ですが。(パソコンのみ反転)


レイレイが女の子って…マジですか?(汗)

運命始まった当初から性別を偽ったキャラがいる!と噂が流れていたのですが。
まさかレイレイ?

レイルナ好きな美蘭的にはか、な、り 痛いです。(+_<)


ふーっ。(溜息)
書きたいことはこのぐらいかな?

あ、今週の運命!
えっと、「ミス・コニール」と聞くたびに「ミス・ニコール」って聞こえました。

ニコールッ!!(涙)

あすらんがにこるってよんでたんだ!(あたまわるー!)
つーか今回、「あーこれが世間でいうアスシン?」とおもってみてたり…。
シンは攻めっ子希望!つーか誘い攻め希望!シンキラ希望!(おーい…)


ヒロインズ(ミーア…)六連敗、FEコレクション(ステラたん…)五敗中の管理人。
これだけで無駄遣い金額4000円は軽く越えてますね(´∀`)

じぶん、ばかか…(>。☆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.