☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/16(水) 妹が!
うちの妹が昨日、あたしの部屋でミニ漫画みたいなの書いてて、妹がいないうちに盗み見したら超面白かった!
うちは妹も腐女子です。妹は頑固アスキラ派らしく、「アスキラがたりないー!」といつも言っています。
しかし最近では「もうシンキラでもいいからキラをだしてー!」と喚いています。
その様子を見て、「あー…血、つながってるんだ。」としみじみ思いました。(なんじゃそりゃ!)

こんにちは、美蘭です。
サイト縮小中とか書いてるくせになにも変わってない!(笑)
気持ち、サイト活動を縮小!ってことで!(にっこり)
えっと、そんなこと言った矢先ですが、今日はいくつか更新する予定です!(ぇ)
とりあえずステラたん関係で!お友達のハマーから頂いたイラをサイトにのせていいよ!許可いただいたのでそれと一緒に文ものせて更新したいと思いますー!
あたしの周りには絵がうまい子がいっぱいいて幸せですー♪
みんなマイナーだけどね★(笑えません。)

また更新したら追記します(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.