☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/22(火) よし!!
今日はたーくさん日記書きます。(文字制限ありますが。)
まずは拍手お返事返しです。遅くなってすいませんー!

17日18時 「大丈夫!マイナーですけど…」のかた
お返事遅れまくってすいませんー!でも希少価値ありますか!?嬉しいです(^^)
そうですよね、やっぱ本編でないから萌えるのかもしれません。うん。でも萌え尽きるまでやりますよ!(果たして萌え尽きたりするのだろうか。笑)

20日21時 「数少ないキラステサイト様…」のかた
有難うございますー!更新カメ並みのサイトですが(汗)
キラステまだまだ書きたいネタあるんで!良かったらまた遊びにきてやってくださいねー!

21日12時 「キラステ最高です!」のかた
最高ですよ!キラステは!(こんなこと書いたらまた友達に頭悪いって言われそうですが…!)
でもさいこうです!(笑)

その他、拍手有難うございますー!サイト縮小中なのに拍手数はいつも通りだったりして何気に嬉しかったですvv
皆さん有難うございますー!

***

まだまだ語ります!ハイ!まだステラたんについて語ってないので!(にっこり)
見ました!21話!(っても月曜日の朝までお預けくらってたんですが!)
なんというか、、、シンステ萌え!ステラさんかわいいっ!!
今回すっごい面白かった!
シンもかわいかった!なんかシンステはシンマユなにおいがしませんか??(あたしだけ…?)
シンってすっごいやさしいキャラか、逆ギレキャラしかあたしの中でありません。
でもシンステはすっごい萌えでしたー!萌え!
と、いいますか、キラステ萌えー人間・美蘭には焚き木シーンのシンがキラに見えました。(禁句!)
つーかやっぱ平井さんがかくとかっわいい!かわいさ倍増!
すっごい!もうとにかく萌えばっかでした!
最後にスティングとアウルのお迎えもかわいかった!ステラさんだきついたー!!
あたしも抱きしめたいー!(こら)
なんであんなにかわいいのでしょうか…!

あと、ルナとミーア!か、かわいい!
ミーアにおされ気味なアスランが何ともアスランらしくて!
ルナたんの嫉妬もかわいかったよ!
シンルナも萌えです。
つーかシンステもシンルナも女の子萌えにシンがくっついてくるような感じです(意味不明)
はー…とにかくかわいかった!

来週はキラなんですよね!キラキラキラキラキラーーーー!!
キラ不足でもう死んじゃうところだったYO!!
キラ…はやく見たいです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.