☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/27(水) ちょっと…。
思うところが増えまして、ページの場所とか移動したりしました。
たぶんまた唐突に移動します。

今日拍手くださった方へ。と、いうか此処を見てる全ての人へ。

実は以前もあったのですぐに分かりました。でもお知らせしてくれて有難うございます!>4時の拍手お返事

私は細かなことは分からないし、何言われたかも知りませんけど、しかし他人に何言われても此処の管理人は私ですし、当然やめるつもりもないです。
私自身パソコンでのサイト経験も全然浅いですけどネットマナーは考え行動しているつもりです。その上で、此処では自分の創造物を公開しています。
それを他人にどうこう言われても私はどうもしません。
というか、今回の事、私自身を無視した行動に正直すごく腹が立ってます。

関係のない人は不愉快な思いさせてしまってすいません。
目的違いですが、最近あらゆる場所に解析をつけてみて、マナー違反な方がたくさんいたことに驚きました。
そういう意味でもページの場所の移動などしました。最悪の場合、引越しも考えています。
読んで欲しいからfirstというページをわざわざ設けているのだからちゃんと読んでください。

私のCP論は以前にも語ったりしてましたが、自分はマイナー傾向があるようです。
でもそれを他人にどうこう言われる筋合いはありません。
マイナーだから悪いんですか?違うでしょ?
自分の発言で他人がどう思うか考えてから行動してください。そして自分の言葉に責任をもってください。
これはネットマナー以前の問題です。

此処でこんなこと書いたらまた言われるのは承知の上です。
けど、黙っていられなかったんで書きます。(ほんと腹立ってます!!)
ほんともっと考えてください。>その他の皆さん。

2005/04/26(火) 五連休(や、もうそろそろ学校行かなきゃ…!)
★拍手お返事★
24日0時 「シン ステよりキラ ステの方が好き…」のかた
あたしもそうですよー! キラ ステもキラ←ステラが好きなんですが、シンステはステラ←シンがすきなんですよ、あたし(笑)
で、どっちかというとやっぱりキラステですね!!(^▽^)
なので今後もキラ ステ増やしていきます☆また遊びに来てやってくださいねvv

***

こんにちわー。なんか書きたい病の管理人です。
今日は大量更新できそうな予感。
とりあえず昨日から合わせて小説部屋に連合話(?)を二本UPと、お人形部屋を更新しましたー!
現在進行形ではキラ ステとミーアたんと、双子+ステラたん書いてます!いつになくやる気です。出来はどうであれね!(笑えません)

それはそうと、何故こんなまったりしているかというと。
学校を休みまくって五連休なわけです(こら)
や、今日は大した授業ないんでいいんですが。(問題は昨日でした。にこり!)
もう過ぎたことを悔やんでも仕方ないので!明日から頑張ろうと思いますー!
(あたしは少し悔やんだ方がいい!とよく他人に突っ込まれます!能天気らしい。)
(あたしコレでもA型なんですが…!笑)

***

今日うちのウイルスソフトが期限切れになったので、更新できるまでメール自粛します。
と、いうわけでお返事ちょっと遅れます;すいませんー!>リオさん

***

遊んでました。(笑)
双子かわいいなぁ♪←もう病気です。

2005/04/25(月) 四連休。(笑)
★拍手お返事★
24日21時 「キラ ステ好きですvvステラがキラに…」のかた
そうですよね!!キラ優しいですしねっ!
キラ ステすきーさんのコメント嬉しいです♪有難うございましたー☆

***

先日から風邪をひいてまして今日は学校を自主休講しました。(もはや日本画やばいのに!)
今日はコタツでネットでもしてようと思います。
つーかぶっちゃけ時間割分かってないので今日、何の授業かわからないんですが…;
まだ四月だしどうにかなるかな〜なんて呑気なこと考えてます。明日から真面目っ子になるぞ!

なんかアスキラとステラたん関係の同人誌が大量に欲しくて死にそうです(笑)
なんか、餓えてます。
あと、シンステは自分では書けないと分かりました。(もはや諦め!)
あたしのは優しいシンが書けないー!(;;)
自分の中のシンが結構固まってて、今更やさしいシンに思考を変えることがでしませんー!
シンステ自体は萌えなんですけどねー。難しいなぁ。

あ、ステラたんといえば!ヒロインズ5の着彩済み画像が一部ででてましたね!
2パーツとはやるな!と関心してみてました。と、同時に有希さん二箱箱買いな予感大!!
ステラたんマジ可愛かったので!あとメイリンちゃんもかーっわいかった!
でも一番の目的はカガリ!これ、絶対改造してキラ ステで遊ぶんだ!(こら)
…はやくほしいなー。

***

またまた私信ですー。リオさん>
今回はちゃんとメール来てました!再度送ってくれて有難うございます!
こちらも近いうちにお返事送りますね(^^)

2005/04/22(金) 今日は中学校へ。
教育実習の内諾もらうために午後から中学行ってきます。
あー緊張するよー!スーツなんて二年ぶりだし!
でも内諾もらわなきゃだしね。頑張ってきます。

お友達へ。>
あの、ここ一週間の解析がすっごい面白いことになってました…。(笑)あたし探されてる?(爆死)
此処教えてる人少ないんですが。たどりつけた人いるなら(つーかいる!)教えてなくてごめん。
つーか言い訳したいのでメール下さい(こら)あと、ひっそり活動してるのであんま友達に広めないでください(土下座!)
…痛いサイトだから身内に見られるのは純粋に恥かしいんだよ!

***

中学行ってきました!なんか、青春のにおいがしたよ!
セーラー服萌え!してました(笑)
一人だけ、あたしの中学時代にも居た先生がいてすっごい嬉しかったですvvつーか先生よくあたしのこと覚えてたな、と関心!(その先生は技術の先生で、あたしは授業しか関わりなかったんですよ!)
実習がちょっと楽しくなってきました!
いや、中学生ほんと可愛かったvv

***

ちょっと思うところがありまして検索避けとか解析をつけてみました。ページに異常でましたら拍手でお知らせくださいー。
たぶん数日したらまた全部解除しますので。

つーか、昼間からずっとセーラー服のステラたんが頭の中をちらついてます。(笑)
絶対可愛いですよね!あー!パラレルとかもいいなぁv
その前に猫部屋更新します(えへ)

いきなり私信です。リオさん>
えっと、前の私信に此処でお返事してからメールが届いてないんですがあたしのメアドが調子悪いのかな?;
そうだったらすいませんー。
お暇ありましたらまたメールしてやってくださいね!待ってます(^^)

2005/04/20(水) カラオケ♪
今日は中学の友達と久々に遊びに(カラオケ☆)にいきました!(≧∀≦)
最近遊びすぎだー(笑)
でも超楽しかったです♪
その娘と遊ぶとすごい安心します(>ω<)
また遊びにいきたいな☆
お家も交換しました。素敵サイトだった!(^∇^)
あたしも頑張らなきゃ!!('◇')

今日はほんとに有難うございましたーっ!
日記のキラ有難う!可愛かった(>ω<)ご馳走様です!!>私信


***

キラは何故そんなに可愛いのだろうか!(いきなり)
つーか自分、何でこんなにキラが好きなのか分かりません。
基本的に女の子は好きなようですが、あたしの男の子の趣味はLみたいなキャラなのでキラは当てはまらないんですよ。
理由なく、無条件で好き!

ほんと誰かキラが死ぬほど好きな方とお話したいー!
県内で種友達欲しいですー。(や、いるんだけど…。新鮮な友達が欲しい!!)

***

★拍手お返事★
18日23時「キラステいいですよね〜」のかた
いいですよね!(>▽<)vv
そういってもらえると更新意欲わきます(笑)今浮気してるので;
でも一言有難うございましたー!わーいvv

2005/04/19(火) お花見行ってきました☆
今日は学校が一限と四限しかなかったので空いた時間に雪乃さんとハマーとみっちゃんとづるぢとあたしでお花見に行ってきました!
きれいだった!!後日写メ日記を設置するのでよかったら見てやってくださいね(^^)

で、花見した後は授業に出て、その後雪乃さんとみっちゃんとハマーとあたしでカラオケ行きました!
超!面白かったー!!
カラオケってあたしわりと人の歌聞くの好きなんですよー!
もちろん真綾さんも歌ったけど!(笑)それだけで大満足ですよ!
最近教職ばっかだからほんと楽しかったですvv

でも今日もキラのことばっか考えてました。
書きたいことありすぎてもうどうしようもないよ!
日曜日までは更新したいと思いますー!!

2005/04/18(月) 最近頭悪いですね、自分。
こんばんわ。なんか週一更新とかいいつつ毎日うざいくらい日記かいてすいませ…!
なんかまだ鬱なんですが、その反動のせいか、キラが可愛くて可愛くて仕方ないです!

今日も授業中に「やまと学」という言葉が出てきて思わずキラを連想。
キラ・ヤマトの一生!とかだったら満点の自信あるのに。

ちなみにこの授業は教職の時間です。(汗)
さらに言えば、管理人は今年6月〜9月頃高校へ教育実習にいかなきゃなため授業中にこんな妄想してる暇はありません(*´▽`*)

つーかこんなオタクが教員免許とっていいのでしょうか…。最近よく思います。
どうしよう、教育実習行って生徒がデス種やキラの話をしてたら!!にやけちゃうよ!(笑)

んー…適度に頑張りますー。

***

今日は友達の誕生日でした。ハミーおめでた!
なのに、ハマーバイトだなんて可哀相!頑張れ…!

そしてなんか超懐かしい友達からいきなり遊びに行こう!とメールが来ました。
…カラオケ行こう!ってことはきっとオタクカラオケなんだろうな、と覚悟してますが(笑)
でもその子と遊ぶのはほんと久しぶりなので明後日が楽しみです♪

つーか、あたしもう少し落ち着こう。と思いました。(最近騒ぎすぎ…!)

2005/04/17(日) 楽しい日曜日♪
はじめに。

今日の管理人は昨日に引き続き、すっげぇハイテンションですのでご注意ください!(*´▽`*)

***

今日は先日の日記で書いた、合宿でお友達になった後輩いっちゃんとお馴染み!美蘭のお友達(高校時代の先輩)みっちゃんとオタクデートしてきました!

もうっ、超!楽しかった!!
と、いいますか、あたしが昨日から引き続きすっげぇハイテンションだったので!
なんかノリで買い物とかしちゃいましたよ!(笑)

順を追ってお話していきます。
まず、一時に待ち合わせしてメイトに直行!!

日曜日で、しかも花見シーズンなのでまちもメイトも人がいっぱい!!
そんな中、みっちゃんとキラグッツを物色!
キラが増えてた!けど無駄にグッツは我慢で!(このへんは大人になりました!)
同人誌みたり、いっちゃん観察したりしてました。

つーか、今日アニメイトでかご使ってる人みました。
使ってる人を見たのは二回目なんですが、今日の人(若い綺麗なお姉さんでした!笑)のかごをのぞき見したらなんとキラ・ヤマトイラスト集が!(あのペラいやつ。)
その他もろもろキラグッツが入ってて、すっごい話し掛けたくなりました(笑)
ちなみに一回目、初めてメイトでかごつかってる人見たときはあたしは高校生で、時間帯はお昼でした。

(高校生が何故お昼にメイトに行けるかは聞かないでください。)
(あたし悪い子だったんです。)

その時はキモいお兄さんがかごにいーっぱいフィギュアを…。
その光景が衝撃的で、メイトでかごをつかうという動作にあたしは良いイメージが結び付かず、今日のお姉さんもなんか印章的でした。

結局メイトでは、
・ア○メージュ
・ニュータ○プ
・種ウエハース四個(…)
を買いました。

今月のメージュ、やる気満々ですね!表紙の平井さんキラ目当てで買ったんですが、中身も最高によかったです!!
今月のメージュはみなさん買いですよー!(笑)

その後、KACに行ったんですが…。

ステラたん本が少ないー!(´д`)
な、なんでこんなにないんだ!!
しかもアスキラもない(T-T)

でもとりあえず五冊ゲットしました。(≧∀≦)

・某フラキラすきーサークルさんの本
・妹の好きなサークルさんの本 二冊
・ステラたん本 二冊


……すくない!!(不満)
ちなみにみっちゃんはギルレイばっか買ってました。(ぼそり)

そんなこんなでカラオケいって暴走、爆走しちまいました。
真綾さんソングが二曲増えてた!(^∇^)
のち一曲は美蘭的、キラソングだったので大満足ですよ(>ω<)

いっちゃんはすごい歌上手でしたー!♪〜(^ε^)
歌のセレクトも盛り上げ系で超楽しかった!
ほんといっちゃんはいい子です!(涙)
だいすきー!
みっちゃんも大好きー!

超楽しいデートでした!

***

↑ハイテンションはここからです。
ついていけないな、と思った方はウインドーを閉じてくださいね♪(昨日の日記でもこれ書くべきでしたね!)


もう、本当にあたしキラが好きです。

キラ・ヤマトが大好きです!(わかったから!)


昨日は一人遊びしすぎて疲れて寝ちゃったんですが。
あたしが聞いた噂を書きますー。最初に言っときますが小耳に挟んだただの噂なんで!信じる信じないはコレを見た貴方次第ですので!
美蘭は責任とれません。


では↓




ステラたんがAAに乗るってマジですか!?

なんかOPのステラたんのパイスー(パイロットスーツ)がオーブのもの?らしくて、さらにシンとルナも今後ミネルバを降りるらしく、AAと一緒に戦争をとめるため戦う!って聞きました。

それって…!!

キラステの時代なんじゃ…!!


ど、どうしましょ!なんか今はひたすらうきうきしながらデス種見てます。
でもたとえ二人が今後、出会わなくてもあたしはずっとキラステ書いてると思いますんで!
あーー!でも本当に出会ったらどうしよう!!あたし心の準備できてません…!


…萌えです!(脳内が。)


つーかもう!


キラだいすきです!
恋してます!
愛してます!
萌えます!
可愛いです…!




※管理人、非常にハイテンションなので。


ステラたんも可愛くて萌えです。
今日買った本がアタリでステラたんかっわいかった!!
連合はほのぼのギャグが一番好き!
ステラたーん!
と、いうか何気にシンステも探したんだけど全然なくて。
つーかアスキラ自体超少なかった!
シンとかレイとかザラ多すぎ…!微妙に殺意を持ちました。

もっとステラたんの可愛い本とかキラの可愛い本欲しいです。
むしろキラステ本ほし…(強制終了で。)

どうしようもないほどキラに恋してます。

春は恋の季節なのか…!!

2005/04/16(土) 嘘吐き管理人です!(笑)
更新も拍手もなんにも出来なくて…ご、ごめんなさいー!
なんか書き始めたら収拾つかなくなってきて…!
前にも書いたけどあたしが更新しますー!って宣言したら必ず更新できません…ね…。
今日も頑張ってもりもり書きます!

***



今日のデス種感想☆




もう一言に尽きます。



キラ大好きっ!!
キラたん萌え!
L・O・V・E☆キラ・ヤマト!
だよ!



もう合言葉はキラたんのために!(´∀`)ですよ!

そんな感じでもうひたすらOPからキラ萌えしまくりです!!
なんなんですか、あのOPの笑顔っ!

か、可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(五月蝿い!)

Aパートもキラキラキラキラ…!
双子かっわいかったです!!!
(内容に関しては他サイトさんでネタバレ見てたんであえてうちのサイトでは触れませんけど。)
(敢えて、敢えていうなら!アスラン馬鹿ーーーー!!お前は本気馬鹿だよっ!)
双子!キラ!双子!キラ!
も、萌えでした。(分かったから!)

Bパート。

ステラたんキターーー(゜▽゜)ーーー!!

片言、萌え!!
もう全てが可愛くて…!!!!!
個人的な趣味ですが、あたしパイスーでMS乗るより軍服でMS乗るの好きなんです…!(私服でも可!)
つーかステラたんの軍服姿萌え…っ!!!!!

片言万歳!ステラたん万歳!

もう言葉には出来ない萌え!でした…!

相変わらずネオにべったりなステラたん!
「うん!」って答えるステラたん!
盗み聞きで片言にそれを繰り返すステラたん!
スティングとアウルに自分から話しかけるステラたん!
アウルの言う「かあさん」をまもるためにラボに向かうステラたん!


その他もろもろ萌えですよ!!

もう、本当にっ!あたしキラステだいすきっ!!


(※誰か可哀相って突っ込んであげてください。)



はぁ、はぁっ…
なんかいろいろ落ち着いたらまた続き書きます。
つーか非常に興味深いネタバレというかうわさを耳にしてしまったんですが。
期待していいのでしょうか…!!

とりあえず風呂入ってきます。

2005/04/15(金) なんか…!
最近毎日寝坊してる管理人です。今日は学校行く気すらしなくて…!
午前中はもう当たり前のように爆睡!今12時なんですが、今から家出ても午後の三限の授業は間に合わないので五限の教職だけでようか、それとももういっそのこと行かないか、超悩んでます。
でも…五限だけでも行こうかな。
とかいいつつ今ネットしてますが。

★拍手お返事★
13日23時 「キラステいいですよね!…」のかた
こ、こちらこそ感激です!キラステいいですよね!!
なんか地味に広まってきてるんでは!?嬉しいですーvv
また遊びに来てやってくださいね☆

***

今からちょっと拍手で遊びたいと思います(笑)
アンケとか設置するの非常にめんどくさいので(こら)拍手を利用してアンケ…?つーかなんか妄想ゲームしたいなー!と思いまして!
夜には出来てると思いますんで興味沸いた方は拍手してみてください!(つーかもうその時点で拍手じゃないし…!笑)


あー!キラがすきだー!
恋だよ、恋!!どうしようもないほど萌えで仕方ないよ!
誰か、ヘルプーーーー!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.