☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/14(木) 今日は絶好調☆
今日は特に鬱とかでもなく、元気だったのですが。
起きたら10時で普通に学校午前中さぼりました。午後からはちゃんと行ったよ!
鬱はちょっと回復です。うん、命って大切だし、スキな人にはいつまでも長生きしてもらいたい!と思いました。

合宿中の日記は帰って来てから書こうと思ってたんですが、この通り鬱になっちゃってかいてないんですけど…。
実は合宿中に後輩とお友達になりました!
や、なんか地元のコミケでその子を友達が目撃していて(あたしは見てないんですが)去年の最後の方がそのこと同じ部屋で制作していたので思い切って話掛けてみたことあるんですよ。
以前にそんなことがあったので、新歓でお酒はいったときにさり気にちかづいて、「前、絵書くってはなしてたよねー?」って聞いてみたら、「あ、今は別のものにはまってるんですけど」って。
で、「なに何ー?」って聞いたら「学園ヘブンですー!」って!!

学園ヘブンって…BLGじゃん!(爆)

すっごい親近感沸きました。
あの、ですね…あえて日記には伏せてたんですが、あたしちょっと前まで好きしょっていうBLGに超ハマってたんですよ。(´∀`)
で、今はデス種…!(彼女もデス種みてるようです)

なんか日本画合宿のはずが三人でオタク合宿化してました。
でも宴会場でそんなオタク話できないのであたしの部屋にみっちゃんと後輩を連れ込んで夜中の三時まで遊びました。
ちなみに同室だった友達はとなりの部屋に移動してもらいました。(こら)

そんなこんなで友達になったんですが、今週末その子とオタクデートすることに!
すっごい楽しみなんですけど!(笑)
と、とりあえずステラたん本とか買い物してくる予定です!!
ステラたんの可愛いサークルさんすっごい探してます。なんかお勧めサークルさん教えてくださいー!

また話変わって。
昨日高校の友達とお家をおしえあいっこしました。
なんか彼女は絵も上手で、サイト内ではちゃんとしっかりしてて「大人」な感じがしました。
うん、あたしも頑張ろう!と思った。
とりあえず今現在、超とんでもないこと考えてます。
キラが好きすぎて今、キラ熱がヤバイです。
だれかキラが死ぬほど大好きー!って方いませんかー?
そんな方とお話してみたいです。

2005/04/13(水) 超☆鬱期間です。
訳あってまたサイト活動を縮小です。理由はサイトではいいたくないです。むしろ友達にもあまり話したくないです。
言える範囲で言えば、凄く悲しい出来事がありました。その出来事で家の環境もまたがらりと変わり、今精神的に余裕がないです。
そんな感じなのでしばらく落ち着くまで更新がカメ…いや、某サイトさんの表現を借りればたにし並みになります。
鬱鬱しててごめんなさいー。

たまに日記や更新するかもですが鬱鬱しててもサイトに理由書かないって決めた限りここに来てくれたみなさんが不愉快になるだけなので鬱な日記はこれだけにしたいです。

以下、普通日記。

***

新しいOP見ました!
キラが激かわ!なんですが!
裸祭りばんざーい!と、いうか平井さんって絶対マリューさん好きだとあたし思うんですが皆さんはどう思いますか?
全体的にシンステよりシンルナが目に付いてなんかステラたんもお空にいってしまうのかな?と思いました。やだー!
あと、アスキラがない。(笑)アスミアはあったけど…!
つーか連合三人可愛かったです。でもやっぱり一番はキラ☆かっわいかったですvvほくほくvv
歌はあんま好きくなかったです。

あと、ひとつ。
「スーパーフリーダム」ダサい!
あんなのやだよ!前のフリーダムが良かったです!!
でもやっぱキラが最強☆ってのは変わらないのかな、と思いました。

2005/04/07(木) 暫くまた落ちます。
明日から三日間、新歓を兼ねて白馬に合宿にいってきます。
スケッチ旅行です。最高に行きたくないんですが(´∀`)
そんなわけでネット落ちです。

2005/04/06(水) 歯医者さんと戦ってきました!
拍手お返事!
3月28日18時 「キラステ凄く良かったです!…」のかた
拍手お返事ものすごーく遅れてすいませんー!!(汗)
確かに今はあんまり見かけないCPですけどこれからですよー!(前向きに!)
お褒めのお言葉有難うございましたー!

4月4日23時 「小説素敵です^^…」のかた
こちらもちょっと遅れてすいませんー!
そして有難うございますー!猫とかsssとか見ていただけたようで!
こんな拙い小説たちでキラステハマって下さるなんて私が感動しました!!(笑)
嬉しいコメント有難うございましたー!!(^▽^)

私信・リオさん。
メール来てないです…!よ、良かったらお暇なときに再度送ってやってくださいー。
…あたしのアドが悪いのかな?そうだったらスイマセンー!

***

虫歯!もう痛くないよ!な管理人です。おこんばんわ!
今日は恐怖の歯医者さんへ行ってきたら、虫歯があたしが思ってたほど進行してたらしくて、麻酔して神経抜かれました!(´∀`;)

そのときのやり取り。
歯医者さん「虫歯、かなりでかいね!今まで痛かったでしょ?」
管理人「ハイ。とっても!」
歯医者さん「じゃあ、神経抜こうか!」
管理人「…!そ、それって痛いですか?」
歯医者さん「麻酔は痛いかも。でも麻酔ナシはもっと痛いでしょ?」
管理人「…痛いのヤです。」

すいません。こんなハタチです。!(´∀`;)
だって痛いの嫌だったんだもん!でも先生がいうほど痛くなかったよ!
今は麻酔で感覚あんまりなくて、なんか押しつぶしたくなる感じがしてますが。
でも行って良かったです、というか虫歯がまだまだあるらしくまたいかなきゃなんですが。困ったね☆

その後、うちに帰ってから昼寝して、それから某古本屋さんに漫画を90冊うりに行きました。
ノリで鋼の小説もうっちゃいました…!(笑)
で、合計金額

1390円。

90さつもあったのに!!でも部屋がすっきりしたのでいいことにしときます。
あーなんかおもしろいギャグマンがが欲しいです。
あたしギャグ好きって最近気がつきました。うん。
面白い漫画以外もう買わないぞ!

で、その売る契約書みたいなのに名前と住所と年齢かかなきゃいけなかったんですけど…。

年齢 20歳

これ、すっごい自分の中で抵抗感がありました。
あたしの20年ってそんな対したこともしてないのに。もうハタチ。
ついこないだまでは19歳ってかけたのに!
なんかすっごいおばさんになった気持ちです。はぁ。

ハタチになったらサイトには年齢出さない!って気持ちあったんですが。
なんかあたしの好きな漫画家さんが年齢を隠さずにありのままの自分を出す!みたいなこといってて、カッコいいなと思いました。
べつにハタチだからって心の中は永遠の十代だしね!あ、でも精神年齢とは別で!

なにいってるか自分でも分からなくなってきたので今日はこれにて。
これからなんか書きますー。
多分近いうち、キラステ抜きで連合三人のお話出しますー。では!

2005/04/05(火) サボってるんじゃなくて戦ってるんです!
こんにちわ、というよりこんばんわ。
戦っている管理人です!何と戦っているかといいますと虫歯です(´∀`;)

痛くて痛くて!
それなのに今日は普通にバイトサボってまで家でごろごろしてたり…!
もうすぐ合宿あるから真剣に明日は朝一で歯医者さんいってきます。こ、こわいよー!(自分、何歳児だよ!)

そいや、先日からすっごい真面目にこれから出るお人形を調べてました。
で、結果。

財布、破産の予感!

わーまずいよー!ステラとキラで売り込んでるんだよ!汚いよー!サン○イズさん!(T□T)

ちょろっとメモ@
●四月中旬
HGIFシリーズガンダムキャラクターズ種運命編
がちゃぽんで、一回200円 ネット通販コンプ価格:定価1400円
「シン・ステラ・キラ・ラクス・アスラン・カガリ・レイ」

こ、これ欲しい!レイレイとか絶対貴重な予感だよ!キラもあるなんて…!
何が何でも欲しいです!美蘭調べでは発売日は4/19日らしいです。
参考【http://www.shop702.com/yoyaku-702/gashapon/04-seeddestiny-kyakuters.htm


●四月下旬
EFコレクション2
一箱315円 箱買い3150円(十箱入り)
全六種類「シン・ステラ・キラ・ラクス・イザーク・ディアッカ」

ディアイザめっさカッコいいんですけど!この二人の完成度めちゃくちゃ高いと思う!
それに比べ、ラクスさまはちょっとお顔がまる…(強制終了!)
またまたキラあります!なんか売り方を考え始めたのか?そうとしか思えない!キラがいれば絶対売れます!
さらにステラたんが可愛い!でも個人的にはヒロインズと似た構図になってしまってるから軍服の中のワンピステラたんが良かった!(変態)
でもFEのステラたんは可愛いので期待大です☆
参考 【http://www.bandai.co.jp/candy/special/mitai.htm
飛んで、箱の画像クリックしたら見れますー!


●五月下旬
シードヒロインズ5
一箱420円? 箱買い3200円
全五種類「ラクス・カガリ・ステラ・ルナマリア・メイリン」

これはぜったい買います!ヒロインズは出来もいいし、サンプル画像みても今回は大ヒットする予感!
だって前回と違い、人気キャラのみの構成!
しかも全部可愛い!!ステラたんなんてくるくるだし、カガリも可愛い!
メイリンは髪を下ろしている姿らしい。ルナマリアはもっと…私服とかにしてもよかったんじゃ…と思ったけど彼女の人気ならコレも馬鹿売れすると思う。
お金なくてもヒロインズだけは買います!
参考【http://www.rakuten.co.jp/hobbyist/604640/610562/611609/


●五月下旬
プチスタジオステージ1
たぶんがちゃぽんかな? ネット通販でのコンプ定価は3780円でした。
全五種類+Ver違い三種
「アウル・ステラ・アスラン・シン・ルナマリア」

これのステラ超かわいい!つーかコレ可愛いんだけどちょっと高すぎです!
もっと安かったら買うけど…今は金欠なので切り捨て法で考えていくとたぶんこれは買わないかも。
ステラだけ欲しいです。(わがまま)
参考【http://store.yahoo.co.jp/tj-grosnet/cl-gdmetc-001.html


●六月中旬
ちまこれ運命編2
がちゃぽん一回100円 通販コンプ定価1000円(ってかいてあったけど謎!)
全12種類
「シン・アスラン・カガリ・ラクス・キラ・イザーク・メイリン・ミーア・タリア・ハイネ」に加えて前のちまこれ1からルナマリアとステラたんが台座の台詞だけ変えて加わるようです。

ちまこれキターーーー!(゜▽゜)
これ、なんかついつい集めたくなる可愛さを感じてしまうんですよ…!!
つーかまたしてもキラがラインナップ!ミーアも欲しいし!
ハイネは狙う女の子いるんじゃないかな?
ちまこれも絶対やります!がちゃぽん破産なよかん!!
参考【http://www.shop702.com/yoyaku-702/gashapon/06-gudamseeddestiny-chimacol2.htm


●六月下旬
ハロカプ運命編
一個525円? 箱買い定価3024円(6個入り)
全六種類+シークレット
「ルナマリア・アスラン・ステラ・シン・キラ・ラクス」にシークレットはミーア!
カプセルの色はラクスのピンクハロとミーアの赤ハロでした。

またまたキターーーー!(゜▽゜)
ハロカプも出来がなんか可愛くて好きですー!
シンステ・キララクはOPみたいにセットできるようになってます!かわいいー!!
で、注目なところはアスランとルナマリアの組み合わせ!
シークレットのミーアにしても何故カガリを省いてまでアスランの女難を!(汗)カガリが可哀相!!
でもルナマリアもミーアも好きだからいいんだけどね!(なんだそりゃ!)
参考【http://store.yahoo.co.jp/tj-grosnet/cl-hellocap001.html


●七月上旬(7/15日予定)
HGIFシリーズガンダムキャラクターズ種運命編2
がちゃぽん一回200円
全七種類「シン・ルナマリア・メイリン・キラ・アスラン・ラクス・ミーア」

ちらりと画像見たらホーク姉妹が手を繋いでて可愛かった!あと組み合わせでみたらなんとアスキラだった!!
これは絶対手に入れてアスキラであそばなきゃ!って思いました(笑)
参考【http://toyscap.ocnk.net/product/139


今のトコはそんな感じです…!
やばいよー!DVDもかわなきゃだし、ファフナーは最終巻は買うつもりだったからこれから家計が苦しいです…!
夏コミのお金もためなきゃなのに!!うわーん!
でも買っちゃうんだろうな、自分。

これを見て、あたしも買おう!と思った方がいたら嬉しいな☆道ずれ☆(こら)

2005/04/02(土) キラに恋をしました!(何回目ですか?にこり)
こ、こんにちわ…。サボりすぎの管理人です。
ちょっと遊びすぎました…!でも楽しかったー!オタクな友達とハッスルしてきた!!(笑)
31日はまちにデートにいってまんまとシンステポスター(がちゃぽんのリミティッドポスターってやつ?)をみったんからただで頂きましたv幸せです(単純)
そのあと本屋行って某サークルさんの合同誌が発売してないかみたきたんですがまだでしたー。また見に行かなきゃ!
あとはアニメイトでDVDの二巻をゲット。
(大学生だから買い続けられるけど、妹みたく高校生とかだったらDVD全巻あつめるとか経済的にむりだよなー…としみじみ。)(や、妹が「いつもねーちゃんに買わせてて悪いし。お金カンパしてあげたいけどお金ないし…。働こうかな」とぼやいていたので。笑。)
でも表紙のルナマリアの太ももに大興奮の姉。(だって平井さん絵のふとももっていいよね!)
つーか、キラ初登場の巻だ!はやくみたい!(現時点でまだみてない。笑。買えたことに自己満足!)

で、昨日はおとついから雪乃さんちにお泊りに行ってきました。
一気に17話分ファフナーみてたんですが…!
乙姫ちゃんマジでかわいい…!何が、といわれてももう全てがあたしの萌えなんです(笑)
顔も超可愛いじゃないですか?(あの髪の色とか、ぱちぱちおめめとか!あたしの萌えだよー!)
あれ、マユが乙姫ちゃんみたいな顔だったら絶対シンマユでヤバイとこまで行ってたと思います(え)
でもあたしの中で総士がかなり可愛いキャラなので皆城兄妹ではそんな事態にはなりません(にこり)(シンって一体…!笑。)

そんなこんなで今日うちに帰ってきて、また弟と今日はお留守番の日なので家事洗濯して、五時にはテレビの前にちゃんと座っていました!!(さすがオタク!)

もう、なんといいますか…!!


キ ラ に 恋 し た ! (どきゅーん!)


この胸のときめきはどうしたらいいの!?
もうハイネより、マリューさんより、ステラより、キラステより、アスキラより、双子よりもキラに萌え!!
かわいいー!つーか強いよー!カッコいい!
純粋にこういう展開に弱いから素直に顔が緩みます(笑)
きっらー!

あとは双子!!かがりんも可愛かったー!
でもカガリ元気なくて残念。や、オーブが戦ってるときににこにこされても困るけど…!そうじゃなくて…。うーん。
なんかキラがきついことカガリにいっちゃったりしてたけど、やっぱ皆、オーブが好きで、戦いをとめたい!って気持ちは同じだから。
逆に見れば兄妹だからずばーっと言ってあげることも大切なのかなと思いました。
つーかこの双子、落ち込むとほんとどん底まで落ちちゃうのね。
今はわりかしキラは元気、というか自分で答え、あるいは自分の意思を見出せてるけどカガリにはまだ迷いがあって。
でも今回カガリはルージュで出撃してでもこの戦いを止めなければ!と思えただけでも大きな進歩になるのではないかな?と思いました。

つーか、セイバーにのってるひとはマジでスルーで。(にこり)
ハイネは可哀相な気もしますが…。でもステラたん…!(しょせんはステラたんすきーなので!)

何はともあれ、キラがステキな回でした(^▽^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.