☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/30(木) もお、だめだ…!
せーのっ!

スキマスイッチがすきだー!

どうしようもないほどに恋に落ちてしまった管理人です。
どうしよう!とりあえずライブに行きたい!行きたいYO!
そうなると夏コミか、ライブかになっちゃうんですが。そこで真剣に迷ってしまうのはやっぱりあたしがオタクな証拠なんだろうな、と思いました。
どーうーしーよーうー!
夏コミはクラスの友達と三人で行く約束したんですが。あたしだけ日帰りしようかな。
マジでお金ないので!(*´▽`*)
あしたざっと計算するみたいなんで宿泊と交通費で3万超えたらあたし日帰りします。
だって東京まで交通費夜行バスでも往復1万3千円くらいするんだもん!
大阪までは往復7000円ぐらいなのに!!NO!!
京都だったら往復6000円ぐらいなのに!

本気むり。

スキマのライブも行きたいし。。。。

やっぱ日帰りしようかな…(ノ_・。)
でも疲れるんだよね、日帰り!!(去年は日帰りでしたー。)
でもでも…お金は大事だ!!
明日友達に言ってみます。日帰り…!

今深夜2時なんですが…。
えーっと、教職授業で「教師教育」のビデオみるの忘れてたんでそれみてました。
そしたら教育実習の書類が明日までって思い出して超ヤバイ管理人です(´∀`)

や ば い !!
証明写真がない!!!

明日スーツもってって学校でとらなきゃ…(´д`)
それ以前に起きられるのか…。そんなこんなでちょっと忙しい日々です。(?)
更新もしたいけど…。萌えをください。。。

2005/06/28(火) オールでカラオケ!約11時間!(爆死)
ハイテンションです(*´▽`*)

なんかいろいろ満足です!そしてスキマスイッチ熱が続行中です(笑)
題名の通り、カラオケ行ってきました!メンバーはあたしとみったん、ハマー、ゆーちゃんです!(いつものメンバー!)
すっっっごい!ハイテンションでした!

というか、スキマスイッチのプロモで鼻血でそうになりました(笑えません。)

か わ い い っ !

ほんと胸キュンですよ!あたしスキマスイッチばっか歌いました!ひとりスキマスイッチ祭りですよ!
でもほんと同じ曲何回歌ったかわかんないぐらい何回もプロモみちゃいました\(o^▽^o)/
しあわせー♪でした!そういう空間を許してくれたお友達に大感謝です(´∀`)

今回は主にハマーと爆走してました。
トンガリキッズを超早くして歌ったり、ノリでランキング上位から歌ったりしてました。以外にオレンジレンジって歌詞とかみたことなくてもなんとかなるんだなーと思いました(えー)
や、あたしは早口とかラップは無理なんでそういうとこはハマー役で!(笑)
でも超楽しかった!!

あと、種!!

デス種の絵入ってたんですけどー!
(イグナイテッドとRersonです。)

す、す、ステラーーーー!!!キラキラキラキラキラーーーーーー!!!!


はい、思わず叫びました。
か、可愛かった!しかもかなり不意打ちだったのでほんとどきどきした!かわいかったvv

ちなみにあたしは「ステラたんー!きらー!みーあたんー!」と叫びましたが同時にみっちゃんは「ギルギルギルギルーーーー!!レイレイレイレイレイレイーーーーー!!!」ってあたしより大きな声で叫んでました(´▽`*;)

そんなこんなで早朝4時半にカラオケ出たんですが。
あたしのシメはスキマスイッチの「全力少年」でした。(ちなみに本日4〜5度目です。)
(「全力少年」のプロモちょうかわいいんですよ!)

で。

案の定、授業全滅☆しました。

つらかった…。(のわりにはいーっぱい寝たけど!)
でもまた遊びに行きたいです!!
では今から寝ます(笑)

2005/06/26(日) ただいまー!
やっと課題も終わって自由の身になったのでサイトをちょっと縮小してみました。(!?)
最近ストレスたまりやすいみたいで日々「遊びたい!」と言っています。なんなんだろう、このもやもや!
別に「萌えが足りない!」とかじゃないんですが、特に創作意欲もなく、かといって萌えないわけではなくて…。
軽く一ヶ月近くサイト放置してたくせにもう少し落ち着きたいな、と言うことで縮小です。
とりあえず明日みっちゃん(オタ友達)とデートしてくるのでそこでいろいろ吐き出してからサイトについて考えようと思います!
や、まだ書きますよ!キラステもアスキラも!!
なんかよく分からないこといってスイマセン(…)
とにかく近いうちなんか持ってきますのでそれまで縮小してます!ってことで!

スキマスイッチ「雨待ち風」すごいいい曲です(*´▽`*)
夏ってやっぱり恋の季節ですよね…!(縮小理由の最有力理由はコレかもしれませんね。)

えーっと、今週ラジ種聞きました!
キラステ友達からゲストが真綾さん!と教えてもらってたので頑張って深夜二時!妹と聞きました。
なんというか、かーわーいーいー!
真綾さん本気大好き!!なにやらファンクラブ限定のイベントも決まったと聞きましたが!ライブ…!是非行きたいです!(笑)
シンのキャラソンも聞きました!
なんかキャラソンではシンに勝った!と思いました。キラのお歌の方がノリがいい!(爆笑!)
でも鈴村さんも案外歌うと可愛い声なんだな、と思いました。(微妙に貶してスイマセン。でもやはりムラケンはあんまり…です。)
真綾さん…(*´▽`*)
来週も二時まで頑張ろうと思いました!!

あと、デス種!
キラスペシャルでした…!(笑)
オレンジのシャツも可愛かったよ(≧▽≦)保志さーん!
もうやっぱりキラですよ!キラ万歳!!

最近デス種見ると爆笑しちまうのはやはり真剣に見てないからでしょうかね(´∀`)
と、いうか、、あのアニメはキャラ萌えアニメですね。うん。(何気に酷い!)

2005/06/20(月) 叫びたいこと。
珍しく今日は7時半にはお家に帰ってきました。課題は放棄です(*´▽`*)
明日は友達と遊ぶ約束してたんですが結局どうなったんだろうか…(笑)

久々にゆっくり出来るので今日はいろいろ叫びたいと思います!!
まずは…

「あぁあ…!ああぁあぁぁ…!!!!
キィラァァァァァァ!!!!!」BYアスラン

駄目だ…先週アタリまでは普通に「キラがシンにやられるわけねえだろ!」とか一人怒り狂ってたんですがなんか実際見たらキラの心配ももちろんだけどそのまえに爆笑してしまいました。(えへ)
なんていうか、あたしもうあんまり本編真面目に見てないのかもしれません(こら)
なんかステラさんが湖の底に行っちゃってからいろいろ吹っ切れてデス種見てる気がします。
なんだろう…やっぱあたしはキラステ>>>>>>>シンステだったみたい。
だめだ…ステラの死が納得できないんですね。シンには非があると思うんだあたし。
もちろんキラにもいろいろ思うことはあるけれど!
なんか今は自分の気持ちが整理できなくて。
そんだけ自分はステラさんがすきーだったんだな、と実感しました。

うん。つーかなんでステラさん…(会話が永遠にエンドレスになる気がするのでここで終わろう…。)

最近の美蘭さんはなんか恋の季節です。
なんか二次元での恋(キラ)ではなく三次元での恋のシーズンがときたま自分の中であるんですが!
えっと、スキマスイッチのボーカルに恋しました。(えー)
なんかあたしどこまでマイナーなんだろう…ってよく思います(笑)
スキマスイッチいいですよ!お勧めです(笑)
でも一番好きなのは森山未來くんですが!コレだけは譲れません!未來くん大好きです(≧▽≦)

ってめっちゃ話それましたが!
なんか今スキマスイッチに恋してます。うん。
でもたぶんまたそのうち二次元に戻ると思うのでそっとしといてあげてください(*´▽`*)

2005/06/19(日) 激しくネット落ち中ですな(*´▽`*)
す、すいません…。なんか締め切りだ、課題だ、言ってる割にはすっごい遊びにいっちゃったりもしてます。(ちーん)
今週もご飯たべにいっちゃったYO!!(´∀`)
しかも来週も…。真剣にお金ないよ!夏コミ資金!(そこかー!)
というわけで貯金頑張ります。

拍手もぼちぼち有難うですー!
なんか元気でます!お返事は明日あたりにしたいです。(希望。)
今日も今からバイトなもので(ノ_・。)
種の感想も書きたいです。

あとー…あ!サイト復活は来週です。
締め切りが一週間延びたので・・・。
今学校課題で特に美人でもない女の人の裸婦書いてるんですが。
紙がでかいのにほんとそのひと可愛くないからやる気でなくて進まないんですよね。あー…完成には程遠いです(´▽`*;)
そんなこんなでサイトふっきしたら一回小説どうにかします。
なんかまだステラさんのこと傷が開いたまま状態ですのでキラステはちょっとお休みしたいです。
アスキラかくぞー!

2005/06/12(日) 最近の管理人さん!
何気に最近ネット落ちしてます。(今も携帯から…)と、いうのも今サイトの鯖が超調子悪いみたいで。
苛々するのでネットしません(笑)

↓最近の美蘭さん
・31にトリプルアイスを食べに行く!
・学校の友達がバイト先に遊びに来た!(食べに来た!)
・あたしも友達のバイト先に食べに行った!
・オタ友達の家に一泊
・またまたバイト先に友達が来る
・オタメンバーで灯籠流しを見に行く!おまつり!
・帰りにカラオケ(…)
・土曜日なのにバイト!
・しかもバイトは全部で三人!ありえん

以上!あたしの今日までです。

2005/06/07(火) 自主休講(´∀`)
さすがにやばいぞ!締め切りまであと一週間、60号の紙がまだまっしろです(´∀`)
しかも真っ白なのは本紙は当然のこと、下書きもです(*´▽`*)

ほんと真面目にやばいよ!(真顔)(じゃあ今やれよ!)

そして真面目に今週バイトだらけです。
学校やだー!つーか課題やだよー!
日本画…もう嫌いです!(そ、そんな!)

エウレカー!(もうそればっか!)
ほんとかっわいいvvどうしてくれよう!(笑)
キラも!キラぁー!!

つまりは現実逃避ですけどね(´▽`*;)
が、頑張ろうかな。うん。
そんなこんなで来週まで更新止まります。や、何か爆発したら帰ってきますー。

***

☆拍手お返事☆
6日22時 「キラステいいですよね〜。」のかた
いいですね〜(*´▽`*)
良かったらまた遊びにきてやってくださいねー!

ステラさんが…ちょっと遠くにいっちゃって、更にキラが叩かれまくってるのでちょっと管理人も遠くにいってきます(´д`)

2005/06/05(日) 有難うございましたー!
チャット楽しかったですー!
参加してくださったリオさん、ナツコさん、ぽちさん、風月さん有難うでしたー!(≧▽≦)
超おなかいっぱいだよー!(笑)
あたしはこれから課題の草稿をしなければですが…(´д`)
また是非チャットやりたいですー!
本当に有難うでしたー☆

***

NO!!起きたらお昼の三時でした…。えっと、課題…(*´▽`*)
今日はもうすぐバイトだYO!ありえないYO!…今日バイト少ないんだ…日曜なのに!!飲食店のくせにー!
くそー!くそー!
課題は真面目にヤバイです(´∀`)か、帰ったらエウレカ見ながらやります。(できません。)
え、エウレカ…!昨日調子こいて夜中に第二話見ちゃったんですが!かーわーいーいー!!
ほんと可愛くて仕方ないよ!!ど、どうしよう!!(笑)

「君じゃなきゃ、駄目なの。」(ウロ)

ぎゃー!これステラたんに言われたい!むしろいわせたいよ!

「きら…じゃなきゃ、いや。」




心臓停止。

…やばい。ちょっと落ち着こう…。(どきどき)

と、とにかくかわいいです!エウレカ!(単品で好き!)

***

バイト帰りです。
軽くバイトできれかかりました(´∀`)
五時にバイトいったらあたしと店長とキッチン2人しかいないんです。

え、うちの店100席とかホットペッパーにかいてるじゃん!!
それをあたしと店長と…(以下略!)

や、真面目に無理ですから!日曜ですから!
そんな叫びもむなしく、満席でした。

あ り え な い !

つっかれたよー(´д`)
なのに課題…。しかも明日も学校…(´∀`)むり☆
今日も徹夜決定っすね!(にっこり)

キラステ試験のひとつだと思って頑張ります…。はい…。

2005/06/02(木) チャット…!
またまたキラステお友達さんとチャット出来ることになりました!わーいわーい!
すっごく楽しみです♪バイトなくてほんとよかったよ!
さりげにTOPにお知らせ貼っちゃってますが!
良かったらお暇な方語りに来てやってくださいねー!!

***

今日は学校終わってからヒロインズ買いにみっちゃんとデートしてきました。
ついうっかり同人誌も買ってしまい(…)
所持金が今までで最低、ですよ。。。
や、やばい!でもヒロインズちょうかわいいです!!
ステラたんがめちゃんこかわいいの!またお人形部屋も更新したいです!!わーわー!(無駄に元気!)

給料日…!はやくきてー!(あと8日もありますが…。)
さて、一人で早打ちの練習でもしてます。(まだまだ遅いよー!)(チャットでちゃんとお話するために頑張りますー!!)

2005/06/01(水) 元気なような、へこんでるような。
☆拍手お返事☆
11時 「27日におじゃました…」のかた
わー!またまた訪問&拍手有難うございます!じゃ、じゃあ是非チャットやらせていただきます!!(^∇^)
今日、明日中には詳細決めてTOPに掲示しときますね☆
楽しみです〜vv

***

早く!土曜日!あたし早くこのもやもやした感じをどうにかしたいです(+_<)
つーか先週のデストロイ戦もまだ見れてないのですが!!
今週はバイトないので是非!じっくり堪能したいと思います!や、堪能できませんけどね!(シンかよ!)
あーーーステラ…。

結局なにがいいたいのかよくわからないです(笑えません)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.