☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/28(木) 真面目にサイトいじりたい!!
こんにちわ、テストも残り二日になった管理人です!
早くテスト終わって更新したいYO!!
テスト終わったらどかーん!と何かやりたい!(気持ち的に。)
とにかくテスト…あとはもうレポートなんで頑張ろうと思います!!(でもまだ四つもあるよ…)

真面目にエウレカやばい。
めちゃくちゃドミニク可愛いです。でもエウレカもすき!!

…はい。何やらまたキラステのような、非っ常にマイナーな予感が自分の中でしてます(汗)
でもドミニクはキラステでいうキラのような役割になるまでの力もないと思うし、アネモネが好きなドミニクも好きです。
逆にエウレカはステラのにおいがします。っていうかエウレカは誰も好きにならないと思うんだけど…。
普通にレントンがエウレカに恋してる設定はすきーだけどそれならホランドとエウレカの組み合わせの方が好きですねー!

って!!
エウレカ知らない人すいませんー!!
と、いうかカンのいい人は何か感じ取ったかもしれませんが(笑)
とにかくサイト早く復活していろいろしたいです(*´▽`*)

***

本日二度目の日記です。BGMはもちろんスキマスイッチ!そんな管理人です、こんばんわー!
や、やっとレポートが一個終わりましたってももう一個は教職なので真面目にやらなきゃ!なのですがまったくやる気なくてマジでやばいです。
つーか微妙にもう眠たいYO!!(まだ11時台なのに…)

というか今気がついたんですが、今月日記結構書いてないのに必ず木曜日だけ日記書いてますね!!(笑)
なんでだろう!めっちゃ無意識で発見したときびっくりした!!

書くこと微妙にないから今日あった面白いことを!
今日うちのママンが妹のシーツを洗濯した際に何故かエアコンのリモコンまでも一緒に洗濯してしまったそうで!(えええ!)
エアコンがびっしょりで駄目になってました。拭いて干した!けどやはり40〜50分水の中で(プラス洗濯粉!)はしんでしまったようです。
これからうちでは何やらエアコン争奪戦が起こりそうです(なんだそれは!)
つーか夏…エアコンあるのにつけれないとかマジできついね☆

あ!そうだ!萌え話がありました!!
えっとおとついまたオールでカラオケいったんですが!(火曜のテスト後です。)(ちなみにその日はテストが3つあったんですが2つは完全に撃沈しました!にっこり)(教職落としたかもしれないです。真面目に。)
で、メイトに行ってスーツCD買ってしまいました!(+その他諸々も!)
昨日聞いたんですが、もうなんていうか!!
ファントムペインせつねぇぇぇ!!って感じでした。同時に萌え!だったのですが!
ステラたんはやっぱスティングとアウルと一緒にいるのが一番あの中では幸せだったんだろうな、と思いました。(これからの幸せとかじゃなくて今現在での幸せです。)
脱線したけど…スーツCDあれいっそのことファントムペインで3人のスーツCDとして売り出して欲しかった!!
ステラだけ仲間はずれだなんて!!ひどいYO!
つーか脚本が種運命の小説の方ですよね?(違ってたらすいませんー!)
あたし結構好きな感じのお話に出来上がってて、脚本が同じ方ならシンのスーツCDも聞いてみたいと思ってしまいました!
でもアスキラスーツCDに勝てるものはないと思います(笑)

その他、連合アンソロとかも買って一人うはうはしております(*´▽`*)
大好きなあの方とあの方が描かれててマジ幸せ〜♪でした!だいすきー!

つーか今メイトで種フェアみたいなのしててカードもらえるんですが、それでアスキラステもらって一人遊びしてました。(馬鹿)
でいきなりお友達にメールしてみたりして。(す、すいませんー!)でも楽しいです!つーか可愛い!!
是非皆さんもアスキラステもらって遊んでくださいー!

あとハロカプも買っちゃった!キラとステラとラクスとルナが欲しかったんですが、2つ買って2つともシンでした(ノ_・。)
くそー!しかもこのシン可愛いんだよ、ちくしょー!
次はステラたんだすぞ!!(夏コミ前に破産ですか?)(もうとまりません)

こんな感じで毎日遊びながらテストと戦ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.