☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/28(日) 明日から実習なのです。(ノ_・。)
あーまたやってしまったー!ってな感じの管理人です。
サイト落ち激しくてすみませんー!なんか年なのかもしれない…と最近よく思ってしまいます。何故。

昨日はパソコンで一日中エウレカ見てました。何話か見てて何話か見てなかったのでそれを穴埋めするかのように全部見てしまいました(笑)
あーなんていうかマジでエウレカ可愛いです(≧∀≦)
エウレカ…!ドミニクと出会って欲しい!(えー)で、会って「本当に守りたい人なら…自分が変わらなきゃ。」って言って欲しい!(そんなんでドミがアネモネ連れ出すとか起こるとも思えないけどエウレカの台詞にドミはいろいろ考えてもらいたい!)(あたしの希望!なだけですけどね。)
でも↑で考えると結構レントンがすきなのかもしれないです、自分(笑)
レントンによってエウレカが変わって、エウレカによってドミニクが変わればいい!!(またまた大妄想。)
あーどうにかしようよ、このマイナー!(´▽`*;)

関係ないけど、今日の夢がすっごい変で超頭痛くなりました。
なんかあたしとアスランとカガリがどっかの学校の見学に来てて2日そのまちで過ごさなくちゃいけないんだけど、あたしの見学するところとアスカガが見学する場所が違ってて、でもカガリはあたしと同じホテルに宿とってるわけで。
で、あたしの方が学校終わるの遅くてその間カガリはアスランのホテルの部屋で待ってるわけですよ。(あたしのホテルとアスランのホテルは別なのです。)
別にアスカガで同室にすれば…ってことになるんですけど、あたしはどうしてもアスランの部屋にカガリと泊めたくなかったんですよね!(コレは決してあたしがアスラン好きーでカガリに嫉妬とかではなく、むしろ逆でアスランの部屋なんかにカガリやれるかー!!みたいな感情でした!)
学校終わって(というか抜け出して)カガリ迎えにいこうとするんだけどいろんな障害が出てきて、結局カガリは「もう夜遅いし今日は此処に泊まるよ。」って言われてアスランにも「カガリは今夜預かるよ。」って言われてしまい「駄目だよ!そんなの認めないー!!」って言ってる夢でした。
あたし…アスカガそんなに嫌いなの?って感じでした。(´▽`*;)
つーか無駄に疲れた夢でした。

そんなこんなで(?)明日から実習なのです。
で、ぶっちゃけネット上がれるか分からないのです よ…
つまり五日ほど留守にしてしまうかもです ってことです。(↑全部前フリ?笑)
やだな。実習…。でもいってきます。

2005/08/22(月) やったぁぁぁぁぁあああああ!!!!@某ブルーコスモス盟主?

坂本真綾、FC限定イベントのチケット取れたー!!


こんばんわ!超ハイテンションの管理人さんです(*´▽`*)
(と、いうか、今日起きてる時間2時間くらいしかなくていまさっき起きました。駄目人間!!)

ってそんなことはどうでもよくて!!
真綾さんのライブいけるよー!!(なんか抽選だったのが枠に余裕あったせいか申し込んだ人は皆行けるようになってるって噂が。)
でもわぁーい!!名古屋まで11月旅に行ってきます!!(≧▽≦)って11月はめっさ教育実習前なのですが、この人授業サボるき満々です☆
あわよくば、スキマのライブも行きたい。
今欲しいもの=クレジットカード。(ヤフオクに手を出したい…!!)

***

今日はなんかサーバー落ち激しくて自分のサイトすら見れてないんですが。(えー)
更新したいから早く直って欲しいです。
シンステだ、アウステだ言っといて次はステネオ更新予定。
もう、なんていうかステラ・ルーシェらぶ!!ですよ。ステラぁー!
最近思うのが、もしステラが桑島さんじゃなくて真綾さんだったら!これマジでやばかったと思います(えー!?)
ルナも大好きだけどね(*´▽`*)

2005/08/21(日) 拍手有難うございますー!
久々のお返事です(スミマセン!スミマセン!…泣!)
8月13日21時 「キラステ、ステキラどっちも…」のかた
激しくお返事遅れてしまいごめんなさいー!あたしも本当連合大好きですよ!(笑)
全滅してしまってから特に本当愛を感じてます!もちろん生きてるときも愛!だったし、生きて欲しかったけれども!とにかく愛くるしいです(≧∀≦)

20日1時 「キラ←ステ大好きです。…」のかた
有難うございますー!キラ←ステもまだまだ書きたいネタたくさんなんで!ネタなくなるまで書かせていただきますよー!(果たしてあたしにキラステネタ不足なんて起こるときがくるのだろうか…!笑)
また遊びにきてやってくださいね(^∇^)

9時「小説更新待ってました!…」のかた
感想有難うございますー!あたし文才ないので(本当本をあまり読まない子なので!笑)うまく伝わったか、っていつも心配になるのですが感想いただけて安心しました!
これからまた更新していくので良かったら読みに来てやってくださいね☆

その他の方も、拍手ありがとうでしたvv


***

↓でシンステ書きたいとかいったくせに今はものすっごくアウステ書きたい管理人です(笑えねー)
や、すっごい好みな文を書かれるアウステサイトさんを見つけてしまって!文才欲しいなーと改めて思いました。うん。
でも同時にあたしも頑張ろう!とも思いましたけどね!
いっぱい更新したいです!つーか改装したいな。

昨日、夜中の3時ぐらいまで今まで見ないで溜まってた種見てました!
あたし「天空のキラ」からみてなかったみたいです。
一気にみて思ったのが「種、やっぱ面白いかも!」ということ。
たぶんキラが動き始めたからってのが大きいんですけど(笑)
でもやっぱりシンには許せない感情がこみ上げてきます。
マユや家族を守れなかったから、次はステラを守るって決めたあたりまではあたしも理解できますけど、ステラを守れなかったから次はルナを守る??
メイリンを殺して(実際生きてるけど)ルナを壊したのはシンなのによくもまぁそんなことが…!とあたしは思ってしまうのですけど!
これでルナ守れなかったらシンはまた次は誰を守るつもり?といいたくなってしまうよ。
あたしはやっぱりステラがいなくなった辺りからシンが特に苦手です。辛口ですみません。

話し変わって、ウォーターボーイズ!
あたし何故かWBが好きなんですよー!(笑)なんか青春!って感じで!青春と友情!の物語ってすっごく好きみたいなんですよね、自分。(単純)
しかも森山未來くん時代のWBの続きみたいで本当面白かったです!未來くんも出ればあたしはもうそれだけで万々歳でしたけど(笑)
毎回思うのが、役とはいえシンクロちゃんとそろってていっぱい練習したんだろうなー!と関心しますね。
あーWB本当大好き!(≧▽≦)

あと、今週のエウレカ。
くそー!レントンー!と思うのはあたしがエウレカ激愛者だからでしょうね(笑)
エウレカが話しかけてるのに「今何言われても頭に入らないから」って!なんかね、二人の間がギクシャクしてるのは最初エウレカがレントンと距離置いてるせいだし、エウレカが悪いってあたし思ってたんですよ。でも今回、レントンもまたエウレカと距離おいててコレ、二人とも悪いんじゃないの?と思ったわけですよ。
なんにせよエウレカが悩んでるの嫌だから早く二人仲直りして欲しいな。
つーかホランドがレントン気に入らないのはレントンがエウレカ好きだから!に見えるのはあたしのフィルターかかってるせいですかね(*´▽`*)

はい、あほなこと言ってないでバイト行って来ますー!

2005/08/18(木) 小説更新しました。
何ていうか、今ものすごくシンステが書きたい気分です。あたしの中でシンステってありえないぐらい難しいカプなんですが!(あたしシン好きじゃないので。)
でもステラたんがシンがすき、というのならそれはそれでありなんだろうな、と思ってます。あーなんかシンステ書きたい。
そんな気分になってしまうような小説をいっこ今日は更新しました。良かったら読んでみてください(^^)
記憶操作されてる、ってあたしの中ではスティングとアウルは知ってると思ってるんですが実際知らされてないのかな?うーん。もし知らされててもステラにそれを教えないってのは二人の優しさなんだとあたしは信じてます。
あースティングとアウルとシンのお話も書きたいです。(笑)
萌えがありすぎて消化に時間かかっちゃうよー。(´▽`*;)
でもいつか書きますvv

+++

本当は昨日更新予定だったんですが、昨日バイト終わったのが11時半で家に帰ったらもう12時回ってたのでさすがにグロッキーしてしまい更新できませんでしたー。
つーか今日もバイトだったんですけどね!ほんと小遣い稼ぎのため頑張ってます。(エウレカのDVD全巻買うためですけどね!笑)
あー旅行にいきたい気分です。むしょーに北海道行きたいな。空気のいいところがいいです!
うちの県は結構自然も多くて空気もきれいなところなんですけど、(石川県の金沢、といってどれくらいの人が分かるのか。笑)
この間、東京に行ったらほんと空気悪くて喉痛くなりまして!空気って大切!!と思いました。
つーかあたし東京行く度に喉痛くなってるんですが!あとお風呂で被れました!なんか都会の水は消毒が強いですね。すっごい消毒くさくて!!
で、普通に顔洗っただけなのに風呂上がったら顔が赤くて!化粧水とかでケアしまくって寝たら次の日治ってたんですが本当びっくりしました。
あたし都会には住めないな、と思いました。(笑)

で、結局いいたいことは!空気のきれいなところでのんびりしたい!ということです(≧▽≦)
夏休みまだあるしほんと北海道行きたいです。

2005/08/16(火) サイト復活!
まだカタチだけですけど復活させました!なんかやる気はあるんですがパソコンの前に座るとだるーくなります。(コレ、きっと年だと思うんですけど?)
でもそんなこんなもいってられない!と思い復活!(というか夏コミでの戦利品でなんか萌え復活!)
あとファフナーを最終話までようやく見ることができました!(レレちゃんマジで有難うー!)
そんなこんなでもう!超元気ですよ!
まだまだステラたんへの愛も溢れていますし!あと一週間ちょいで実習あったりしますがそれまで暇だし!(^∇^)
がんばるぞー!そんなこんなで宜しくですvv

***

昨日は高校の同窓会に行ってきました。
何気に友達が「アタシたち15の時に出会ってもう今20、21って凄いよね!」って。
うちのクラスは特別クラスだったため三年間クラス変えなかったんですよ。なのでみんな仲良しで毎年夏に集まってるんですが本当楽しかったです♪
超いっぱい飲みました(笑)調子に乗ってハイぺースで飲んだら友達に微妙に「つ、つよいね…」とちょっとびっくりされました(えへ)
でもぶっちゃけそんなに飲んでなかったつもりだったんであたしがその子の発言にびっくりしたり!
あとむしょーにハマーと飲みに行きたくなりました。(ハマー早く帰ってきて!!)

2005/08/13(土) ただいまー!
昨日の夜におうちに帰ってきました☆なんていうか、疲れました(笑)
でも欲しい本買えたし、差し入れできたし!好きなサークルさん(ご本人さん)と接触できたのでもうそれは満足!!です♪
きっと来年は就活で行けない気がするので(行ってたらマジで馬鹿だ)もしかしたらコミケ自体最後になるのでは…と思いました。(就職したらそんな暇ないだろうしね)
そんなこんなでしみじみしながら帰ってきました。

あーでもマジ人が多かったですー!新幹線の都合でレレちゃんにチラリとしかあえなかったのがめっちゃ残念なのですが!!
でも途中本当に記憶ないほどに死んでました(笑)

で、帰って12時間睡眠したあげく4時間昼寝して、今さっき戦利品読み終わりました!
なんと今年は25冊にとどまりました!というか大手さま回り終えてあたしの気力が切れました。
あーステラの本とか欲しかったのになー。残念です。
でも欲しい本は全部ゲッチュー☆してきたつもりなんでウキウキですね(*´▽`*)
わーい!

そんなこんなでいい加減サイト更新したいです!(汗)
三日以内には復帰予定なのでー。
あとメールしなきゃいけない人がいっぱいいて…ほんとスイマセンー!なんていうか、種をもう一ヶ月分見てないのでメールしようにも出来ない状態です。(ビデオには録画してますが!)
おちついたのでそれも徐々に見ていくつもりですー!

2005/08/10(水) 明日の早朝に東京へ旅立ちます!!
バイト七連謹もようやく終わり、今日は夏コミのためにキャリー買いに買い物に出てました!わーい!コレで今年は軽いぞ☆(なんかもういろいろ諦めていっぱい買う気満々です!)(馬・鹿☆)
馬鹿、といえば!バイトのオタクの子に打ち明けました!うん!なんかやっぱむこうは気がついてなかったらしくびっくりしてました!でも絶対このサイトは教えないです(*´▽`*)
相手のコもサイト持ちみたいなんだけど…。ものすごーくみたいです(≧▽≦)←いろいろ矛盾してますが?
今はメアド交換してお互い探りいれてる感じですねー!でもたのしいvv

あーほんと東京たのしみ!
明日の朝電車乗って昼には東京つく予定なんですが!それからお買い物!です(*´▽`*)
わーい!可愛いスカートと靴が欲しいな☆買い物も夏コミ並に超楽しみですvv

うん!アスキラ狩り行ってきます!!(えへ)

2005/08/04(木) しんじゃいたい…!!
昨日のバイトでの出来事。
以前日記にも書いたんですが、バイトにオタクっぽい子がいるんです。顔とかじゃなくて、雰囲気と字!!まだ18歳のピチピチ(死語?)の女の子が「orz」を使うんです!でピーン☆ときた管理人さんはそのことお話するときは要注意するんですが…。
その日、その子が「私朝8時までネットしてて今日全然ねてないんですよ…眠いですー」と言ってたので「ネットで何してるの?(´▽`*;)」と聞いてみた!
すると、「サイト回ったり…?(´∀`)」と。

(※以前、4万のペンタブ買ったとか、チャットしてるとか聞いてるので絶対オタクだって核心はあるんですがジャンルが種だったらめっちゃきまづいのでそれからもさぐりを入れる管理人。)

で、二人でシフト見てたら「あれ?●●●さん(店でのあだな)お盆10日から12日までお休みですか?」って。
あわてて「里帰りするんですよー!(+_<)」とかいったけどよくみたらその子も12日からお休みで「どっか旅行とかいくのー??」って聞いてみたら

「あ、12日に一人で東京行くんです。」だって。

あはは(´∀`)

あの、12日に行くなら種…かもしれない…??や、でも普通に朝はやく出発しても12日のイベントいくならお昼につくだろうし…種じゃないって信じてる!!(つーかジャンルが種って話したら絶対CPも聞かれそうじゃん!そんときにあたしは「キラステだよー」って答えるの!?無理だー!(*´▽`*)
会場でばったり!とかめちゃめちゃやだよー!!!(>_<)

なので、美蘭さん。土曜日のバイトでその子にぶっちゃけようと思います。(どーん)
(隠れなんでバイトでオタクの話しないでね!って言わなきゃorz)


と、この話を友達のハマーにしたんです。したら、
「つーか全部ばれてんじゃね?」と。
うん…。そのネットの話あたしにしかしないし。自分でいいたくないけどあたしの字オタクっぽいしバレテルノカモ…(´∀`)

そんなこんなで夏コミまでもう少しです(*´▽`*)
楽しみだけど怖いよー!!(ノ_・。)
明日はバイト休みだから旅行の準備したいと思いますー!キャリーバック買いにいくぞ☆(マテ)
今年は去年みたいに馬鹿買いしません。さすがに去年は買いすぎました(*´▽`*)
(※去年=85冊。しかもほぼアスキラだけで。)
でも結局あの会場の「萌えなものは全部買っちゃえー」な雰囲気に呑まれて馬鹿買いしそうな予感もしてます。

あたし馬鹿なのかも…(´д`)

***

つーかうちのラビちゃん(Lavieなので)調子悪くてFTPを拒否するのでサイト更新できません。何故ー。
なんか文章かいてUPしても画面白紙なんだよー!
なんでなんだー!こわれてゆくー(@螺旋)
いちおう書いてます、ということだけお伝えで。

2005/08/01(月) きゃっほーう!
もう8月ですね!!こんにちわ!管理人です(≧▽≦)

昨日おとついがバイトで超しんどかったんですが今日はおともだちんちにお泊りなんで疲れが全部萌えにぶっとびそうです♪
うん、あたしがんばったYO!!
や、ねぇ。おとついバイト先のすぐそばで花火大会があったんです。それで忙しいのなんのって!もう死にそうでした。なのに翌日何故かお昼の2時からバイト。軽く10時間以上労働しました。
しかーーーーし、本日テストなんです(*´▽`*)
今日の3時半からテストがあるんですYO!!
しかーも!あたしのミスで教科書もノートも学校!という最悪の状態を迎えています。なんか疲れすぎてもうどうでもいい!
早く遊びたいですー!そのテストが終われば夏休みなんだー!(≧▽≦)
そしたらサイトいじります!必ず!(でもあたし嘘吐きだしね☆)
にしても、テストの課題内容が何言ってるのか全くわかんないって史上最低のピンチです。が、頑張ります。


だれか…可愛いエウレカを恵んでー!(ぼそり)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.