☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/26(月) 今日から後期開始でした。
またまたお久しぶりのゆうきです。ご、ごめんなさい!!
今日からついに学校になってしまいました(ノ_・。)早起き出来る自信ないYO!!
と、いうか今日一日授業の合間をみて買い物行ってきました!(午前中は授業抜け出して、午後は休講になったのでまちへ☆)
でも欲しい服がいまいちなくてしょんぼり。
実はジャケットもブーツももう買っちゃったのであとはパンプスとスカートとキャミが欲しいです(≧▽≦)
↑全然買うものいっぱいじゃん!!
ま、また買い物行きたいな!

つーか今日は友達と飲みに行ってしまいました(笑)
買い物のあとのご飯。美味しかったです(´∀`)
でもビールは美味しいときと不味いときがあるな、と思いました。今日のはまっずかったです(´▽`*;)
というかあの店のジンジャーが超不味くて。ガッカリでした。
でもまた飲みに行きたいです。なんというか、友達には言わなかったけどやっぱりジョッキじゃないと駄目だなーとこっそり思いました(えー)

2005/09/22(木) この二日遊び倒しました!!
おとつい学校のクラスの友達と飲みにいってきました☆おいしかった!なんか最近ジョッキ飲みがあたしの流行です!(えー)
ハマーと生に慣れよう!みたいなチャレンジャーもしてみたけど生は無理でした。のめるけどうまいと感じない!
あ!でもジンジャー割りしたらめっさうまくて感動した!!また飲みたいです(*´▽`*)
その後またカラオケ行きました。なんかあたしの中で最近バンプ祭りなのでハマーにいっぱい歌ってもらいました!それだけで結構満足でした(笑)
次の日はまた別の友達と遊ぶ予定だったので睡眠15分で二日遊び倒しました。
まだあたし若いかも!と思ってみたり。

(´▽`*;)


***

あたしの今のマイブームはハマーです。(笑)
そんなハマーから非常に答えるの怖いバトン頂きました。さくっと答えたいと思います!

「私が知りたいので答えてくださいバトン!」

1.初めて読んだ夢のジャンル/最初に書いた夢のジャンル
えぇー…わかんない。
中学時代の創作かも!昔はめっさ創作してました(えー)
でもこの辺の記憶は本気で削除したいので聞かないでください。>お友達へ

2.覚えている限りでジャンルの経緯
えーっと、ちゃんとした同人活動は高校一年生からです。
ジャンルは犬夜叉。高校三年の秋にちょっと飽きてきて活動停止。それから暫く間があいて大学一年の途中に種にハマりまして今に至ってます!

3.そのジャンルごとで一番誰が好きでした?
犬夜叉では犬夜叉(朔と妖怪も含め)、かごめ、蛮骨、蛇骨が好きでしたね。
種ではキラ命です!あとはステラさん溺愛です(^∇^)

つーか全体的に好きキャラ多くて(´▽`*;)

4.サイト名とHNの由来
サイト名は基本的にあたしの中では捏語です。
あなたに虜!というキャッチフレーズ付きでとにかく好きなものを好きなだけかいちゃえ!であたしの周りを好きなもので埋め尽くそう!みたいな意味です。
あたし「チコチェアー」というバンドが好きで(今は解散しちゃったんですけど)そのバンドのなかで「トリコロール」という歌があってそこから拝借しつつそういう意味つけました。いい歌です(≧▽≦)
HNについてはマジでノーコメしたい感じです(´∀`)
…創作時代に書いたブツの中で出てくる主人公の名前…とかだったりちがったり。(何)
でもいろんな意味でずっと使ってて友達がみんな「みらちゃん」と呼んでくれてたので変えるにもなんか寂しいなと思いそのまま今も使ってますが。実は名前もう変えたいですね(´▽`*;)

5.バトンを回す五人くらいの人
えー…じゃあリオさんで!(笑)
お暇あったら宜しくお願いします(^∇^)

このバトン人の回答みるの面白いけど自分答えるのやだなー。

2005/09/16(金) わ…お…!?
なんか6日も日記書いてなかったみたいです。す、すいませんー!
今日は友達のyuuちゃんのお家でホットケーキパーティーをしました!超おいしかったYO!
その後、学校へいってみんなとお話してきました☆久々にたくさんの人とお話できて楽しかったです(*´▽`*)

今日は友達のみづほちゃんからバトン頂いたので答えようと思います!

801バトン(笑)

1.好きなシチュエーション

うーん…なんだろう…。
友情!!!!幼馴染で親友とかだったら最高ですね!(笑)
あとは仲間…?あ、これも友情か!
うん。友情ネタは弱いみたいです…!

2.あなたが萌える台詞は?(受け攻め両方とも)

「僕のこと…すき?」or「俺のこと好き?」

コレ、あたしの中で超萌えです!!(*´▽`*)
あとはあたし攻めが無駄に受けの子の名前呼ぶの超好きなんです!何にもなくても呼んでみたりして「何?」と聞かれたら「なんでもないよ。(にこり)」みたいなやりとり大好きだYO!


3.萎える台詞

うーん。「愛してるよ。」の連発かな。
「好きだよ。」は何回言ってもいいんです(笑)
でも「愛してる」はそう何回も使っちゃだめ!つーか…好き以上のその気持ちは言葉にする必要はない気がするんです。

4.思い入れのあるカップリングを5つ

アスキラ!コレは基本です!
でもそれの応用も結構いけます!(笑)つまりキラは総受けです!って事(´▽`*;)

あとは…蛇蛮…?(ぼそり)


5.次にまわす5人(その人が受か攻か明記)
 
こんな濃いバトン回す勇気ないのでアンカーで!(´∀`)
つーかみづほ!!あたしが「真性S攻」ってどういうことだYO!!
みったんなんてエロ受けMじゃんか…!(≧口≦)


****

↓で書いた飲み…すっごかったです!いろんな意味で!
代金も凄かったけど!あたし何杯飲んだのか覚えてないくらい飲みました(笑)
酎ハイが生絞りで超おいしかったのでひたすら酎ハイ飲んでたんですけど。たぶん9〜10杯ぐらい飲みました(爆死)でもおいしかったですvv
友達は酒弱いのに超飲んでて面倒みるの大変でした!どうやらあたしは酒弱くはないみたいです(´∀`)

でも……金欠です(ノ_・。)

2005/09/10(土) 友達と飲みに行ってきます!
昨日テレビ見てたんですけど(途中から見たから番組は不明ですが)寝すぎると早く死ぬらしいです。
何やら寝てない人よりも寝すぎの人の方が死亡率高いんだって。
あたし軽く毎日10時間以上寝てます(+_<)や、ばいですね。ということで明日から早起きします。
ちなみにベストなのは睡眠7時間らしい。そんなの足りないYO!!

***

昨日夜にいきなりハマーからメール来たんですけど何やらハマーは「甲洋病」らしいです。(笑)
あたしは「スキマ病」だ、って言ったら軽く「いつもでしょ?」って言われました。でもハマーの甲洋病(というかマイナー病?)もいつもだろ!!と思ったけどまた言い返されそうだったのでやめました(あたし大人だね(*´▽`*))
でもハマーの甲洋病並にあたしのスキマ病ヤバイです。もう、これ恋だよ!あたし恋してます!(笑えません)

しかし今日は普通の友達と飲みに行ってきます。ヤバイ事口走らないようにしなければ…!!(汗)
…何話そう!?(マテ)最近真面目にオタな友達としか遊んでなかったから普通の会話って分からないYO!(´▽`*;)
恋バナ…とか!?そんなの張り切ってスキマの話しちゃいそうだYO!自分!や・ば・い☆

話変わって。
家もそろそろフレッツにするみたいです!!光だよー!!(*´▽`*)
種見放題だー!(そこかー!!??)
ステラたんいっぱい見れるね!わーい!
あ!昨日言ってた黒キラ、真面目に書き始めました。
最近がむしゃらにイザキラ書いてたんですけど(えー!?/マイブームでした。)今はアウステ+黒キラがマイブームです。
でも黒キラとかいいつつあんまり黒くなりきれないあたしの脳内キラ。そこが可愛いんですけどね☆わーいvv

2005/09/09(金) ステラたん可愛い(´д`)ハァハァ
ステラ「きら…こうし、んってなに?」
キラ「このサイトには関係ない事だよ、ステラ。」

最近の頭の中のキラステはこんな感じ。キラが微妙に黒いです。
むしろステラ達の前では優しいキラだけどその裏では黒キラになるキラもアリかなーと思います(´▽`*)
つーかいい加減更新します。えへ☆


★スキマスイッチのお話。
スキマスイッチのファーストフルアルバムの初回盤をついにGETしました!!夏雲ノイズです♪
わーい!プロモが超面白いです!!これ誰かに見せたい!!つーか誰かスキマにハマってください(*´▽`*)
スキマがだーいすきな子とカラオケ行って永遠とスキマスイッチだけ歌ってみたいです(笑)

2005/09/06(火) ケーキバイキング♪
今日は友達のづるじとケーキバイキングに行って来ました!ケーキ3.5個食べました。
種類的にはバナナパイっぽいケーキと桃のタルト、濃厚なチョコケーキとモンブラン♪(^∇^)
でもチョコケーキは半分しか食べれなかった!濃厚すぎてあたしは途中でギブ!というか三個目の時点でとてもおなかいっぱいで食べれそうにもなかったんですけど…!
でもおいしいケーキ屋さんでしたよー!また行きたいな☆

でも最近食べすぎなんで真面目にダイエットしようと思います。
…うん。最近一日一食なうえお菓子とかだったし。
運動もしようと思います…!!!
とかいいつつ今日ケーキバイキング行っちゃってる時点で駄目なんだけどねぇ…!
えへ(´▽`*;)

ケーキ食べたその後はまたカラオケ行ってきました!
また一人スキマ祭りです☆あーライブ行きたいよーー!!
大橋くんと結婚したいよ…!(笑)
もうっ大好きだー(≧▽≦)

2005/09/04(日) わーい!!
こんにちわ!実習もバイトもようやく一段落なゆうきです。(*´▽`*)
実習でお友達出来て最近メールしてます!友達増えるのってなんか嬉しいです!しかも面白い子で!ちょっとマイブームです(笑)
昨日は昨日でオタクな子とバイト一緒でした!ちょっとお話したかったんですけど話せるタイミングなくて残念!でした。またメールしてみよう(´∀`)
で、今日は自分にご褒美!で友達とご飯とカラオケのオールに行きます!なんか先週ほんとにあたし頑張ったよ!(自分で言わない!)
カラオケでまたスキマ祭りしてきます。もちろん祭りは一人で開催!(笑)こんなとき普通にスルーしてくれる友達が居てよかったな、と思います(´▽`*;)
でもカラオケなんてそんなもんですよね!!どっか種祭りしてる部屋ないかこっそり偵察に行ってきます(えー)

つーか昨日は種でしたね!!アスキラでした!!カガリンがちょっと切なくて…ねぇ?(´д`)
でもあたしはキラが居ればもうそれでいいよ!
っていうか、、、ネオ。もはや別人…。ステラやアウルを思い出してくれるのはいいけど、もう別人としか思えないよ!
ステラがすきだったのは仮面を被ってたネオ!って思うことにします(なんじゃそりゃ!)

それ以前にあのアニメ…終わるのか?(´▽`*;)

2005/09/01(木) 軽く死んでます。(えー)
こんにちわ!明日で実習最終日な管理人です。
(もう実習終わったお友達の体験談よりは遥かに)大変でもないんですが、なんか早起きしなきゃ!ってとこが肉体的に疲れを…。
ね、眠い(*~ρ~)〜
でも明日でそれもおしまいなので頑張ろうと思います!!
あー早くネットしたい!(今は携帯から…。)
でも実習終わったら暫く遊ぶ予定がたくさんなんで!それを励みに頑張ります!!わー(≧∀≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.