☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/28(土) 風邪引きました。
以前潰れるっていってたバイト先があるいみ店長が交代みたいな感じで続行してるんですがなんか店長が最悪で!
風邪で休みたいっていっただけなのになんか「熱が出てでもくるのがバイトだ!」といわれました。あたしはそうは思わないので軽くカチン☆と来ましたが最近ずっとこんな感じなのにイライラにも慣れてきたのかもです。
というか。だっるそうに装って早く帰ってきたんですけどね!えへ!

昨日は友達と飲みに行ってその後カラオケ、友達んちという若い遊びをしてきました(笑)
飲みでは初めていった店だったんですがすっごいいい感じで!なんていうか蟲の世界でワタリたちと光酒を増やすあのあつまりみたいな感じのお店で!かなり気に入りました☆また行きたいです!!
カラオケではひたすら安藤裕子を歌ってきました!大満足!わーい!早朝に友達んちにもどってそれからファフナー見てました!
やっとファフナーのSP見れたよ!!
ゆみ可愛かった!!でも遼先輩はあんまり好みではなかったです!(笑)でもでも面白かったvv
ファフナー…是非続編してほしい。でももし続編するのならありきたりになるのかな。それだったらやらない方がいいかも。
種の二の前にはなってほしくないな(*´▽`*;)

2006/01/19(木) やばいです。
いろいろ最近頭の中がヤバイです。落ち着こう、自分。
今好きなものが大きく分けてみっつあります。で、サイトを今後どうしたらいいものか!考えているわけでありますー。
とりあえず種は続けます。なんていうか種はいろいろ抜けているところが多いので妄想しやすいです(笑)というかキラ以上に好きになれるキャラが今後あたしの中にでないだろう!ってぐらい好きなのできっとネタ切れになるまで続けますね!
種ではアスキラも書きたいし、キラステも書きたいし、あとシン関係も書きたい!(どうした自分!)あとアウステも。(ぼそり)
あとエウレカ!エウレカはめっさ途中の文が多いです。書きかけ万歳!(おい)
ホランド…最近結構好きになってきました!レントンと同じぐらい好きですねー!(レントンどんだけランク下なんだ…)
でもエウレカはエウレカが可愛すぎてどうしようもないです!アネモネも好きだけどやっぱエウレカですねー!

で!!!!!
今すっごい萌えなのが蟲師です。(どーん)
すっごい好き!可愛いです!や、ギンコではないですよ?イサザが好きです!(えー)
またマイナーなキャラ(笑)なんていうかイサザいいですよ!
誰かイサザサイト作ればいいのに!と思うくらい大好き!
でも蟲師は作品の世界観が素晴らしすぎてあたしがどうこうしよう!という気持ちにはならないんですが、イサザをどうにかしたいです!(もはや矛盾!!)

つーか、蟲師になりたい!むしろ蟲でもいいです!(どーん)

***

「きら、あれ、なに…?」
「ステラ見たことないの?」

ここはガーティー・ルーの中の一室。小さな窓に広がった雪景色にステラはもう何時間も夢中だ。
そこへキラがやってきて今は二人でその景色を覗いている。

「アレは”ゆき”だよ。とっても冷たいんだ。ステラ初めて見たの?」
「すてら、はじめて。ゆき!はじめて!」

目をまんまるくして喜ぶステラの様子にキラは綻ぶ。

「吹雪が止んだら外へ出てみる?”ゆき”触りに行こう?」
「うんっ」


***

イメージ的にはデストロイ戦前のステラとキラってな感じです。(すっげーマイ設定☆)
あー久々にキラステ書きたくなってきた!!

2006/01/09(月) こんなことしてる場合じゃないのに。

初めて見た瞬間から君に何か惹かれるものを感じた。
溢れて止まないその気持ち。体の中心からまるで全身に広がるかのように侵食が始まる。

「き、君はっ…?」
「え…、わたし…?」

遠くを見つめていた彼女の瞳に自分が映る。
目が合っただけで体がこんなにもドキドキする。

「わたしは、エウレカ。」


まさに彼女に堕ちた瞬間だった。


****

こんにちわ。小6の弟と終わらない宿題を抱え泣きそうになってる管理人です。
道徳教育の指導案なんて知らないよー!(ノ_・。)って感じです。がやらないと終わらないのでひたすら頑張ります。(とかいいつつネットしてる時点で駄目駄目ですけど)
とりあえずバイトは無理だ!と判断してお休みしました(風邪で〜とかいったけど昨日元気にバイト行ってたからきっちバレバレですネ☆)
あと弟の残した膨大な宿題も手伝う羽目になりそうなのできっと今夜は徹夜ですな。ああ、今夜家の家族は泣いてる暇もないよ(´∀`)
つーか、明日から学校とか無理だー。

2006/01/05(木) 某メイトにて。
今日は高校時代の友達とデートだったのですが。(といってもやることはいつもと変わりない;)
うちの県にも去年、ようやく「メイド喫茶」なるものが出来たのです。その場所がなんとメイトの店の更に奥…といったすっごい微妙な場所で(´∀`;)
あたしは昨日純粋に(?)ヒロインズを買って友達二人と帰ろうとエレベーター待ちしていたところ今まさにメイド喫茶から出てきたであろう男二人(見た目大学一年生か二年生ぐらい?)がこんな会話をしていました。

「やっべー!超可愛かったし!写メ撮りたかったな!?」
「おう!超やばかった!また来ようぜ!癖になる!」
「またこよう!お前のおごりでな!」
「いいよ!また来よう!!」

みたいなね!(保志ボイスで!)


(´∀`)



つーかね、それ以前にメイトに入ったときに男6人ぐらいがそろってメイド喫茶はいってくのもみたんですけどね!



(´▽`*;)


でもね、友達の友達(パンピーさん)がメイド喫茶に行ったところ「しょぼかった!」と言っていたらしくて。
男から見たメイドさんのレベルと女から見たメイドさんのレベルはまた違って見えるんだろうなーと思いました!
っていっても自分、男うけしそうな女の子大好き!!なのでそのメイド喫茶行ってみないとわかんないですけどね。
近いうち行ってみたいと思いました!!

2006/01/03(火) すでに守られてない目標(笑)
今日は外が超吹雪いててまた雪模様でした。やっと積もった雪もなくなりかけて暖かくはないけどすっげーさみー!!って感じではない気温になってきてたのに…。
でも吹雪のおかげであんまり客がこなかったのでヨシ!とします(笑)
というか、バイトがあと12日で潰れます(´∀`;)
早くバイト探さなきゃーーー!!!

***

昨日はエウレカ文書いて、年賀状作って、種のゲームしてました。
なんていうか、運命のゲームはステラと戦ったり、キラと戦ったり…つーか根本的に自分がシンなのでいろいろ居た堪れない気持ちになりながらやってます。
でも連合VSザフトの方のゲームは純粋に面白い!なにやら運命のMSやキャラもでるっぽいので絶対ステラたんにフリーダム!とかキラにガイアとかして遊びたいな!と必死になってみたり(´∀`)えへへ!
めっちゃ必死にゲームしてます。(駄目駄目だー)

2006/01/01(日) あけましておめでとう!
今年もいろいろ突っ走る予定なので是非是非付いてこれる方は付いてきてやってくださいね(´∀`)
今年もトリコロールとゆうきみらんさんを宜しくお願いします♪

というわけで!今年の目標をザーっと書いてみます!

・学校でイイ子!(え)
・ちゃんと課題の絵をかく!(…)
・遅刻しない。(……)
・バイト週四。(その前にバイト探さなきゃ!)
・就職する!(今年大学四年になるので〜;)
・でもハマーとはいっぱい遊ぶ!(もはや矛盾!?)
・オタク品を買うときはちょっと躊躇え!(金欠だし)
・日曜は早起きしてエウレカをみる!!

・全力でスキマスイッチを追いかける!
・サイトを更新する!!


ですかね。(´∀`)

とにかく今書きかけのものをちゃんと書き上げます。いい加減放置はやめなきゃ…!すみませんー!
いろいろ浮気しながらの2006年になるかと思いますがお付き合い宜しくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.