☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/29(日) 三日って何日なんだ…?(´∀`)
あわわ!三日どころか一週間たってました。そしてまだ書きあがってません(>_<)
さらにさらに!今夜から木曜日までディズニー☆に行ってきます!!ランドもシーも行きますよ!三日目には買い物もして帰ってきます!(≧∀≦)
超たのしみです!!!!

というわけでまたしばらく消えます。ごめんなさいー!!!!

2006/10/23(月) ちょっと旅に出ますー!
三日くらいしたらなんかやります!じゃないとアタシ駄目になってしまいそう!笑
なんか唐突に意味分からなくてすみませんー!
あーなんかステラたんについてがむしゃらに語りたい!
誰かーギブミーステラたーん!!(変態)

そういえば!!今日某神ブログ様でこんな素敵ステラたんを拾いました!(勝手に貰っちゃったYO!;)
マジかわいい!
あたしもヒロインズ9欲しくなりました!(≧▽≦)
てかお人形もレビューしなきゃね。デジカメ買ったし写真撮影は楽になるかと!UPする時間がほしいー!

てか、じわじわとアレが来てます。
うわーん、どうにかして!!(´∀`)

2006/10/07(土) 胸きゅん☆
いきなりですが最近の胸きゅん(箇条書き)

・律と司ちゃんと青嵐。てかあの漫画。(笑)
・大橋くんの日記の「愛をこめて」
・某アロエヨーグルトのCM。
・マーキーの新曲PV。

なんか本当に引きこもりみたいな生活している管理人です。

***

先日友達とカラオケに行った際に友達がデス種の歌を入れたところ映像が出たのですが…なんていうかタイムリーにステラさんが某黒髪少年に湖に沈められるとこらへんでした。
ぶっちゃけあの辺はビデオですら見返したりしていないのでそう何回も見たくないのですが、その友達にはあたしがステラが好きだとかそういう話を一切していないので悪気がないのですけれども!!ちょっと友達の首を絞めたくなった瞬間でした(わらえねー!)

***

今日昼寝してたら「これすっごい面白い!日記に絶対書こう!」って小話あったんですが起きた瞬間忘れました(´∀`)
なんかキラがひたすら求婚されるギャグ話で夢の中の自分はめっちゃウケたのだけは覚えています。
思い出したら更新したい(笑)

***

秋の新ドラマ!どれみようかウキウキしております☆
のだめとコトーは絶対見ます!何気にコトー大好きです(笑)
あと役者魂も見たいな。未來くん目当てで!(≧▽≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.