☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/25(月) メリクリ☆
暇が本当にないのでサイト完全停止中です。(時間あったらもう停止中ってあげたいんですけどそれすらする時間がない。)(バトンとかもすみません;正月あたりにかければ!)
今介護と主婦な生活をしているんですけど、正月は三日だけ介護お休み期間が与えられるようなのでそのときは思いっきりネットしようと思います!オタクな時間がないとあたし死んでしまう(´∀`)
というかいい加減就活しなきゃなのにそれをする時間すらないってどういう4年生なんだ…!(4年間@本当無駄になっちゃう!

それ以前に卒業できるのか!

てか!言いたいことがあってネットあがってみたのですが!

雪はどうして白いのか知ってるか?@c.c.たん(曖昧)
一気にいろんな妄想が巡りました。かわE−!(*´▽`*)
本当ccルルイチオシです!なにかしたいなにかしたい!
でも今は出来ない…(´д`)あーくるしいです。(あたしからオタク抜いたらしんじゃう!!)

ではまた暫くネット落ちします↓(mixiには携帯から結構頻繁に浮上してますが)
次の浮上は正月を予定〜。よいお年を!(ある意味今年最後の更新か…!?)

2006/12/11(月) 無気力な若者。
ってまさに今の自分!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/みたいな??
フリーター特集の番組見ててそう思いました。ぶっちゃけあたし10時から20時までなんて働きたくないYO!
てか、18万くらいやったら全然フリーターの方が儲かるじゃんとか思ってる時点であたし駄目な人間??(´▽`*;)

***

更新したいー。神を見つけてしまったので何かしたくてたまらないんですけども…。暇がないやー。
頭の中で思ったことだれか全部してくれればいいのに!!!!

また暫く消えます。(昨日の見苦しい日記削除ー。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.