☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/27(月) ひまだ…(´д`)
今日パラパラと雪が降ってました。もう雪はいいです(+_<)
温暖化なのかしらねぇ。だんだん積雪が増えているような気がするなぁ…。(おばちゃん口調!?)
そんな天候で家でめっちゃ暇です。なので今日は漫画を買ってきてひたすら読んでました。本当ひきこもりだし!(´∀`;)
CDも欲しいな。買い物行きたいです。来週名古屋旅行なのでそのための服買いたいな☆(えー)
名古屋はもう暖かいのかな…?

***

蟲の7巻買いました。イサザ出てなかった(>_<)
まぁこれからですよね!夢は大きく持とう。うん…。
あー、アニメの蟲見たいな。早く友達帰ってきてほしいです。

2006/02/23(木) 最後のレポート(´д`)
10個近くあったレポートもあと二個になりました!(そのうち一個ももうできそう!!)
いつになく提出1日前から取り掛かったので徹夜しなくてすみそうだ☆(や、普通はもっと前から時間かけるから!/笑ってスルーしよう!)
でもその終わりそうな課題は400字詰め原稿用紙6枚って文字指定だったんですがあたし忘れてて普通にワード開いてそれで六枚だと思い込んでてすでに四枚分書いちゃいました(´▽`*;)
数えたら普通に1ページ1500字あったので今の時点で指定の二倍の文字数だ…(*´▽`*)
しかもまだまとめにはいってないので、これ何文字になるんだろう…と思いつついったん保留にして教育実習の事後レポート書いてます。実習行ったの11月ですが、何か?(にっこり)
ぶっちゃけ覚えてないし(´д`)

てか、今日はおでんを食べにいくので夜あんまレポートやれないし頑張ってみただけなんですけどね☆(結局遊ぶ為かー!!)

***

そういえば!来月プチ旅行に行きますー!
名古屋と大阪と神奈川です!
名古屋は個人的に好きな土地なのですっごく楽しみですー!!(≧∀≦)
大阪は修学旅行で大阪城を一瞬見ただけの記憶しかないのでめっちゃ行って見たかったんですよね!たこ焼き食べたい!(ベタな女ですみません!)てか、大阪といえばリオさん!(笑)何処かお勧めあったら教えてください(^∇^)←また私信ですみませんー!!
神奈川は土地的にそんなに興味はないのですが(お住まいの方はすみません/笑)でもイメージ的には都会!って感じです!
や、名古屋も大阪も神奈川もあたしの住んでるとこに比べれば比べるまでも無くめっさ都会なんですけど!!
知らない土地に一人旅とか結構好きなので今回のプチ旅行も楽しみです!!

って全部スキマスイッチなんですけどね(´∀`)えへ!

2006/02/19(日) バイトでたまに人を刺し殺したくなる瞬間があります。
↑笑ってスルーしてください。(´∀`)
何処かでこの気持ちを発散しないとアタシ生きていけない気がします。なんていうか、就職したらきっと毎日こんな感じなんだろうなと思うと今から絶望してしまうよ。
そう思うのはアタシが短気過ぎなのか、世間一般の事なのか…。

要領の良さ、悪さについて昨日友達と話してました。
あたしは要領の良い人間寄りの人間なのですが(というかいい加減なだけかもしれないですけどね。)広い世の中にはやっぱり要領の悪い人もいるんですよね。
実際同じクラスにそんな女の子が居て、テスト前とかになると迂闊に「勉強してない」なんて言えません(笑)
去年の成績でその子がめちゃ勉強したのにCで、教科書も無かったあたしがAを取ってしまい凄く気まずい感じになっちゃったのですが(´∀`)

何でそんな話するのか、というと。
またバイトの話になるんですが、「店長」クラスの人はある程度要領ってもんがなってないとあたしは駄目だと思うんですよね。
時間を掛けて一つに集中する、のもいいかもしれないけどやっぱり素早く丁寧に!の方がよくないですか??
あたし達は所詮「バイト」であって「時間」というものが無限なわけではないんです。
店の時間の使い方を店長と副店長には勉強して欲しいです


結局、今日も愚痴だし(´∀`)
明日はなんか更新したいな。※明後日レポート三つ提出です が !!
リオさんから貰ったバトンも明日書きますー!

2006/02/16(木) ちょっと死んでました。(笑)
なんか最近また萌えが足りないです。何故だろう。
てか、いい加減レポートやろうと思います。明日提出のまだ真っ白だYO!しかも何気にあと7個レポートあるのに明日遊びに行くとか言ってるよ、この人!(´∀`)
…今日頑張ります。
来週はちょっとサイト整理してイサザとファフナー右左を取り込みたいと思ってますが…もしかしたらレポートで死んでるかもです。(というか確実か?)
うん。いろいろ…ピンチなので暫し潜りますー!

***

バレンタイン終わっちゃったー!!(笑)
今年のバレンタインは人生最悪なものでした。来年は絶対バレンタインにバイトしない!
というかね、また店長変わるってどういうこと??(´∀`;)

***

なんなんだー!あのゲーム!!!!(≧口≦)
ななななな、な!!!びっくりして思わずネットあがってきてしまいましたYO!
今日もですね、種ゲームしてたのですよ。えぇ、レポートもせずに(死)
で、全クリしたのにステラが出てなくて妹に「ステラが出ないんだけどどこでステラGETできるの?」と聞いたら、「ステラは隠しキャラだから何回も頑張らなきゃ出ないよ。」っていうではありませんか!さすがステラたん!ヒロインっぽいではありませんか☆で、ウキウキでやってたのですが一向に出ない。

でもね、出なくてもそのフィールドはとっても素敵なんです!!
聞いてください!(五月蝿い)
あのね、フリーダム(キラ)とデストロイ(ステラたん)とデスティニー(シン)だけしか居なくて戦うって感じなんですけど、ステラたんめっっっっっさ可愛くてヤバイ!!!!!
ちなみにキラはめっさ強いので迂闊に近づいたら即抹殺されます(ゴフッ)
でもね、でもね!ここめっさ美味しいよ!ステラたん好きは萌え死んでしまうぐらい可愛いです!

あとね、他のフィールドでね、キラとシンが対戦するんだけど、

シン「!!その声!ステラを殺した!?」
キラ「君達はまだ戦うのか!?」
シン「ステラを殺したくせにーーーーーーー!!!!!」

※ちょっと妄想入ってますけど大体こんな感じ☆

の会話があったんです!!目ん玉飛び出そうになっちゃったYO!
なんかお昼から夕方まで6時間ほどめっさゲームしてしまったよ(笑)
そんな駄目駄目な一日。

結局ステラ出す為に10回以上同じところしたけどマダ出てません(´∀`)
そいや、連合VSザフト2出るらしいですねー!あれもなかなか面白いですよ☆難しいけど!

2006/02/13(月) お早うございます。
ステラたん祭りしゅーりょー!!
お付き合い有難うございましたー!!


昨日はバイトから帰ってきて意識なくなるまで祭りの文打ってました。結局UPできたのは今なのですが無事祭り終わりました!なんだ、あたしやればできるじゃないか!(自画自賛)
次は双子祭りでもやりたいです!(懲りてない)でもその前ににゃんこ部屋書き上げたいな。にゃんこステラたん!(二回も言うな!笑)

というか真面目に就職活動しなきゃです。何気に本命の会社の説明会が今月20日にあってあせりました!(しらなすぎ!?)
名古屋まで遠征してこなきゃ!
つーかエントリーの時点で作文とかあって焦ったんですけど…みんなこんなもんなのか?

***

そういえば昨日バイト超頑張りました!アンケートで「輝くスタッフ」でNO1になりました!社員は一回も名前をかかれなかったのにNE!(仕返し!)
でも昨日は本当に店で一番優しいバイトのおねえさんを演じてました!
コメントでも「@@@ねえさんが良かった!」とか「@@@さんが優しかった」とか書かれて鼻高く店長に自慢しました。(陰湿ないじめ方)

2006/02/11(土) ステラたん祭り!
お疲れ様でした!というわけにはなかなか行かない状態になりました(笑えません;)
あー書きあがらない。あのですね、ちょびっとだけ(では、ない…か。)言い訳させてください。(´∀`;)
↓以下愚痴!反転で本当愚痴のみです。

***

今バイトが最強にありえない感じです。また店長が変わるんですが(今ので三人目)そいつがあまり仕事できないくせにでしゃばって「おれが店長!」みたいな感じで。や、客受けがいいから更にめんどくさいんです。ぶっちゃけチェーン店の居酒屋で店員とおしゃべりしたい奴なんて私が知ってる限り一人しかいません。(※店内ストーカー)(実はまだたまに来てます;;)
そんな喋ってる暇あるなら料理運べよ!!って思っちゃうわけですよ。えぇ。だって横ではバイト達がせっせと頑張ってるんですよ?!暇なときにはそんなスキンシップがあってもいいと思うんです。でも店ってものは店長が回さなきゃ店が回らないんです!
今の店長では店は回らない、と私は断言できます。そして副店長!アイツぶっちゃけバイト以下!だと私は感じました。キッチンも出来ないし、接客も微妙。しかも見るからに動けない。ほんといろんな意味で無理です。
今日も私がバイト上がったの11時半で。(ラストになると1時半までになるみたい!)(うちの店11時ラストオーダー12時閉店なのにNE!)
多分居酒屋にバイトしてる人にはすっごい分かると思うんですが。いつもの動き+店を回すってことで本当めちゃめちゃ疲れました。あぁ、辞めたい。


***

そんなこんなで!
いろいろあるんですが祭りを書き上げれなかったのはあたしの責任なので…すみませんです。
なのでもう一日伸ばして明日までって事で!明日更新できるよう目指します!(もう夜中ですが☆)
しかし明日も少なくとも7時間バイト決定してるのでまた先延ばしにならないように祈っててくださいー。

2006/02/10(金) 明日で祭り終わりだー!
なのですが今日は書きあがりませんでした(+_<)明日お昼に今日の分を更新したいと思います。
今日の教職のテストでなんだか燃え尽きたみたいで頭がぼーっとしております。書けたのか、書けなかったのかよく分からなかったんですけど多分単位はもらえると信じてます。何だか疲れたです。

***

ひっさびさー!の拍手お返事。有難うございます!!
9日 19:52 「いつも見てます!一週間頑張ってくだサイ!」の方
見ててくださって有難うございますー!明日で終わりですが最後まで頑張りますね!最後まで祭りにお付き合い頂けたら嬉しいです☆

9日 22:42 「初めまして!いきなりなのですがシンルナは書かれないんですか? 」の方
シンルナはベタベタなシンステよりは遥かに好きです!しかしシンルナというかルナシンステみたいな関係が好きかも…。なので書いてもあんまり純粋なシンルナじゃないと思います。えっと、これに関してはあまり期待してないでください(すみませんー!)

私信>えっと、これだけ言いたくて!合格オメデトウです!あとアビスの公式行ったらヒロインの女の子がやたら可愛くて明日にでもゲーム屋に行きたい気分になりました。(笑)あ!もちろんお勧めの女の子もかっわいかったです(≧▽≦)
↑ってもはや一言じゃないし(´∀`)

2006/02/09(木) ネタ切れしない自分が恐ろしい(笑)
明日のテストはある意味絶望的なのですがそれにも関わらずめっさ遊んでしまってる自分に呆れてしまいます(笑)
教職の単位…落ちそう(+_<)
レポートもやってないデス。あーステラたん祭り頑張ってるので単位ください!って感じです(爆死)

祭りといえばね。今日のは出来があんまり宜しくなくて(>_<)明日は今日よりもっと良いものを書きたいです!
というかね!明日はもっと明るいネタ書きたいです!!死ネタは楽しいけどもうそろそろ飽きた(笑)
……そろそろキラステ書きたいな。

***

話変わって!うちの母さんが「なんか最近ツイてないのよー」と言ってました。話を聞いてみると何やら、今朝妹を学校まで送ろうとしたら後ろの車に追突されて車がキズキズになったり、帰りは車道の真ん中をおじいさんが自転車で走ってて渋滞してたり、家の近くで白猫牽きそうになったり、だそうです。昨日はブレーキが効きづらくて逆に追突しそうになったり、とめっさ車関係で危険みたいです。
今寒いですからねー。朝とか道がスケート場みたいになってるし!車乗る方は気をつけてくださいね。
うちのママンにも気をつけるように言っておきます。

***

私信>
お返事いただけるとは思ってなかったので嬉しかったですー!ありがとう(≧▽≦)
あたしもステラ以外はめっきり元気ない状態ですよー。なので近いうちにメールします!というか、アビス!テスト終わったら買おうかな。(笑)是非蟲師も読んでみてくださーい!(お勧め返し?)

2006/02/08(水) ステラ祭り続行中。
グロイの大好き!管理人です。こんばんわ(^∇^)
えっと今日もステラ祭り更新です!ついでに昨日の分も更新しました!すごいよ、怠け者のあたしが頑張ってます!(笑)
一応今日で四日目で、中間地点って感じですがだんだん文の内容がグロくなっていってます。
死ネタはすきなのかもしれないです。というかね、あたしの好きキャラは絶対死んじゃうというジンクスが自分の中で87%くらいの割合で出来上がってるので今はひたすらイサザが心配です。生きてー!(笑)
あ。それ以前にステラは生きてるか!(にこり☆)

そーいや、今日就職の説明会行けませんでした。あー。
もっとあたしに危機感ください。どうにもならない事も世の中にはあるんだろうけどあたしはいつもどうにもならないこともどーにかして生きてきたのでこれからまともに生きていけるのか非常に心配です。(´∀`)

***

メモ。
・拍手ssと明日のネタ
・心理学レポ
・東洋
・特別教科書
・教案作り

2006/02/07(火) 疲れた(´д`)
今日は一限からテストがあって凄く疲れました(笑)でもお昼も夜も友達とご飯食べれて楽しかったです!!
今日一日何かといろいろハプニングがあったりして割と充実した一日を送ることが出来ました(なんかおばさんみたいな発言;)
明日は企業説明会に行こうとおもっているので今日は早く寝ますー!とかいいつつもう一時ですが(´д`)
でもでも!明日中には今日の分のステラたん祭りも上げますので楽しみに(?)しててくださーい。

では寝る前にバトンを。

***

「2005年バトン」

■ルール■
・2005年を振り返って下記の項目に回答する。
・項目に該当すれば二次元、三次元、メジャー、マイナー何でもあり。
・任意で項目を変えたり増やしたり、同じ項目で1つ以上答えてもよし。

1:2005年一番の 番組
ドラマ…危険なアネキかな?未來くんが大好き!なので(笑)
アニメならエウレカでしょうか!

2:2005年一番の 映画
去年は映画館に一回も行ってないと思う!
個人的に映画館は嫌いなので。
DVDで見たものならロードオブザリングかな。DVDでの二章あたりが楽しかったです!!

3:2005年一番の 芸人
芸人も嫌い。なにが面白いのか全く分かりません。(辛口)

4:2005年一番の ゲーム
種ゲーかな?そんくらいしかゲームしてない!

5:2005年一番の 漫画
蟲師!!あとのだめかな!

6:2005年一番の 本
秋ぐらいのは結構文学書みたいなのがむしゃらに読んでた!
でもあんまり印象に残ってるのないなー。

7:2005年一番の CD
スキマスイッチ「空創クリップ」
安藤裕子「サリー」

8:2005年一番の 男性
大橋卓弥君!!スキマ万歳!!
漫画ならキラとイサザ。

9:2005年一番の 女性
女の子かー。マーキー?
こちらも漫画ならステラたんとエウレカ!

10:2005年一番の 流行語
あたしも咲かそう、咲かそう、咲かそう♪かも(笑)
もしくは探そう、探そう、探そう♪
あとは「全力」かな!!

11:2005年一番の 出来事
スキマスイッチ紅白出場!!

12:2005年一番の 萌
多分大橋君!(笑)でも大橋君には「萌」なんて汚い言葉使いたくないな。
なのでキラステ萌え!と答えておきます!

13:次にバトンを回す5人
みんな忙しそうなのでアンカーで;

つーかあたし友達作りたい!!けど自分と同じような妄想を抱く御方がいらっしゃらなくてどうしようもない。
このまま友達出来なかったらどうしよう。
リオさんにステラ萌え!をお話したいけど何やら忙しそうで(笑)話し掛けれない状態だったり。笑。(ジレンマ!!)ま、またメールしてもいいっスか!?(オドオド)>微っ妙に私信?

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.