☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/31(金) 就職したい…!けど…(>_<)
就職してしまったらライブとかなかなかいけなくなっちゃうんだろうなーと思ったり。(そんなのでいいのか!?笑)
とりあえずちょっと真面目に気になる会社を見つけてしまいどうしてもそこで働きたいなーとか考えちゃってます。
そんなこんなの管理人です。こんばんわ。(前置き長ッ!!)

わりと自分を偽って日記書いてます(笑)実はまだ昨日の日記の状態だったり!あれは本当ヤバイ。本当目の前に大橋君がいたんです!思いもしなかったハプニングだったのであの瞬間から私の脳みそは停止してますね(´∀`;)
というか最近出来たスキマ友達??のサイトさんでチャットのようにスキマを語ってます(笑)好きなモノを語るって本当幸せな時間ですよね(≧∀≦)それはスキマでもステラたんでも同じなのですが☆
どうしてこんなにも大橋君がすきなのかもう今更過ぎて分かりません!結構純粋に本気で好きになってしまった辺り、自分でも真面目に痛いなぁと思うのですが(笑)どうしようもないですねー。
あー本当最近スキマばっかりですみません…。

萌え話、では最近好きなアウステサイト様がジャンル変えしちゃいまして凄く淋しいです。接触したいけどどうしよう!!ってぐらいすきだったのに…。やっぱりこれから友達出来る気がしないなぁ(笑)
ステラたんは永遠に萌えです。あとキラも!!キラ以上に萌えるものはないかもです!!
てか、何気に4月に出るスーツCDのほしさんの歌めちゃんこ楽しみです(≧∀≦)


ちょこっと??私信>
あたしもサイトやってて一番嬉しかったのはリオさんとお友達になれた事ですよ(*´▽`*)てか、そういって貰えてマジ嬉しいですし!
あと、イサザの事ちょっと気にかけてくれてて嬉しいです!!イサザはビックリするほど漫画に出てないんですが(笑)黒髪の青年??で孤独でちょっと世間から見放されてる感じの集団にいてちょっと心に闇のある感じなのですが本当は心優しい人です!(※大部分が妄想です)
や、本当に話に出来るほど出てないんで彼の詳しいことはわからないんですよー。でも本当こんな感じなので是非読んで見てくださいー!てか、リオさんの友達に感謝☆

あとライブも終わったのでアビス購入しますねー!!そしたらまた構ってやってくださーい(^∇^)

***

書き忘れー!!
何気に最近拍手くださってる方有難うございますー!てか拍手の中身何も無いことに今気がつきました。(笑)
明日までに何か入れときたいと思いますー!!
てか四月は更新あんまり出来ないかと思うのですがサイト整理と学園モノを連載したいなぁーと思ってます!
あとシンマユ終わらせますー!最近地味にマユ萌えしてます(笑)

あー明日から4月なんですね…!いろいろ頑張るぞ!

2006/03/30(木) ただいま!!
今日はほぼスキマスイッチのお話オンリーです。ごめんなさい(笑)

昨日の名古屋ライブ凄かったです。途中記憶トリップしました。

てか、大橋くん目の前に来てマイク向けて来たんで す が … ! ((((≧口≦)))
しかも目の前でニコリ!と!!!!

死んでもいいと思った瞬間でした(´∀`)←大げさ??
そのほかにもいろいろサービス??があったりして本当行ってよかったです。やっぱ地元って凄いな、と思いました!
もっと語りたいけど此処で語ると真面目にキモイ子!とドン引きされそうなのでここまでにしときます!

てか、ライブ終わって興奮したまま電話しまくってごめんなさい。>お友達へ。
実はあの時地下鉄のホームで、周りの人にマジ引きされてました(笑)

2006/03/27(月) 何気に最近忙しいです。
ネットはしてるんですがなかなかサイトに上がれません。ごめんなさいー!もうすぐ就活に教育実習、スケッチ合宿につけくわえて糞バイト!(こら)
あーバイトバイトバイト!!!!
なんか最近何も言ってないのにラストまでなんです…!何故!?(´д`)
人足りないってのも重々分かってますけれども!!学校始まったらキツイなぁーと。

そんなこんなですが明後日また名古屋行ってきます!!最後のスキマスイッチです!!(≧∀≦)
あーたのしみだぁ☆大橋くん見れれば頑張れる気がします!!
てか、今日凄い夢見ました!!起きて自分で引くくらい凄い妄想夢でした。でもね、本当に大橋くんが好きだー!!って思いました!(えー!?)
ライブ行くと彼をどうにかしたい衝動に駆られます(き け ん ☆)
どうしようもないけどどうしよう…!!!!!(キモイ自分!)

***

そういえば一昨日ぐらいに深夜テレビつけてたらすげー目が痛くなるような番組やってました。
最近の流行は等身大お人形らしいですよ…!!30万とか書いてありましたよ!!ありえないー!
とか思いつつあたしもキラだったら買っちゃうかもしれないとか思ったり(笑)秋葉原って凄いとこだなーと思いながら番組見てました。てか、お人形の店行って見たいんですけど!(笑)

2006/03/19(日) 寝坊して選挙行き忘れてました!
選挙行くのなんか好きです!大人になった実感がめっちゃできるからなのかもしれません。
でもよく分からないまま投票しちゃってたり(笑)
ニュースって難しいよね。ってかあたしが頭悪いだけか!(´∀`)

***

「○○バトン」
ハマーより!○○はイサザで頂きました☆

1.PCもしくは本棚に入っている「イサザ」
イサザサイトが今現在全くないので!(笑顔)
自分で書いたイサザ文しかないです。好きな蟲サイトさんはいくつかあるけどイサザメインではないからね(*´▽`*)

2.今妄想している「イサザ」
少年時代とか蟲が見える事による周りからの軽蔑とかそんな感じ!
てか自分設定でイサザはお母さんっこだ!(えぇー!?笑)

3.最初に出会った「イサザ」
蟲5巻の少年イサザ!

4.特別な思い入れのある「イサザ」
え、思い入れとか言われてもイサザ全然出てないしなぁー…。
ワタリについてまわるイサザの姿、かな。可愛いです!!

5.最後にバトンを回したい人5人
うーん、じゃあリオさんで「ステラ」
よかったら受け取ってやってくださーい☆

***

てかね!!イサザ本当に魅力的なキャラだと思うんです。(いきなり)
明日らへんから祭りします!また良かったらお付き合い宜しくですー!!

2006/03/17(金) ただいま♪です!
大阪めっちゃ楽しかったです!!でもたこ焼きとお好み焼き食べ過ぎて暫く鉄板系のものは食べたくないです(笑)
なんかね!たこ焼きチーズかけとかお好み焼きハンバーグ玉とか食べた!もちろん普通のたこ焼きにたこせんも!(しかも一日で!)(そりゃ食べすぎだし!)
わらびもちを手作りしてるお店にも行ってきました!これもめちゃ美味しくて!!きなこを臼で自分で挽くんですがこれも初の体験でとっても新鮮でした!!
もちろんライブも最高でした!ライブについてはこんな日記では語りつくせませんね!(笑)スキマだいすき!

16日の夜23時くらいにグリコネオンを見に道頓堀らへん行ったのですがさすが大阪!夜のまちでした(´∀`)
たこ焼きやさんのおにいさん、タクシーのおっちゃん、服屋さんのおねんさん!たくさんいろんな人とおしゃべりしたのですが大阪弁ってやっぱ可愛いですね(≧▽≦)できれば覚えて帰りたい!ってくらい気に入りました☆そしてみんな親切だー☆

二日でいろいろなところいってきましたが本当楽しかったです♪また機会があったら行きたいな!

2006/03/16(木) 急ぎなので一言だけ…!
今から大阪いってきますー!!
たこやきたのしみだー(≧▽≦)

2006/03/12(日) バトン…!
今日はずっと前にリオさんより回してもらった「漢字バトン」をやっと書きます!や、スルーしてたわけではないんですよー!!
バトンをまわして貰ったときの「凛」というのが凄く嬉しくて……!(キモイ子ですみませんー!!/でも嬉しい♪)
では、「漢字バトン」いきま〜す(≧∀≦)

●好きな漢字を3つ
「僕」  最近”僕”に萌えます。(えー)あたし自身の一人称は”私”あたし”もしくは名前呼びなのですが。なんだろう、本当最近”僕”が魅力的です!(ボクノートの影響かも!笑)

「夢」 ゆめって不思議ですよね。普通に睡眠で見る夢だったり、将来の夢だったりなんでもいいんですが、夢を持ってる人間って好きです。夢の無い人は駄目だと思うんだ!皆で夢を持とう!(宗教じゃないですよ!笑)

「愛」  愛にもいろいろあると思います。家族愛、友情、恋愛…いっぱいあります。今のあたしはもっぱら友情が楽しい状態なのですが、いつもそれなりに愛に溢れた生活でいたいです。うん。友情は大切ですね。(あたし愚痴らないと死んでしまうわ。笑)

●前の人が答えた(回した)漢字に対して自分が持つイメージは?
「恋」 初恋とか一生に一度の大恋愛?(笑)あたしの大恋愛は高校くらいでもう終わった感じなのですが(´∀`;)みなさん若いうちに頑張ってください!あたしは恋はもういいです(´д`)そういうの疲れる。

「鎖」 え、SM?(え)というのは置いといて。あたしの中の鎖って危険な感じ。単純に工事現場とかでの危険!っていうのもあるけど。よく「君が離れてしまわないように鎖で縛り付けたい」みたいな表現もみたりするけどそれは相手が離れてしまう危険を感じているから…みたいなね。そういう危険ってか不安要素もあると思う。

「和」 単純に日本。和菓子、お茶、和服。やっぱり日本ってイメージかな。日本以外のイメージだと平和の和ってイメージ。人間の輪が和になる…みたいな。うまく説明できないや。

●次の人に回す漢字を3つ
「心」「隙間」「光」 なんか病んでる感じな漢字になっちゃった(笑)

●大切にしたい漢字を3つ
やっぱ「愛」かな。家族、友達、なんにしても皆居ないと淋しいし。
あとは「探究心」と「夢」 なんかいい子な返答になっちゃった☆

●漢字のことをどう思う?
ぶっちゃけ嫌い。あたしはひらがな愛好家なので(笑)でも漢字は知れば楽しいと思います。ただ勉強するのがめんどくさいだけ。一文字でも意味を持ってる点では凄いことだと思う。

●最後にあなたの好きな四文字熟語を3つ教えてください。
・役夫之夢 意味は”人生の栄華は夢のようにはかないものというたとえ。”みたいな感じ。本当にそのとおりです。でも頑張れば夢に近づくことはできると思うんです!(反抗!?笑)

・活殺自在 意味は”生かすも殺すも思いのままに〜”みたいな?(適当な説明だなー。笑)人の弱みを握るのめっちゃ得意です!特に嫌いな人に対してはめっちゃ酷いですよ、私(エ∀`)

・外寛内明 意味はえっと…外部に対しては寛大に接して、自分自身はよく省みて明晰に己を知り、身を慎むこと!(うまく説明できなくて久々に辞典ひいちゃったYO!笑)
私も万人じゃないけれど、他人に身を慎むことは常に頭においているつもりです。本当に”私のなか”を見せるのは本当の信頼できる人だけ。

●次に回す人7人を漢字1字で。
じゃあ意外に頭よさげなハマーで「個」!(笑)
あとみっちは見ててもやらなさそうだけど「蜜」で二人に回しますー。
それぞれ意味はご自由に!(*´▽`*)

***

バイトめちゃ疲れました。5時から11時半までバイトだったのですが7時までバイトあたし一人なんですねー。もう社員か!?ってぐらい働いてきました。そして明日もバイトだー。あー。
早く旅行行きたいです。スキマスイッチにあいたい!(駄々っ子)

そろそろ祭りしたいな。ごちゃまぜ祭りにしようかな、と思ってます。イサザだけで一週間はできるか自信ないし、ステラたんネタは最近学園パロしか思い浮かばないので(エー!?笑)
なんかね!キラが「ルーシェさん」って呼ぶの軽く萌えなんですけど!!で、シンが「ヤマト先輩、ステラに手出さないでくださいねっ!」とか勘違いしちゃうの…!でもステラもキラも意味分からなくて「?」ってなってるの!(興奮!)
誰かこういうの書いてください…!(*´▽`*)

2006/03/10(金) ちょっと旅に行ってました☆
6〜7日にかけて名古屋旅行行ってきました!とても楽しかったです!!と言い切りたいところなのですが。
本来の目的であるスキマスイッチのライブが中止!(+_<)になりましてしばらく放心状態で名古屋の町を歩いておりました。
なんだろう、あの虚無感は言葉にはできません。あたし自分では誰にも負けないくらいスキマがすきだと思っていたけれど、中止の掲示板を見て泣くまではいかなくて、ファンとして情けなく思いました。(や、なんかもう論点が既にずれてます。)
更に中止になったショックと、金銭的なこと、なによりこの旅行のメインディッシュがなくなってしまったもので観光したいところなんてもはや思い浮かばなくて。凄くしょんぼりしてました。
ライブ会場からどうやって帰ったか良く分かりません(笑)
道に迷って、カラオケ行って、道に迷って、居酒屋行って、ホテル帰ってきた!みたいな感じだったと思うのですが。
カラオケ!めっちゃ詐欺られたんですけど!(笑)
二人で二時間3200円って。都会ってそんなものなんですか?(名古屋ついてすぐに看板にペンキか何かで詐欺るな!!って書いてあって”名古屋は詐欺の町なのか?”と最初に友達と会話してたんですけどね。)

そんなことより!スキマですよ。大橋君が心配です。どうしようもないけど…。名古屋にいるとき名古屋中の病院探してお見舞い行きたかったもん。
そう思うとあたしの愛って歪んでいるのかもです。

とーにーかーく!
名古屋!もう一回行きますよ!!まってろー!スキマスイッチー!
ボクノートももう歌詞覚えたし準備万端です!(キモイ自分!笑)とりあえず次は15日大阪です!!

2006/03/04(土) 夢のオンパレード!
今日はバイト疲れのせいか14時間ぶっ続けで寝た押しました(*´▽`*)人間として駄目駄目ですね…。
でも今日の夢は全体的に素晴らしい感じでした!!
めちゃ久々にアスキラな夢見ました。すっごいラブラブしてました(笑)
なんかアスランがお偉い家の一人息子で、キラがアスランの遣えみたいなポジなんですが二人はある意味禁断の愛!みたいなネタでした。なんでこんな昼ドラみたいな設定なんだろうと思いつつも夢見てました☆
あと、何故か昨日読んだ漫画の夢も見ました。普通にほのぼのした内容だったんですけど、ちょっとしか覚えてないなぁ。
さらにシンタくんにあっていろいろお話した夢見ました!シンタくんとひたすら大橋くんのネタでお話してたトコが自分らしいな、と(笑)
あー月曜ですよ!早く本当に会いたいです!!

なんかアスキラ書きたくなってきた。しかも種ぐらいの二人で!
てか、運命無かったことにしてもーいっかい種の続編やってほしいな。あ、でもそしたらステラたんは居ないかも、かぁ。それもそれで嫌だなぁ。

2006/03/03(金) ひな祭りだー☆
今日31でアイスを食べに行ったらひな祭りなのでお花の形のクッキーをくれました!(≧∀≦)
しかもアイスにもさしてくれてめっちゃ可愛かったです☆幸せ!
桃のアイスといちごみるくにしたんですけどめちゃ可愛い色でウハウハしながら食べました!(笑)

てか、今日はアイス食べにいったんではなくて大阪のホテルとJRの予約にいったんですけどね!
無事取れました☆本当旅行が楽しみですー!くいだおれ人形とか見てきますー!
大阪は以外にすんなり予定が決まって一安心なのですが来週の月曜に行く名古屋のホテルをまだ予約してなくてちょっと危険な香りがします(´∀`)
そして次は神奈川の予約してこなきゃ!神奈川は横浜でホテルとると私のお財布が死んでしまうので(笑)東京でホテルを取ろうか迷ってます。
あー悩む!お金…足りるかな!(笑えません!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.