☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/04(木) 今僕の中にある言葉のかけら〜♪
リオさんよりバトン頂いたので書きたいと思います!!

管理人ばとん
【管理人の輪を作ろうバトン】

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
>>華→希衣那→下田りょう→れな→くり太→早月あすか→日向瑠璃→チセ→珀亜→すずめ→焼き林檎→pochi →天城リオ →美蘭

■貴方のHNを教えてください
美蘭です。(最近めんどくさくて"ゆうき"か、"美蘭"でしかもう名乗ってないです。笑)

■貴方のサイト名を教えてください
トリコロール
貴方に虜!という気持ちキャッチフレーズ付きです!意味は回りも取り込んで虜にしちゃえ!みたいな意味。
なんせマイナー体質なので誰かを虜にしなきゃ、なのです(笑)

■いつからサイトを運営し始めましたか?
一年半前…?そう思うと早いなぁー!!
そのわりにあんまり更新ないサイトですみません。そして就活のせいでもう少し停滞します。

■管理人歴はどれくらいですか?
前ジャンル等を含めると6年…か…!?
や、でもそのうち2年くらいはサイトでは何もしてなかったと思う。

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
詳しく…え、っとー。
キラステメインの自己満サイト?あとマイナー寄りな内容です!みたいな。
詳しく、って↑これでうまく纏ってる気がするんですけど…。

でも最近私生活で忙しすぎて萌えー!ってのあんまり感じなくて。サイトやってる意味あるのかな、とか考えてしまうよ。
リオさんとチャットしたいです!>いきなり私信!?笑

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と (たぶんこれ、後になんかつづいてるよね……? というサイトがあれば!みたいなのが)
そーだなぁ…。某フラキラサイト様とか?笑
あの方はネ申だよ!!(´∀`)

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
うーん、なんか繋がってるみたいだし折角なので…じゃあハミーで!
てか、この間めっちゃ適当にメール返してごめん。最近あたし人がどーこーとかあんま興味ないかも。来週ゆっくり話聞いて欲しいな。主に愚痴だろうけど(´∀`)>ハミーへ。

***

スキマスイッチにあいたい。(え)
大橋くんにあいたいよー!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.