☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/29(木) ゲーム禁止。
お母様からゲーム禁止令を受けてずーっとゲームできてない管理人です。アビス…!もうラスト手前なのに!ずっとウズウズしたままの状態で逆にストレス溜まりそうだよ!!!!

アビス…いい加減ネタバレ避けやめてサイト回ろうかしら(´▽`*;)

***

というかね、蟲が今やばいです。アニメの出来がよすぎ!って話は聞いていたのですが本当いいね!
ぎんこの声はあーんまり好きにはなれないんですけどそれでもハズレってわけでもないし!

NO!また後で追記します!

2006/06/27(火) 蟲師26話見ちゃいました!!
なんと偶然にネットで蟲師を拾えたので見ちゃいました!しかも少年イサザ!の回を見ちゃいました!
や や や ややや、ヤバイ!

めっちゃかわいい(*´▽`*)

なんかね、想像通りの声でした!女の子でもなく男の子でもない、中性的な声!
あたしマニアックですが中性的なキャラって萌えツボなんです(´∀`)本当幸せだー!
もうちょっと生活が落ち着いたら蟲更新したいなー(^∇^)
てか、本当サイト放置ですみませんー!もう待ってくれている方とかいない気がしますがそこは自己満なので気が済むまで書きます!
あーイサザマジで可愛いです(≧▽≦)

ついでにホスト部も見ました。(うちでは放送されてないので同じくネットで拾いました)
これもまた真綾さんがかっわいくて!!!!!!
真綾さんラブー!って感じです!や、アニメ的には内容もあんなんだし面白いなと思いましたよ!(笑)
でもやっぱり真綾さん!「あ、真綾さんが喋った!」「真綾さんが怒った!」てな感じで見てました。真綾馬鹿ですみませんー。でも本当大好き!!

最近いろいろあって私生活イライラしまくりですがちょっと落ち着けました!
次は教採頑張りますー!

***

追記!
蟲師の25話も見たんですが「眼福眼禍」の周の声…もしかして真綾さん!?!?って思って調べたらやっぱり真綾さんだったー!!(≧▽≦)
琵琶歌う声がそれっぽかったもん!本当綺麗な声でだいすき!
ていうか!これ、公式サイトに載ってないよ!!真綾FC!ちゃんと仕事してくれー!(>_<)

ついでにイサザの声優さんも調べたらなんと!アネモネの人だった!そういわれればそうかも…って程度で全然わかんなかったー!でもあの人の声好きなほうなので満足!
てか、年齢があたしの一個下だったよ。若いっていいね。

2006/06/18(日) 実習終わりました!
なんやかんやですっごい楽しい実習でした!実習生同士もとても仲良しで毎週飲みに行ったり(笑)
打ち上げもちゃんとやってきました!私のバイト先で(´∀`)
でも本当いい体験でしたよー!
そしてそして昨日はプチ同窓会に行ってきました!7年ぶりに中学の時の友達とかに会えてめちゃんこ楽しかったです!
個人的に中学時代ってあんまりいい思い出がなかったのですが今こうして成人して会ってみるとあの頃とは違う友情みたいなものが出来てめちゃ良かったです!

でもって!今日からまたアビスするぞ!(結局ソレかー!!笑)

***

何やら今日はやたらとメールが来る日だ…(´∀`;)
明日動物園に行ってきます!ぞうみてくるぞー!きりんも!(てか、絵を描きに行くのですが;;)
ひさしぶりのネットめちゃ楽しいです(*´▽`*)

2006/06/05(月) へろへろな初日。
中学生かわいいです。けれども、明後日からの予定だった教壇実習がいきなり明日からになり今夜は指導案やらサンプルやらで徹夜になりそうです(´∀`)

は や く い え よ ! 先 生 !!(>口<)

ど、どうしよう。結構実習を甘く見てたかもしれないです。なんか今日買ったばっかのノートがもはや三分の一つかっちゃったんですけど…。

こんなに真面目なの何年ぶりだろう。(笑)

2006/06/03(土) 明後日から教育実習…(´∀`)
教 案 さ っ ぱ り 書 い て な い !(´д`)

何気に大ピンチを迎えている管理人です(*´▽`*)
もう何したらいいのか分からなくて笑えます!(エー!?)
てか、ゲームしたい!ネビリム先生が激強!なのですがどうしたらいいですか…(>_<;)誰かー!!


あはははは(*´▽`*)











はい、二週間ほどネット落ちします。あぁー…・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.