☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/28(金) やっと終わった!!
みなさんこんばんわ(*´▽`*)
テストがようやく終わった管理人です!わーいわーい!コレでもうひとまず平和が戻ってきます☆月曜に免許証も取りに行ってくるし!うきうきの夏休みの始まりでっす!と言いたいところですがそろそろ就活もしなきゃね。という感じですねー。

しかーし!八月から更新しますよー!停滞しすぎだしね!早く書き上げて次々に今あるのを削除していきたいです(笑)
とりあえず祭りしたいな!!

***

今日お買い物に行ったのですが9000円のスカートが70%OFFで思わず衝動買いしちゃいました。
マジ可愛いスカート!てか、こんなん買ってる余裕今月ないのにNE☆まぁ、いっか(≧▽≦)

2006/07/18(火) もうすぐテストです(*´▽`*)
学校のテストは二つだけなので楽といえば楽なのですがちゃんと勉強しなくては!木曜日に勉強する予定です。(今日からしろYO!)
あと、車校ももうすぐ卒検なのです。早く免許ほしい。そんなこんなの管理人です。
あ、就職はまだ決まってないです☆真面目にヤバイよね。

最近脳内ヤバイです。大橋くんでいっぱい…(*´▽`*)
あたしは幸せなのですが傍から見たらかなり可哀相な子だと思います…!

2006/07/07(金) 七夕さーらさら♪
今日はハーゲン○ッツの店に行ってパフェを食べてきました!!めちゃんこ美味しかったです!!(≧▽≦)
なんておいしいんでしょうね、アイス!31も美味しいけど31はアイスがちょっと甘めだもんね☆
その後、100均に行って300円でにゃんこの服を買いに行きました!うちの可愛い愛猫のみいちゃんに着せてみたのですがもう!めっちゃ可愛い(≧▽≦)
100均ってマジで凄いですねー!ウハウハ!また服を買いに行きたいな!!

そいや、今日七夕ですね!
学校で友達と短冊書いてきました!(^∇^)今日は生憎星は見れなさそうですが祈りだけは届けばいいな!

2006/07/04(火) 無駄な一日…。
今日は朝に車校に行ってきました。一ヶ月ぶりにいきなり路上だったのですが車線変更できなくてマジ焦りました。(笑)
危うく事故になりそうな感じで冷や汗かきました。
しかもですね、今日の先生はおじいちゃん先生で説明する前に先生がハンドルとっちゃうんですよね…。

「え?」って思った瞬間なんか全て終わってて「こうするんだよ!(にこり)」と言われるんです。
あの、いや、自分でやらないと覚えられないのですが…(´∀`)みたいな、ね。

てか、三ヶ月以内に車校卒業したら補習料金無料になるんですがこのままだとギリギリか間に合わない…。一万五千円の出費は今ありえないのですが…。もはや木曜の授業休めないよー。
どうしよう…あしたちょっとお友達に相談してみたいと思います。

で!車校から帰ってきてすぐ昼1時から就活で会社説明会があったのですが母さんに「どこいくの?」って聞かれて「〜〜〜って会社だよ」っていうと
「それ悪徳商法じゃないの!?そういう名前つく会社は悪徳商法が多いからやめなさい!行くのやめなさい!!」って言われました。(えー!?笑)
や、でも特に行きたいって希望とかもなくてなんか成り行きで説明会も行くことになったのでいいや(*´▽`*)って思っていきませんでした…。

着々とニートへの階段を上っている気がします。
や!ニートにはなりませんYO!!(ガタガタ)

***

最近毎日夕方5時から6時に寝始めて8時か9時に起きます…。でもって夜中の1〜4時まで本当眠れなくて孤独で欝になりそうです…(>_<)
蟲でなんか書いてみたりしてるんですが蟲書くとますます欝になります。(こら)

2006/07/02(日) 蟲萌え。
土日は毎週バイトになってしまった管理人です。でもバイト先潰れるらしいです(*´▽`*)
何回目なんだ、この話し合い!
今微妙にバイト内でホールリーダーってポジまで上り詰めてしまったので本当毎週バイト大変だったり。先週は店長代理までしました……時給上げてください。切実に!(´∀`)

てか、もうこんな遊んでる場合じゃないのですが勉強する気にもならなくてまた蟲見てます。ああ、楽しい!
イサザのとこだけでもう4回見ました。マジかわいい!!
何か書きたいなーと思いつつ今月23日まではまだ何も出来ません。頑張らなきゃ。
でもそう思えば思うほど遊びたくなるのが人間ですよねー。(あたしだけ!?)

***

話変わって今日、スキマと真綾さんのFCの継続手続きをしてきました!一万とんでった!(爆)
でもまぁいいです!好きなんだもん!(*´▽`*)
今日なんてすっごいいい夢みちゃったんです!一緒にドライブ!
早く免許も取らなきゃです!(結局実習期間とあわせて一ヶ月車校行ってないYO!)

本当明日からいろいろ頑張ります!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.