☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/30(水) 今日はお休み♪
お前は朝から何やってるんだ!って感じですが(只今朝の八時☆)
ちょっとしたことから久々に成分分析やってまして、偶然種のをみつけたのでやってみたら面白いことになったのでメモしとこう!と思いまして(´∀`)

種運命的成分解析によるゆうきの解析結果

ゆうきの88%はシスコンなシン・アスカで出来ています
ゆうきの6%はオーブ軍一佐のアスラン・ザラで出来ています
ゆうきの5%はシスコンなキラ・ヤマトで出来ています
ゆうきの1%は駄々をこねるキラ・ヤマトで出来ています


まさに理想!(笑)
駄々をこねるキラ!なんて最高です!(≧▽≦)やばいね!

や、ただこれだけです。すみません(´▽`*;)

2006/08/24(木) 一週間経過。
なんにもしてないのにもう一週間。人間としてなんかやばい管理人です。
とりあえずバイトをどうにかしたいよ!!もうバイト登校拒否とかしたい!(笑)

今日はクロサギの夢見ました。NOTドラマです。ちゃんと原作な絵の夢でした。内容とかあんまり覚えてないけどたぶん最終回っぽい感じで黒崎君が桂木さんの追ってにおわれてました(ベタな展開!笑)
あと何故か氷柱ちゃんが黒崎君のことを「クロ」ってよんでました。最後はなんか和解していつもどおりなかんじでだったような??(曖昧)
でもたぶん面白かったです!

あとイサザの夢も見ました。こっちはクロサギよりもーっと内容覚えてなくて(笑)
なんかイサザに「光脈だ!逃げろ!」って言われたのだけ覚えています。謎!

2006/08/17(木) 最高潮の恋は熱く実って〜♪
昨日発売のスキマスイッチ『ガラナ』オリコン初登場一位ですよ〜!!
おめでとうございまーす☆⌒(*^▽゜)


こんにちは、ハイテンションな管理人です!!
↑ここは何サイトだって感じですねf^_^;すみません!
でも嬉しいものは嬉しいや\(o^▽^o)/

今日は車で妹を迎えに行ったりとかドライブとかしてきました!!まだ一人で運転してないケドだいぶ慣れて来たので明日はひとりで旅にいくつもりです(>ω<)
車といえばあたしちょっとだけ目が悪いので運転中は眼鏡なのですが今の眼鏡があんまり似合わないので何かフレームありのオシャレメガネ買おうか迷ってます。あと就活とか無視して髪を派手にしたいなぁー。
なんかあたしの悩みってつくづくくだらないなぁ(笑)と思いますがそんなこんなの最近です(´∀`)
あとスキマスイッチにも会いたいな☆

***

今脳内アビスでいっぱいいっぱいです!!
友達が夏コミにて某サークルさんの本を買ってきてくれたみたいなんでウキウキです!もうコミケとか行く気力や若さがないので二度と行かないと思うのですが本はやっぱり欲しいですね!(笑)
あーゲームしたい!けど明日は妹と弟を学校まで送る約束したのであまり夜更かし出来ないや(´д`)

アビスしたいよー!もう一度ルークの断髪とかアッシュたんときのこ取りとかしたい!(笑)
てか、時間が欲しい。何気に最近毎日早起きしてます!(威張ることではない;)自分的にはかなり凄い事なんですけどね☆
あー学校の課題もやらなきゃ…。教育実習のレポート未だにやってないデスよ。

あ。デスよといえばのだめ実写だそうですね!やだよー!(めちゃくちゃ本音;)
玉木さんとかイメージじゃないし!のだめは漫画だからいいんであって実写ではしてほしくなかったなー。そんなんあたしがここで言っても何もかわらんのですが嫌です。
ちなみに蟲師も実写嫌です。(まだ引きずってルー)

2006/08/16(水) もう8月真ん中だ!(>_<)
こ、こんにちわ。いろいろ乗り越えつつある管理人です。

とりあえずアビス終わりました!パチパチ☆(拍手)
なんだろう。あたしあの終わり方ちょっと頂けないデス。うーん、なんだろ…。ルーク好きだけどアッシュの方が好きだったのかもしれない。
以下ネタバレありなので反転。
結局ルークは生きて戻れたって事?だよね…?ぶっちゃけ最後らへんの星の記憶がどーこーってトコらへんから話が難しくて理解できなかったところもあるのですが(´∀`)
師匠の死=ローレライの解放?? あ、でもルークがローレライを解放したから消えたんだしね?じゃあなんでもどってこられたのか謎!(そこはファンタジー??笑)
そもそもオリジナルとレプリカだと結局オリジナルが死んでしまうって事?? え、あたしが馬鹿なのか!?誰か詳しく教えてくださいー。てか気になって眠れない!アビス二周目いっきまーす!(馬鹿!)
ってか、アッシュたんもルークたんもイオンさまもリグレット教官もアリエッタんもラルゴも大好きだった!(あたしの好きキャラ死にすぎ!)
そして最終決戦の師匠めっちゃかっこよかった(笑)

あーーーーアビス語りたい!リオさーん!(´∀`)

そいや某アスキラシンステ祭りにお誘い頂きました!わーい!ありがとうございます!
久々にキラステ燃えてきた!(笑)ので頑張って書きたいと思います!
てかその前にサイトもどーにかしなきゃだね。
明日か明後日には更新出来そうです。

あとは…。拍手!有難うございますー!コメントありのものもお返事はおそくなっちゃいましたがちゃんと拝見してました!
頂いたコメントの内容に関しては答えられるものに関しては更新していきたいと思ってますので!(^∇^)
ぬるーく見守っていただけたら嬉しいです。なにはともあれ書かねば!

また9月から就職活動する予定なのでオフで余裕がありまくりなわけではないのですが時間を見つけては更新していきたいと思ってます(≧▽≦)
キラステ好きーのお友達も増やさなきゃだしね(笑)いろいろ頑張りたいです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.